この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
ショッピング・スーパー・コンビニ
100コメント
コンビニでいなり寿司・巻き寿司を買ったことが「ある」方にお伺いします!
購入した理由をいくつでも具体的に教えてください(1個入りで食べやすい・気に入っている商品がある・海苔がパリパリ など)
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
購入した理由をいくつでも具体的に教えてください(1個入りで食べやすい・気に入っている商品がある・海苔がパリパリ など)
2025/09/01 16:46掲示板の内容が変更されました。
もも
303日前
つい最近40%増量キャンペーンでお得だったから
投稿ID : 76596947
つつ
303日前
巻きずしがすきだから
投稿ID : 76596674
kenta
303日前
量がちょうどよかったので
投稿ID : 76596542
やっさん
303日前
味付けが好みだから
投稿ID : 76596360
あみあみ
303日前
酢飯がどうしても食べたくなったので
投稿ID : 76596354
sao
303日前
量がちょうどよかったので
投稿ID : 76596295
ゆい
303日前
具が美味しそうだったから
投稿ID : 76595772
ネモ
303日前
食べやすい量だから
投稿ID : 76595650
みかん
303日前
巻き寿司の海苔、酢飯、具材のバランスがよく美味しい
投稿ID : 76595487
ひろ
303日前
少量で良かった
投稿ID : 76595001
ヤッピー
303日前
いなりが好きで、甘さがちょうどいいです。
投稿ID : 76594654
たいしん
303日前
増量キャンペーン対象になっていたので。
投稿ID : 76594631
iii
303日前
スーパーより美味しくて気に入っている商品がある
投稿ID : 76594533
りい
303日前
量がちょうどよい。
投稿ID : 76594403
spm
303日前
巻き寿司の具が好みだったから、助六が好き
投稿ID : 76594216
K
303日前
手軽に食べれるから。
投稿ID : 76594185
hassirossi
303日前
1個から買えて酢飯でさっぱり食べられるからあまり食欲がない時にも良い
投稿ID : 76594167
おしげ
303日前
食べたくなったから
投稿ID : 76594046
みい
303日前
食べやすいから
投稿ID : 76593871
みかんあめ
303日前
いなり寿司が食べたくなって
投稿ID : 76593830
くろこ
303日前
朝食用にちょうど良いと思い
投稿ID : 76593729
ドリア
303日前
変わった具材の巻き寿司があったから
投稿ID : 76593671
カワタ
303日前
納得巻が食べたくなったから。
投稿ID : 76593663
smile
303日前
酢飯がさっぱりしているから
投稿ID : 76593642
rii
303日前
助六寿司が好きなので
投稿ID : 76593522
みちゅ
303日前
納豆巻きが食べたくて
投稿ID : 76593451
こんこ
303日前
元々助六寿司が好きでよく買っていたから
投稿ID : 76593343
すずマミ。
303日前
最近、助六が好きになり色んなところでかってみています。
投稿ID : 76593307
ゆらん
303日前
いなり寿司のお酢のさっぱり感が好きだから
投稿ID : 76593289
moimoi
303日前
おにぎりもいいけど、たまには買ってみてもいいかもと思った。美味しそうだった。
投稿ID : 76593136
ブランケット
303日前
のりが好き、のり巻きはパパっと食べやすい
投稿ID : 76593121
よこちょこ
303日前
手でつまみやすい、酢飯がさっぱりしていて、暑い時は余計に食べたくなる。
投稿ID : 76593055
Miyu
303日前
量的に丁度良かったから
投稿ID : 76593028
Zenji
303日前
小腹満たしにちょうど良いからです。
投稿ID : 76592984
まい
303日前
食べやすいサイズだからです
投稿ID : 76592974
やまだ=じんべえ
303日前
食べきれるサイズだから
投稿ID : 76592900
ミヤ
303日前
量が丁度良いから
投稿ID : 76592892
鉄砲百合
303日前
入っている個数が丁度良かった
投稿ID : 76592883
おとく子さん
303日前
巻き寿司のツナマヨが好きだから 食べやすいから
投稿ID : 76592828
デイジー
303日前
一口か二口で食べられるので運転中にも便利だから。
投稿ID : 76592758
まろ
303日前
食べやすいので。
投稿ID : 76592749
まりのすけ
303日前
ひとつでボリュームのあるいなり寿司だったから
投稿ID : 76592633
haco
303日前
分けやすい。お腹持ちが良い。
投稿ID : 76592629
猫橋ゆう
303日前
酢飯で作られているので、サッパリして美味しいから。
投稿ID : 76592584
クローブ
303日前
あまりハズレがないから。
投稿ID : 76592567
シラ
303日前
量がちょうど良い
投稿ID : 76592284
かおたん
303日前
量がちょうど良いから
投稿ID : 76592255
AK
303日前
量が丁度よくて食べやすい
投稿ID : 76592230
カポエラー
303日前
量がちょうどいい
投稿ID : 76592228
ハル
303日前
量がちょうどいいから
投稿ID : 76592153
ショウコ103
303日前
昼食用に急いで買う必要があったので
投稿ID : 76592116
電気羊
303日前
手軽
投稿ID : 76592065
ゆき
303日前
軽食や夕食で食べるため ちょうど良い量
投稿ID : 76591927
ご~すとらいた~
303日前
他と組み合わせるに、ちょうどいい量。海苔がパリパリなのは嬉しい。
投稿ID : 76591858
のーら
303日前
食べやすいサイズで海鮮の具材が好きだから
投稿ID : 76591840
あき
303日前
量がちょうど良いから。
投稿ID : 76591838
ぴぴちゃん
303日前
納豆巻き、ねぎとろ巻き:お寿司が食べたくなったから
投稿ID : 76591792
ニャン
303日前
ある 助六寿司 高校の時バイトしていまして
投稿ID : 76591733
しおん
303日前
適量なので
投稿ID : 76591688
カスミ
303日前
助六を買ったことがあります。手軽で食べやすそうだったので。
投稿ID : 76591669
ヨハン
303日前
稲荷が好きで助六弁当なんかは昼食にもってこいだし、好んで買うから
投稿ID : 76591556
SAKUSAKU
303日前
ちょうどよい量
投稿ID : 76591526
マック父
303日前
量が丁度い。
投稿ID : 76591517
YOU
303日前
大好きな梅が入っていて美味しそうだったから
投稿ID : 76591387
yochi
303日前
量がちょうどよく、もう一品デリも買って満足感が得られる
投稿ID : 76591325
Hidepo
303日前
値引きシールが貼られていた
投稿ID : 76591316
はな
303日前
好きな巻き寿司があるから
投稿ID : 76591151
はらぺこにゃんず
303日前
量がちょうど良い
投稿ID : 76591084
れれれ
303日前
小腹が空いた時にちょうどいち
投稿ID : 76590902
mika
303日前
食べやすくて美味しいです
投稿ID : 76590854
野暮天
303日前
量が丁度よいので
投稿ID : 76590803
コッペパン
303日前
試しに買った岩下の新生姜とのコラボいなりが美味しくてハマったから。
投稿ID : 76590666
いちごオリーブ
303日前
おにぎりではないものが食べたかったから
投稿ID : 76590594
白黒赤柴
303日前
大きさが丁度いい
投稿ID : 76590579
のみいち
303日前
寿司が好きだから。サイズや量がちょうどいい
投稿ID : 76590561
ゆうたっくん
303日前
職場の昼休憩に利用、おにぎりが殆ど売れていたので選択肢があまりなかった
投稿ID : 76590550
39
303日前
手軽に食べられるから
投稿ID : 76590477
kazz
303日前
食べやすい量
投稿ID : 76590434
きり丸お座り
303日前
値段が手頃なので
投稿ID : 76590379
ooki
303日前
食べやすいサイズ
投稿ID : 76590373
にむーむ
303日前
元々いなり寿司が好きなのと、その時たまたま新作の1個入りのわさびいなりがあったので食べたくなって。
投稿ID : 76590342
うなこ
303日前
量が少な目で食べやすい
投稿ID : 76590329
ニコ
303日前
他の総菜とも合わせやすいと思ったから
投稿ID : 76590322
特になし
303日前
定番の具材から、バラエティーの富んだものまで多彩なバリエーションがあり、手を汚さずに海苔を巻くことが出来ることや、価格もリーズナブルであり、程よいボリューム感もあるため、よく購入しています。
投稿ID : 76590230
Tたかちゃん
303日前
食べやすいので買います
投稿ID : 76590206
tonton
303日前
見たら食べたくなったので
投稿ID : 76590196
ナツメの実
303日前
好きで食べたくなったから
投稿ID : 76590179
たぬべ
303日前
少しさっぱりした酢飯ご飯が食べたくなったから。
投稿ID : 76590153
シャイガール
303日前
いなりが食べたくて。食べやすいし2個入りが多くて半分こしやすい
投稿ID : 76590119
かお
303日前
食べやすさ
投稿ID : 76590059
teo
303日前
いなりずしが好きで食べやすいので
投稿ID : 76590036
kei
303日前
たまに食べたくなる
投稿ID : 76590027
いっせー
303日前
稲荷寿司が好きなので
投稿ID : 76590006
しぇりえ
303日前
子供に食べさせるため 食べやすく子供の好きな巻き物だから
投稿ID : 76589877
さとよん
303日前
稲荷寿司は好きだから
投稿ID : 76589876
kaekae
303日前
外出先で食べやすい
投稿ID : 76589861
あい
303日前
元々好きなこと、おにぎりに飽きてしまったこと、満足感があるところです。
投稿ID : 76589852
クイックニック
303日前
おいしそうに見えたから 量が丁度よかったから
投稿ID : 76589786
バナナ大福
303日前
たまに食べたくなるから
投稿ID : 76589769
tatata
303日前
車の中で食べやすい おいしい
投稿ID : 76589749