この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 25/09/05
- 25/09/12 (11:46)
法人情報
満員御礼
インターネット上に公開
飲料
100コメント
【ハイボールを飲む方】ハイボールを選ぶ理由を教えてください。(複数回答可)
例:ウイスキーの香りが好き、ビールよりカロリーが低い等
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
例:ウイスキーの香りが好き、ビールよりカロリーが低い等
すまパンダ
296日前
甘さがない
投稿ID : 76826073
まる
296日前
低糖質なお酒なので まろやかでスッキリとした味わいなのでビールの後の2杯目として飲みたくなります
投稿ID : 76826024
きょう
296日前
甘さがなくスッキリ飲める
投稿ID : 76825664
ニャン
296日前
炭酸がすっきり
投稿ID : 76825473
パックマン
296日前
スッキリしてるから
投稿ID : 76825351
はねサン
296日前
甘くなく、ゆっくりと楽しめるので。
投稿ID : 76825235
あにゅにょ
296日前
ウイスキーとは違うハイボール独特の香りが好きだから。
投稿ID : 76825019
猫橋ゆう
296日前
ウイスキーを爽やかな味変で楽しめるから。
投稿ID : 76824957
ぴぴちゃん
296日前
お酒を飲んでいる感じがするから
投稿ID : 76824794
momo
296日前
食事に合うから
投稿ID : 76824661
きつね
296日前
食事に合う
投稿ID : 76824436
しーた
296日前
甘くないので食事に合う
投稿ID : 76824099
たこ
296日前
スッキリしていて飲みやすい
投稿ID : 76824025
doe
296日前
ウイスキーより飲みやすい
投稿ID : 76823889
きょん太
296日前
飲みやすく料理に合うので。
投稿ID : 76823888
AK
296日前
ビールと違った爽やかさがあって食事に合う
投稿ID : 76823825
モンブラン
296日前
色々な料理に合う
投稿ID : 76823811
デク
296日前
風味が好き
投稿ID : 76823752
りょう
296日前
味や香りが好きだから
投稿ID : 76823626
ゆー
296日前
ウイスキーの香りが好き 自分で濃さを調整できるところ。 最初は濃いめで、後は薄くするのが良い
投稿ID : 76823302
カポエラー
296日前
食事に合うから
投稿ID : 76823245
おべ
296日前
ほろ苦い独特のお味が好きだから
投稿ID : 76823170
むぎ
296日前
ウィスキーの香りとスッキリとした飲みやすさ
投稿ID : 76823097
kei
296日前
食事との相性が良い
投稿ID : 76823067
pirica
296日前
気になるフレーバーのがあるから、食事に合うからです。
投稿ID : 76823057
ペッパー将軍
296日前
ビールより美味しい
投稿ID : 76823029
特になし
296日前
ウィスキーのコクの深さと、炭酸の喉越しと爽快感を併せ持つ、飲み物を飲みたいという欲求の解消や、ウィスキー単体では少し重い感じる時に手軽に飲めるタイプとしての利用、などです。
投稿ID : 76822935
Keitan
296日前
ビールよりカロリーが低い、揚げ物と相性が良い
投稿ID : 76822915
ふく
296日前
糖質が低い
投稿ID : 76822893
tatata
296日前
カロリーが低い 味が好き お腹がタポタポにならない
投稿ID : 76822674