この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
掲示板参加条件
| 年齢 | 〜 75歳 |
|---|
- 25/09/16
- 25/09/23 (09:27)
法人情報
インターネット上に公開
飲料
432コメント
ランチで、ファーストフードのケンタッキーを利用されたことがある方にお聞きします。
初めに1問1答をお答えください。
<質問>1問1答で「注文しない」を選ばれた方は、理由を教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板参加条件
| 年齢 | 〜 75歳 |
|---|
初めに1問1答をお答えください。
<質問>1問1答で「注文しない」を選ばれた方は、理由を教えてください。
えつじ
279日前
昼は安く上げたいから水
投稿ID : 77209202
kysoccer
279日前
回答しました
投稿ID : 77209004
Keitan
279日前
回答済み
投稿ID : 77208573
桜パフェ
279日前
家でのんびり
投稿ID : 77208571
のみん
279日前
回答しました
投稿ID : 77206958
りのさ
279日前
家にあるものを飲む
投稿ID : 77206002
ゆゆう
279日前
家にあるものを飲むので
投稿ID : 77205326
ひろ
279日前
テイクアウトでは注文しないです
投稿ID : 77205079
もぐ
279日前
飲み物は自宅で用意するから
投稿ID : 77204576
さくら
279日前
回答しました
投稿ID : 77203911
ケロ
279日前
持ち帰り時はドリンク注文しない
投稿ID : 77203739
ひのたん
279日前
家で食べるので、飲み物はいらない。外で食べる時も自販機がコンビニでペットボトルを買う
投稿ID : 77203564
とつみ
279日前
回答しました
投稿ID : 77203101
りん
279日前
回答しました
投稿ID : 77202971
プッチー
279日前
回答しました
投稿ID : 77202394
ケロロ軍曹
279日前
テイクアウトなので自前でルイボスティーを飲んだから
投稿ID : 77202338
Seione
279日前
回答しました
投稿ID : 77202225
さっき
279日前
回答しました
投稿ID : 77201830
カカオ
279日前
テイクアウトで利用するので、飲み物は自宅にあるものでいいし、ゴミが増えるから
投稿ID : 77201788
Fuji dew
279日前
回答しました
投稿ID : 77201631
yasu
279日前
えらびました
投稿ID : 77201125
みんみん
279日前
回答しました
投稿ID : 77200949
おでんたいやき
279日前
回答しました
投稿ID : 77200612
omochi
279日前
回答しました
投稿ID : 77200470
SSOH
279日前
回答しました
投稿ID : 77200383
SSAW
279日前
回答しました。
投稿ID : 77200374
DEMIO
279日前
選択しました
投稿ID : 77199624
428
279日前
回答しました
投稿ID : 77199533
ぼく
279日前
回答しました
投稿ID : 77199451
こは
279日前
回答しました
投稿ID : 77199415
K
279日前
回答しました
投稿ID : 77199060
ねりあめ
279日前
回答しました
投稿ID : 77198895
コージー
279日前
回答しました
投稿ID : 77198676
しずく
279日前
回答しました
投稿ID : 77198498
焼肉
279日前
回答しました
投稿ID : 77198389
shino
279日前
選択しました。
投稿ID : 77198351
よっぴぃ
279日前
ケンタッキーにしかないから。
投稿ID : 77198335
鯖
279日前
回答しました
投稿ID : 77197990
じゅんプイ
279日前
回答済み
投稿ID : 77197936
nendo
279日前
回答しました。
投稿ID : 77197825
あんこ
279日前
回答しました
投稿ID : 77197804
かおたん
279日前
回答しました
投稿ID : 77197519
ビタミン
279日前
回答しました
投稿ID : 77197432
コリラックマ
279日前
回答しました
投稿ID : 77196896
マウンテンチョコ山
279日前
割高だから
投稿ID : 77196849
COFE
279日前
回答しました
投稿ID : 77196708
メイちゃん
279日前
回答しました
投稿ID : 77196611
きんちゃん
279日前
回答しました
投稿ID : 77196525
りんす
279日前
レモネードソーダ
投稿ID : 77196054
tcdmi
279日前
脂っぽいものとの相性が良いから。
投稿ID : 77195558
えだまめ
279日前
家にあるものを飲むから
投稿ID : 77195001
kiki
279日前
回答済み
投稿ID : 77194911
キー坊
279日前
注文しました
投稿ID : 77194752
NISA
279日前
水の飲みます
投稿ID : 77193978
しまちゃん
279日前
回答しました
投稿ID : 77193935
toto
279日前
回答しました
投稿ID : 77193750
mponiklb
279日前
回答済み
投稿ID : 77193639
おばちゃん
279日前
回答しました
投稿ID : 77193611
やな
279日前
回答しました
投稿ID : 77193549
たけぴー
279日前
テイクアウトするから。 高いのでスーパーで買う。
投稿ID : 77193518
ほにゃ
279日前
ジンジャーエール
投稿ID : 77193246
ちゃこ
279日前
回答しました
投稿ID : 77192729
やすこ
279日前
大体テイクアウトでチキンのみを選ぶことが多いからです。
投稿ID : 77192724
M
279日前
回答済み
投稿ID : 77192315
M
279日前
回答しました
投稿ID : 77192277
ヒロキ
279日前
回答しました
投稿ID : 77192121
なつ
279日前
勿体ないから
投稿ID : 77192067
みっちょん
279日前
テイクアウト食べるからです。家で飲みたいものを飲みます
投稿ID : 77191990
すずかす
279日前
回答しました
投稿ID : 77191388
ひのとり
279日前
下から2番目。
投稿ID : 77191142
キティー&アン
279日前
回答いたしました
投稿ID : 77191110
もん
279日前
回答済
投稿ID : 77190952
とまと
279日前
回答しました
投稿ID : 77190923
らら
279日前
高いから
投稿ID : 77190465
ヌーン
279日前
回答しました
投稿ID : 77190273
yu24ma27
279日前
回答しました。
投稿ID : 77190240
siromuchi
279日前
回答しました
投稿ID : 77189957
harurun☆
279日前
スーパーやドラッグストアなどで買った方が種類が豊富で価格も安いからです。
投稿ID : 77189890
ポンパドール
279日前
選択済
投稿ID : 77189603
悠
279日前
スーパーなどで買って、 同じような商品で安く済ませようと考えるため。
投稿ID : 77189431
strawberry
279日前
商品は持ち帰り、家で用意するので。
投稿ID : 77189119
ebi-kko
279日前
普段あまり飲まないものを選びたいから
投稿ID : 77188813
まるまる
279日前
回答しました
投稿ID : 77188688
ふっぴい
279日前
回答しました
投稿ID : 77188405
meddle
279日前
水で十分
投稿ID : 77188097
うな玉
279日前
回答しました。
投稿ID : 77188050
まろりん
279日前
回答しました
投稿ID : 77187971
mcmc0916
279日前
回答しました
投稿ID : 77187875
みわみわ
279日前
回答しました。
投稿ID : 77187710
バニラ
279日前
回答しました
投稿ID : 77187683
からす堂
279日前
回答しました
投稿ID : 77187431
かよちん
279日前
回答しました
投稿ID : 77187342
ねーねちゃん
279日前
回答済
投稿ID : 77187266
まいる
279日前
回答しました
投稿ID : 77187126
tomo友
279日前
テイクアウトで家で食べるから。飲み物は家でなにか淹れて飲むので。あと、氷が沢山入った紙コップの飲み物を飲むのが苦手なのもあります。
投稿ID : 77186831
ゆう
279日前
回答しました
投稿ID : 77186478
Hidepo
279日前
回答しました
投稿ID : 77186463
sakutai
279日前
回答済み
投稿ID : 77186444
まむ
279日前
自宅にあるものを飲むため
投稿ID : 77186342
あんじゅ
279日前
回答しました
投稿ID : 77186333