この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
インターネット上に公開
飲料
544コメント
カルピスについておしえてください!
以前はカルピスをよく飲んでいたけど、
ここ2-3年あまり飲まなくなった方にお伺いします。
最近カルピスを飲まなくなった理由、買わなくなった理由を教えてください!
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
以前はカルピスをよく飲んでいたけど、
ここ2-3年あまり飲まなくなった方にお伺いします。
最近カルピスを飲まなくなった理由、買わなくなった理由を教えてください!
みー
279日前
糖分が気になるから
投稿ID : 77204389
横風
279日前
少し甘すぎる
投稿ID : 77203811
みるく
279日前
糖分が気になるから
投稿ID : 77202477
uffufjikd
279日前
価格が上がったのと糖分が気になって
投稿ID : 77201848
Swimy
279日前
甘すぎる 人工甘味料が嫌なので
投稿ID : 77201606
コッペパン
279日前
健康面を考え、糖分を控えるようになったから。
投稿ID : 77201293
かおちん
279日前
甘すぎると感じるようになったから。
投稿ID : 77200328
おしげ
279日前
高くなったから
投稿ID : 77199809
M
279日前
子供が欲しがるから買っていたが、飲みきれない。
投稿ID : 77199507
ともこ
279日前
甘すぎるから
投稿ID : 77199326
ねこみみ
279日前
味が好きではなくなったから
投稿ID : 77198518
ギャラクシー
279日前
ジュースそのものを控えるようになったから
投稿ID : 77197890
key
279日前
甘さが強く感じるようになったから
投稿ID : 77197767
まるゆう
279日前
子供が飲みすぎるから
投稿ID : 77197426
あるくくん
279日前
甘すぎる。刺激が無いから物足りない。
投稿ID : 77196634
みっ
279日前
こどもが濃く作って飲むので出費がかさむから
投稿ID : 77195365
小春
280日前
甘さが気になるからです。
投稿ID : 77194177
おしゃべりサポテン
280日前
普段の水分補給は水を飲むようにしているから。(ジュースはご飯の時のみ)
投稿ID : 77194114
ろみひ
280日前
甘いため
投稿ID : 77193307
ゆきりん
280日前
ダイエットのため
投稿ID : 77192927
YOU
280日前
甘さが気になるようになった
投稿ID : 77192779
Fireマン
280日前
糖尿病が怖くなったから
投稿ID : 77192318
サクラ
280日前
甘いジュースを好まなくなったから
投稿ID : 77190742
円次郎
280日前
子供があまり飲まなくなったので。
投稿ID : 77190052
いちご
280日前
甘い飲み物を控えるようになったから
投稿ID : 77189739
青太郎
280日前
割高だから
投稿ID : 77187524
にむーむ
280日前
特売の時以外は、節約のためにあまり買わないよう控えているから。
投稿ID : 77187356
N.Y
280日前
そういう意識がなかった
投稿ID : 77185925
ライフ
280日前
甘いのを控えているから。
投稿ID : 77185754
まけまる
280日前
お茶、水を飲むようにしているから
投稿ID : 77185533
きんとと
280日前
値上がりして気軽には買いにくくなりました。
投稿ID : 77185521
もほろびちっち
280日前
特売をしなくなった。
投稿ID : 77185481
プリンパフェ
280日前
値上がりしたから
投稿ID : 77185295
みたらし団子
280日前
割高に感じて節約のために
投稿ID : 77183640
shade
280日前
他の安い乳酸菌飲料にしましたので
投稿ID : 77183400
mika
280日前
機会がなかなかなくてです
投稿ID : 77182497
南風
280日前
値段が割高に感じて
投稿ID : 77182010
ナツメの実
280日前
甘すぎると感じるようになったから
投稿ID : 77181809
ほん
280日前
甘いから
投稿ID : 77180411
レモン
280日前
糖質の摂りすぎが気になるから
投稿ID : 77180171
iii
280日前
甘いから
投稿ID : 77179607
なお
280日前
甘過ぎるから
投稿ID : 77178703
natsuki
280日前
子供が小さい頃は飲んでいたが、大きくなると飲まない
投稿ID : 77178120
龍の城
280日前
他に美味しい飲料が有る
投稿ID : 77177863
souta
280日前
他のものを買う
投稿ID : 77177114
ガッテム
280日前
最近甘いものを飲まなくなった
投稿ID : 77176517
橘
280日前
年々甘いものが苦手になってきた
投稿ID : 77175653
ふみ
280日前
甘みが強いと感じるようになったからです。
投稿ID : 77175207
ぷりんさん
280日前
甘すぎる、カロリー
投稿ID : 77174989
メア
280日前
甘いから
投稿ID : 77172962
両毛
280日前
糖分が多い
投稿ID : 77172809
ドロシー
280日前
甘いから
投稿ID : 77172658
Salem
280日前
都度希釈して飲むのが、手間がかかり面倒に思えてきたので。カルピスウォーターを購入する方が便利なので♪
投稿ID : 77172225
ネモ
280日前
希釈するのが面倒なので
投稿ID : 77172194
スプリー
280日前
甘いものはあまり飲まないようにしている
投稿ID : 77172074
moniq589
280日前
甘さが気になるようになったので
投稿ID : 77171699
あめじすと
280日前
甘い飲料を断つようにしたから
投稿ID : 77171658
sawan
280日前
ジュース自体をあまり飲まなくなったから
投稿ID : 77171050
とみさん
280日前
カルピスウォーターは買うが、希釈するタイプは価格が高くて希釈も面倒なので買わなくなった。
投稿ID : 77170620
ココ
280日前
お腹を壊しやすくなったため
投稿ID : 77170351
むに
280日前
変わらず好きだけど買う機会をたまたま逃している
投稿ID : 77170056
わらび餅
280日前
ジュース自体あまり飲まなくなったから。
投稿ID : 77169610
やこう
280日前
甘すぎると感じるようになったため
投稿ID : 77169589
a.
280日前
ダイエットを始めた
投稿ID : 77169282
chiko
280日前
アサヒ飲料だから
投稿ID : 77169279
あっぽー
280日前
甘すぎて控えるようになった
投稿ID : 77168982
ひむ
280日前
糖分が多いので飲み過ぎると体に悪い
投稿ID : 77166442
Tたかちゃん
280日前
娘がよく買ってきて飲んでいたが、その際に一緒に飲んでいたが、娘がダイエットを日々心掛け甘いので飲まなくなったのでそれと同時に自分も飲まなくなった
投稿ID : 77166349
kenta
281日前
甘すぎると思いだしたから
投稿ID : 77163304
komorebi
281日前
末の子がカルピス苦手になってしまったので
投稿ID : 77163207
LOVE
281日前
甘い飲み物は控えているので
投稿ID : 77162959
ミミ
281日前
甘すぎると思うようになった
投稿ID : 77162141
中村主水
281日前
カロリーを意識しているから。
投稿ID : 77162074
kaekae
281日前
なるべく糖分を控えているので
投稿ID : 77160706
ゆーぽん@節約
281日前
甘い飲み物を飲まなくなったから
投稿ID : 77160441
よめ
281日前
甘すぎるからです。
投稿ID : 77159289
takke
281日前
甘い物を飲む機会が減った
投稿ID : 77159195
にいさん
281日前
甘いと感じるようになったから
投稿ID : 77159120
deka
281日前
お茶を飲む回数が増えたので
投稿ID : 77158985
しぇる
281日前
甘い
投稿ID : 77158816
桜パフェ
281日前
昔は貧乏で仕方なく飲んでいましたが、今はネットで手軽に商品購入できるので
投稿ID : 77158771
零
281日前
甘さが嫌いになったから
投稿ID : 77157026
あぶらつさん
281日前
甘さが気になり始めました
投稿ID : 77156683
おいかわ。
281日前
お茶を手に取ることが増えたから
投稿ID : 77156068
えむこま
281日前
ミネラルウォーターを買うようになってから水以外買わなくなった
投稿ID : 77154260
ちー
281日前
甘さが気になるようになってきたので
投稿ID : 77152973
梅っちょ
281日前
甘さが気になるようになった
投稿ID : 77152733
フェルン
281日前
甘い飲み物を飲まなくなったので。
投稿ID : 77149000
おみか
281日前
甘いジュースは体に良さそうではないので
投稿ID : 77147416
ゆき
281日前
かなり甘く感じる
投稿ID : 77146841
Toshi
281日前
子どもがいなくなったから
投稿ID : 77146705
メロン山のライチ森
281日前
以前よりも美味しいドリンクの選択肢が大幅に増えているから。分母が増えているだけ。
投稿ID : 77145647
ハク
281日前
甘い物を飲まなくなった
投稿ID : 77145408
もっちい
281日前
持病のため
投稿ID : 77145279
のみん
281日前
時々飲むほうがおいしく感じるから
投稿ID : 77143246
らら
281日前
糖分が多いから
投稿ID : 77143150
りゆん
282日前
他にミルクティー系を飲む様になったから。
投稿ID : 77141302
プーママ
282日前
甘い飲み物が苦手になった
投稿ID : 77140047
とまと
282日前
ジュースが苦手になった
投稿ID : 77139973
なぎさ。
282日前
非常に甘く感じるようになった
投稿ID : 77139372