商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
研究員B
チキンタツタは好きですか?アンケート回答後その選択肢を選んだ理由を教えてください。
おしげ
272日前
ボリュームあって美味しい
投稿ID : 77414650
sao
食べたことがないので
投稿ID : 77414498
utopia
バンズがふわふわで好き
投稿ID : 77414030
ヒロ
肉の味が好き
投稿ID : 77413997
プリンパフェ
ボリュームがあって満足するから
投稿ID : 77413810
ゆーぽん@節約
チキンが好きだからです
投稿ID : 77412976
まんじゅう
揚げ物を食べないので食べません
投稿ID : 77412809
もほろびちっち
学生時代コレばっか食ってた
投稿ID : 77412402
みたらし団子
チキンがジューシーで食べ応えがあるから
投稿ID : 77412278
コッペパン
バンズがあまり好みではなく、竜田揚もバンズよりはご飯向けの味わいなので。
投稿ID : 77412244
鉄砲百合
チキンのジューシーさが良い
投稿ID : 77412242
横風
ジューシーだから
投稿ID : 77411210
チョコミント
食べたことがないから。
投稿ID : 77411179
トーリ
パンがおいしいから
投稿ID : 77410687
sosan
お肉のうまみが溢れてておいしいです
投稿ID : 77410434
るう
273日前
食べ応えがあるから
投稿ID : 77408030
あみあみ
味のパンチが効いていないように感じたから
投稿ID : 77406684
恩田
おいしいから
投稿ID : 77405112
かとと
竜田の分厚さがいい
投稿ID : 77403580
ふわふわ
サクサク感が楽しい
投稿ID : 77402253
yn2223
サクサク感
投稿ID : 77400979
やこう
食べたことないため
投稿ID : 77400222
南風
竜田揚げが苦手で
投稿ID : 77399941
N.Y
美味しいので
投稿ID : 77399326
きんとと
食べたことがないため
投稿ID : 77399188
ため
美味しいから
投稿ID : 77397339
みるく
味があまり好みではないから
投稿ID : 77396938
のあ☆
食べた事がないからです
投稿ID : 77396569
明日から本気出す
竜田揚げの味が美味しい、キャベツとバンズともよく合う
投稿ID : 77395943
sawan
食べごたえがあって良いから
投稿ID : 77395884
ぽこりん村
食べたことがないからです。
投稿ID : 77395871
メア
食べたことがないから
投稿ID : 77395391
ゆるり
味が濃い
投稿ID : 77395146
ココ
投稿ID : 77395035
meyy
チキンとパンが美味しいから
投稿ID : 77394286
ひよこ
投稿ID : 77392511
まー
食べたことがない
投稿ID : 77389394
1635
食べたことないですが、チキンもタルタルも好きなので
投稿ID : 77388513
ひむ
投稿ID : 77387950
なつ
投稿ID : 77387357
ねこみみ
ボリュームがあるので
投稿ID : 77387118
ミツグ
食べづらい
投稿ID : 77386672
moniq589
おいしいので
投稿ID : 77385483
はねむらさき
好きな味ではない、
投稿ID : 77385245
まりりん
バンズが美味しい
投稿ID : 77383764
にむーむ
まだ食べた事がないから。
投稿ID : 77382622
ににう
投稿ID : 77381646
kazz
投稿ID : 77379959
どきー
おいしい
投稿ID : 77379348
プーママ
投稿ID : 77377894
kaichan
274日前
投稿ID : 77377183
つつ
チキンがおいしいから
投稿ID : 77376624
おいかわ。
投稿ID : 77376084
Melanie
レギュラーだった頃から好き。チキンが美味しい。
投稿ID : 77374782
YOU
投稿ID : 77373106
なお
一度も食べたことがないから
投稿ID : 77372676
たつきち
サクサクで美味しい
投稿ID : 77372122
よち
食べ応えを感じるから。
投稿ID : 77371903
いちご
ボリュームがあっておいしいから
投稿ID : 77371648
souta
味がふつう
投稿ID : 77371251
あぶらつさん
キャベツの感覚がいい。
投稿ID : 77371014
とまと
美味しいです
投稿ID : 77369508
桜パフェ
カロリー高そうですが
投稿ID : 77369067
デイジー
こどものころに食べた記憶が残っているから。
投稿ID : 77368462
iii
投稿ID : 77367882
トロイメライ
食べ応えがあるし味が好き
投稿ID : 77367837
ネモ
ソースが好きな味ではないから
投稿ID : 77364714
AK
食べたことない
投稿ID : 77363617
そにっくむぅば
純粋に味が好き
投稿ID : 77363487
LIA
パサついたむね肉が好きではないです
投稿ID : 77363455
あめじすと
チキンが好き
投稿ID : 77363128
zyion
ヘルシーなので
投稿ID : 77362355
ミルクティー
お肉が美味しくないから
投稿ID : 77361650
ろみひ
バンズがちょっと違うしおいしい
投稿ID : 77359840
らびん
おいしい!大好き!
投稿ID : 77358252
すもも
味が好きだから
投稿ID : 77358016
kenta
投稿ID : 77355977
あっぽー
チキンがジューシーで美味しい
投稿ID : 77355876
kiki
食べたことがないためどちらでもない。機会があったら食べたい
投稿ID : 77355856
スウ
ボリュームがあるから
投稿ID : 77355051
K
カリッとした食感が好きだから
投稿ID : 77353099
きつね
旨い
投稿ID : 77352357
りぃま
ボリュームがあるからです
投稿ID : 77352186
ゆうちゃんのばば
投稿ID : 77352151
cacao
ソースが少ないから
投稿ID : 77352064
氷雨
特に興味がない
投稿ID : 77350357
はるきち
食べたことない。でもおいしそう
投稿ID : 77350335
nendo
食べたことがありません。
投稿ID : 77349543
sanwaa
投稿ID : 77349495
ジャスミン
チインタツタが好きだから
投稿ID : 77349206
よめ
投稿ID : 77349097
にいさん
投稿ID : 77348665
mayu.co
275日前
チキンのジューシーさが美味しい
投稿ID : 77348268
包子
あっさりめの味わいで他のバーガーと異なる味わいを感じて好き
投稿ID : 77348163
はむ
食べたいと思わない
投稿ID : 77348037
まじんとしゅう
タツタとキャベツの相性が良くて、美味しいから。
投稿ID : 77347677
Mah
昔のは美味しかったけど最近のは違っている
投稿ID : 77347451
lm
以前食べた時、美味しかったですが、今は食べない
投稿ID : 77346915
天才ショコラティエ
ガッツリ食べられておいしいからです
投稿ID : 77346269
マリン
昔食べたっきりですが、その時味が物足りないと思いました
投稿ID : 77346083
100コメント
NEW ボディソープの詰め替え用を買う方、これまでと違うブランドの商品を買う時、補足の①か②のどちらですか?
メーカー企画
80コメント
NEW ■女性限定■「女性向けジム」とはどんなジムですか?
ロッテメディパレット
NEW 普段調理する習慣がある方へ、夕食の「あと1品」について質問です!
マーケティング部
おしげ
272日前
ボリュームあって美味しい
投稿ID : 77414650
sao
272日前
食べたことがないので
投稿ID : 77414498
utopia
272日前
バンズがふわふわで好き
投稿ID : 77414030
ヒロ
272日前
肉の味が好き
投稿ID : 77413997
プリンパフェ
272日前
ボリュームがあって満足するから
投稿ID : 77413810
ゆーぽん@節約
272日前
チキンが好きだからです
投稿ID : 77412976
まんじゅう
272日前
揚げ物を食べないので食べません
投稿ID : 77412809
もほろびちっち
272日前
学生時代コレばっか食ってた
投稿ID : 77412402
みたらし団子
272日前
チキンがジューシーで食べ応えがあるから
投稿ID : 77412278
コッペパン
272日前
バンズがあまり好みではなく、竜田揚もバンズよりはご飯向けの味わいなので。
投稿ID : 77412244
鉄砲百合
272日前
チキンのジューシーさが良い
投稿ID : 77412242
横風
272日前
ジューシーだから
投稿ID : 77411210
チョコミント
272日前
食べたことがないから。
投稿ID : 77411179
トーリ
272日前
パンがおいしいから
投稿ID : 77410687
sosan
272日前
お肉のうまみが溢れてておいしいです
投稿ID : 77410434
るう
273日前
食べ応えがあるから
投稿ID : 77408030
あみあみ
273日前
味のパンチが効いていないように感じたから
投稿ID : 77406684
恩田
273日前
おいしいから
投稿ID : 77405112
かとと
273日前
竜田の分厚さがいい
投稿ID : 77403580
ふわふわ
273日前
サクサク感が楽しい
投稿ID : 77402253
yn2223
273日前
サクサク感
投稿ID : 77400979
やこう
273日前
食べたことないため
投稿ID : 77400222
南風
273日前
竜田揚げが苦手で
投稿ID : 77399941
N.Y
273日前
美味しいので
投稿ID : 77399326
きんとと
273日前
食べたことがないため
投稿ID : 77399188
ため
273日前
美味しいから
投稿ID : 77397339
みるく
273日前
味があまり好みではないから
投稿ID : 77396938
のあ☆
273日前
食べた事がないからです
投稿ID : 77396569
明日から本気出す
273日前
竜田揚げの味が美味しい、キャベツとバンズともよく合う
投稿ID : 77395943
sawan
273日前
食べごたえがあって良いから
投稿ID : 77395884
ぽこりん村
273日前
食べたことがないからです。
投稿ID : 77395871
メア
273日前
食べたことがないから
投稿ID : 77395391
ゆるり
273日前
味が濃い
投稿ID : 77395146
ココ
273日前
食べたことないため
投稿ID : 77395035
meyy
273日前
チキンとパンが美味しいから
投稿ID : 77394286
ひよこ
273日前
食べたことがないから
投稿ID : 77392511
まー
273日前
食べたことがない
投稿ID : 77389394
1635
273日前
食べたことないですが、チキンもタルタルも好きなので
投稿ID : 77388513
ひむ
273日前
食べたことがないので
投稿ID : 77387950
なつ
273日前
おいしいから
投稿ID : 77387357
ねこみみ
273日前
ボリュームがあるので
投稿ID : 77387118
ミツグ
273日前
食べづらい
投稿ID : 77386672
moniq589
273日前
おいしいので
投稿ID : 77385483
はねむらさき
273日前
好きな味ではない、
投稿ID : 77385245
まりりん
273日前
バンズが美味しい
投稿ID : 77383764
にむーむ
273日前
まだ食べた事がないから。
投稿ID : 77382622
ににう
273日前
美味しいから
投稿ID : 77381646
kazz
273日前
おいしいから
投稿ID : 77379959
どきー
273日前
おいしい
投稿ID : 77379348
プーママ
273日前
食べたことがないから
投稿ID : 77377894
kaichan
274日前
美味しいから
投稿ID : 77377183
つつ
274日前
チキンがおいしいから
投稿ID : 77376624
おいかわ。
274日前
食べたことがないから
投稿ID : 77376084
Melanie
274日前
レギュラーだった頃から好き。チキンが美味しい。
投稿ID : 77374782
YOU
274日前
食べたことがないから
投稿ID : 77373106
なお
274日前
一度も食べたことがないから
投稿ID : 77372676
たつきち
274日前
サクサクで美味しい
投稿ID : 77372122
よち
274日前
食べ応えを感じるから。
投稿ID : 77371903
いちご
274日前
ボリュームがあっておいしいから
投稿ID : 77371648
souta
274日前
味がふつう
投稿ID : 77371251
あぶらつさん
274日前
キャベツの感覚がいい。
投稿ID : 77371014
とまと
274日前
美味しいです
投稿ID : 77369508
桜パフェ
274日前
カロリー高そうですが
投稿ID : 77369067
デイジー
274日前
こどものころに食べた記憶が残っているから。
投稿ID : 77368462
iii
274日前
おいしいから
投稿ID : 77367882
トロイメライ
274日前
食べ応えがあるし味が好き
投稿ID : 77367837
ネモ
274日前
ソースが好きな味ではないから
投稿ID : 77364714
AK
274日前
食べたことない
投稿ID : 77363617
そにっくむぅば
274日前
純粋に味が好き
投稿ID : 77363487
LIA
274日前
パサついたむね肉が好きではないです
投稿ID : 77363455
あめじすと
274日前
チキンが好き
投稿ID : 77363128
zyion
274日前
ヘルシーなので
投稿ID : 77362355
ミルクティー
274日前
お肉が美味しくないから
投稿ID : 77361650
ろみひ
274日前
バンズがちょっと違うしおいしい
投稿ID : 77359840
らびん
274日前
おいしい!大好き!
投稿ID : 77358252
すもも
274日前
味が好きだから
投稿ID : 77358016
kenta
274日前
食べたことがないから
投稿ID : 77355977
あっぽー
274日前
チキンがジューシーで美味しい
投稿ID : 77355876
kiki
274日前
食べたことがないためどちらでもない。機会があったら食べたい
投稿ID : 77355856
スウ
274日前
ボリュームがあるから
投稿ID : 77355051
K
274日前
カリッとした食感が好きだから
投稿ID : 77353099
きつね
274日前
旨い
投稿ID : 77352357
りぃま
274日前
ボリュームがあるからです
投稿ID : 77352186
ゆうちゃんのばば
274日前
美味しいです
投稿ID : 77352151
cacao
274日前
ソースが少ないから
投稿ID : 77352064
氷雨
274日前
特に興味がない
投稿ID : 77350357
はるきち
274日前
食べたことない。でもおいしそう
投稿ID : 77350335
nendo
274日前
食べたことがありません。
投稿ID : 77349543
sanwaa
274日前
食べたことがないので
投稿ID : 77349495
ジャスミン
274日前
チインタツタが好きだから
投稿ID : 77349206
よめ
274日前
食べたことがないからです。
投稿ID : 77349097
にいさん
274日前
美味しいから
投稿ID : 77348665
mayu.co
275日前
チキンのジューシーさが美味しい
投稿ID : 77348268
包子
275日前
あっさりめの味わいで他のバーガーと異なる味わいを感じて好き
投稿ID : 77348163
はむ
275日前
食べたいと思わない
投稿ID : 77348037
まじんとしゅう
275日前
タツタとキャベツの相性が良くて、美味しいから。
投稿ID : 77347677
Mah
275日前
昔のは美味しかったけど最近のは違っている
投稿ID : 77347451
lm
275日前
以前食べた時、美味しかったですが、今は食べない
投稿ID : 77346915
天才ショコラティエ
275日前
ガッツリ食べられておいしいからです
投稿ID : 77346269
マリン
275日前
昔食べたっきりですが、その時味が物足りないと思いました
投稿ID : 77346083