商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
研究員B
てりやきバーガーは好きですか?アンケート回答後その選択肢を選んだ理由を教えてください。
おしげ
272日前
てりやきの甘い味があまり好きではない
投稿ID : 77414739
sao
てりやきソースが美味しいので
投稿ID : 77414508
utopia
子どもの頃からよく食べていました
投稿ID : 77414051
ヒロ
ソースの味が好き
投稿ID : 77414007
プリンパフェ
ソースが甘くておいしい
投稿ID : 77413827
ゆーぽん@節約
てりやきの甘いソースが好きだからです
投稿ID : 77412988
まんじゅう
てりやきソースが好きです
投稿ID : 77412838
もほろびちっち
モスバーガーのほうが好き
投稿ID : 77412419
みたらし団子
照り焼きソースが美味しいから
投稿ID : 77412359
コッペパン
昔から甘じょっぱい濃い〜ソースの虜で、一番好きなバーガーだから。
投稿ID : 77412329
鉄砲百合
てりやきソースの味が好きだから
投稿ID : 77412217
ミルミル
美味しい
投稿ID : 77411581
横風
テリヤキソースが美味しい
投稿ID : 77411224
チョコミント
ソースが美味しいから。
投稿ID : 77411159
トーリ
味が濃いから
投稿ID : 77410741
sosan
なんにでも合うてりやきソースが好きです
投稿ID : 77410447
るう
273日前
美味しいから
投稿ID : 77408016
あみあみ
甘めのてりやきソースが美味しいから
投稿ID : 77406700
かりん
ソースが美味しい
投稿ID : 77406049
恩田
おいしいから
投稿ID : 77405120
かとと
昔から食べてるから
投稿ID : 77403565
8%
自分の中で定番の味
投稿ID : 77400714
おからママ
マックに限らず、照り焼き味にハズレはないから。
投稿ID : 77400711
ほけみ
マックのてりやきはどのハンバーガー屋にもない唯一無にの存在だと思う。
投稿ID : 77400618
やこう
ソースが美味しいから
投稿ID : 77400212
南風
美味しいので
投稿ID : 77399947
N.Y
投稿ID : 77399303
きんとと
ソースの味が好きだから
投稿ID : 77399199
yn2223
飽きない味
投稿ID : 77398608
maki
食べたことがないので
投稿ID : 77398043
ため
投稿ID : 77397341
みるく
味付けが好きだから
投稿ID : 77396940
のあ☆
食べた事がないからです
投稿ID : 77396572
明日から本気出す
安定の味だから
投稿ID : 77395939
sawan
照り焼きソースの味がすきだから
投稿ID : 77395890
ぽこりん村
おいしいけれど飽きやすいため
投稿ID : 77395865
メア
よく食べていたから
投稿ID : 77395389
ゆるり
こってりしていそうだから
投稿ID : 77395134
ココ
ソースが甘辛で濃く、癖になる味で美味しいため
投稿ID : 77395051
meyy
投稿ID : 77394272
ひよこ
コッテリとしていて美味しいから
投稿ID : 77392501
まー
投稿ID : 77389375
1635
投稿ID : 77388393
ひむ
投稿ID : 77387969
なつ
てりやき味が好きではないから
投稿ID : 77387369
ねこみみ
投稿ID : 77387137
気になる輪になるカーニバル
味が好きだから
投稿ID : 77387082
ミツグ
一番美味しい
投稿ID : 77386655
moniq589
おいしいので
投稿ID : 77385490
はねむらさき
ソースが甘いから
投稿ID : 77385224
にむーむ
食べた事がないから。
投稿ID : 77382633
ににう
投稿ID : 77381632
kazz
ソースの甘みが強いので
投稿ID : 77379985
どきー
食べたことがない
投稿ID : 77379333
やまねこ
あまりテリヤキソースの味が好みでない
投稿ID : 77378297
プーママ
食べたことがないから
投稿ID : 77377899
つつ
たれがおいしい
投稿ID : 77377781
kaichan
投稿ID : 77377178
おいかわ。
274日前
投稿ID : 77376080
YOU
テリヤキソースが美味しいから
投稿ID : 77373116
なお
甘旨なソースと肉の味わいが好きだから
投稿ID : 77372653
よち
他のメニューにはない独自の味であるから。
投稿ID : 77371897
いちご
てりやきソースが甘めだから
投稿ID : 77371661
souta
まぁおいしい
投稿ID : 77371245
あぶらつさん
レタスのシャキシャキ感がいい。
投稿ID : 77370941
とまと
投稿ID : 77369497
桜パフェ
美味しそう
投稿ID : 77369057
デイジー
たまごが入っているとつい注文してしまいます
投稿ID : 77368448
iii
投稿ID : 77367899
トロイメライ
甘すぎるから
投稿ID : 77367847
AK
美味しかった
投稿ID : 77363230
あめじすと
ソースが好きだから
投稿ID : 77363126
ミルクティー
ソースが甘すぎる
投稿ID : 77361642
uwinたか
ソースの甘さをもっと控えてもらえれば...
投稿ID : 77361203
ろみひ
ソースがあっておいしい
投稿ID : 77359834
key
味が濃そうだから
投稿ID : 77359023
らびん
てりやきソースはいつ食べても美味しい。
投稿ID : 77358236
km
投稿ID : 77357490
あっぽー
てりやきソースが美味しい
投稿ID : 77355888
kenta
照り焼きがあまり好きではないから
投稿ID : 77355217
K
肉との相性が良く、食欲をそそられるから
投稿ID : 77353096
きつね
割と
投稿ID : 77352368
りぃま
ソースが美味しいからです
投稿ID : 77352182
ゆうちゃんのばば
照り焼きがあまり好きではありません
投稿ID : 77352175
cacao
モスと比べて味が落ちるから
投稿ID : 77352094
氷雨
味が微妙
投稿ID : 77350282
よめ
食べたことがないからです。
投稿ID : 77350115
nendo
シンプルなてりやきバーガーなら食べたことがあります。たれの味が好きです。
投稿ID : 77349949
sanwaa
投稿ID : 77349465
ジャスミン
照り焼き味が好きだから
投稿ID : 77349202
にいさん
投稿ID : 77348655
just76
275日前
レタスが入ってる
投稿ID : 77348384
はみルル
投稿ID : 77348369
mayu.co
甘辛い感じが好きです
投稿ID : 77348256
やまだやまだ
味は悪くはないけど、口にする様な食べ物とは程遠いジャンクフードなので。
投稿ID : 77348199
包子
昔はあまり好きではなかったが、大人になってからてりやきソースの美味しさに気づいて好きになった
投稿ID : 77348176
mika
美味しいと思います
投稿ID : 77347712
天才ショコラティエ
ボリュームがあり、味の種類も選べるので美味しいと思います!
投稿ID : 77346278
マリン
甘くない方が好みなので
投稿ID : 77346103
みちゃ
投稿ID : 77346026
100コメント
NEW ボディソープの詰め替え用を買う方、これまでと違うブランドの商品を買う時、補足の①か②のどちらですか?
メーカー企画
80コメント
NEW ■女性限定■「女性向けジム」とはどんなジムですか?
ロッテメディパレット
NEW 普段調理する習慣がある方へ、夕食の「あと1品」について質問です!
マーケティング部
おしげ
272日前
てりやきの甘い味があまり好きではない
投稿ID : 77414739
sao
272日前
てりやきソースが美味しいので
投稿ID : 77414508
utopia
272日前
子どもの頃からよく食べていました
投稿ID : 77414051
ヒロ
272日前
ソースの味が好き
投稿ID : 77414007
プリンパフェ
272日前
ソースが甘くておいしい
投稿ID : 77413827
ゆーぽん@節約
272日前
てりやきの甘いソースが好きだからです
投稿ID : 77412988
まんじゅう
272日前
てりやきソースが好きです
投稿ID : 77412838
もほろびちっち
272日前
モスバーガーのほうが好き
投稿ID : 77412419
みたらし団子
272日前
照り焼きソースが美味しいから
投稿ID : 77412359
コッペパン
272日前
昔から甘じょっぱい濃い〜ソースの虜で、一番好きなバーガーだから。
投稿ID : 77412329
鉄砲百合
272日前
てりやきソースの味が好きだから
投稿ID : 77412217
ミルミル
272日前
美味しい
投稿ID : 77411581
横風
272日前
テリヤキソースが美味しい
投稿ID : 77411224
チョコミント
272日前
ソースが美味しいから。
投稿ID : 77411159
トーリ
272日前
味が濃いから
投稿ID : 77410741
sosan
272日前
なんにでも合うてりやきソースが好きです
投稿ID : 77410447
るう
273日前
美味しいから
投稿ID : 77408016
あみあみ
273日前
甘めのてりやきソースが美味しいから
投稿ID : 77406700
かりん
273日前
ソースが美味しい
投稿ID : 77406049
恩田
273日前
おいしいから
投稿ID : 77405120
かとと
273日前
昔から食べてるから
投稿ID : 77403565
8%
273日前
自分の中で定番の味
投稿ID : 77400714
おからママ
273日前
マックに限らず、照り焼き味にハズレはないから。
投稿ID : 77400711
ほけみ
273日前
マックのてりやきはどのハンバーガー屋にもない唯一無にの存在だと思う。
投稿ID : 77400618
やこう
273日前
ソースが美味しいから
投稿ID : 77400212
南風
273日前
美味しいので
投稿ID : 77399947
N.Y
273日前
美味しいので
投稿ID : 77399303
きんとと
273日前
ソースの味が好きだから
投稿ID : 77399199
yn2223
273日前
飽きない味
投稿ID : 77398608
maki
273日前
食べたことがないので
投稿ID : 77398043
ため
273日前
美味しいから
投稿ID : 77397341
みるく
273日前
味付けが好きだから
投稿ID : 77396940
のあ☆
273日前
食べた事がないからです
投稿ID : 77396572
明日から本気出す
273日前
安定の味だから
投稿ID : 77395939
sawan
273日前
照り焼きソースの味がすきだから
投稿ID : 77395890
ぽこりん村
273日前
おいしいけれど飽きやすいため
投稿ID : 77395865
メア
273日前
よく食べていたから
投稿ID : 77395389
ゆるり
273日前
こってりしていそうだから
投稿ID : 77395134
ココ
273日前
ソースが甘辛で濃く、癖になる味で美味しいため
投稿ID : 77395051
meyy
273日前
ソースが美味しいから
投稿ID : 77394272
ひよこ
273日前
コッテリとしていて美味しいから
投稿ID : 77392501
まー
273日前
美味しいから
投稿ID : 77389375
1635
273日前
食べたことがないので
投稿ID : 77388393
ひむ
273日前
食べたことがないので
投稿ID : 77387969
なつ
273日前
てりやき味が好きではないから
投稿ID : 77387369
ねこみみ
273日前
安定の味だから
投稿ID : 77387137
気になる輪になるカーニバル
273日前
味が好きだから
投稿ID : 77387082
ミツグ
273日前
一番美味しい
投稿ID : 77386655
moniq589
273日前
おいしいので
投稿ID : 77385490
はねむらさき
273日前
ソースが甘いから
投稿ID : 77385224
にむーむ
273日前
食べた事がないから。
投稿ID : 77382633
ににう
273日前
美味しいから
投稿ID : 77381632
kazz
273日前
ソースの甘みが強いので
投稿ID : 77379985
どきー
273日前
食べたことがない
投稿ID : 77379333
やまねこ
273日前
あまりテリヤキソースの味が好みでない
投稿ID : 77378297
プーママ
273日前
食べたことがないから
投稿ID : 77377899
つつ
273日前
たれがおいしい
投稿ID : 77377781
kaichan
273日前
美味しいから
投稿ID : 77377178
おいかわ。
274日前
食べたことがないから
投稿ID : 77376080
YOU
274日前
テリヤキソースが美味しいから
投稿ID : 77373116
なお
274日前
甘旨なソースと肉の味わいが好きだから
投稿ID : 77372653
よち
274日前
他のメニューにはない独自の味であるから。
投稿ID : 77371897
いちご
274日前
てりやきソースが甘めだから
投稿ID : 77371661
souta
274日前
まぁおいしい
投稿ID : 77371245
あぶらつさん
274日前
レタスのシャキシャキ感がいい。
投稿ID : 77370941
とまと
274日前
ソースの味が好き
投稿ID : 77369497
桜パフェ
274日前
美味しそう
投稿ID : 77369057
デイジー
274日前
たまごが入っているとつい注文してしまいます
投稿ID : 77368448
iii
274日前
おいしいから
投稿ID : 77367899
トロイメライ
274日前
甘すぎるから
投稿ID : 77367847
AK
274日前
美味しかった
投稿ID : 77363230
あめじすと
274日前
ソースが好きだから
投稿ID : 77363126
ミルクティー
274日前
ソースが甘すぎる
投稿ID : 77361642
uwinたか
274日前
ソースの甘さをもっと控えてもらえれば...
投稿ID : 77361203
ろみひ
274日前
ソースがあっておいしい
投稿ID : 77359834
key
274日前
味が濃そうだから
投稿ID : 77359023
らびん
274日前
てりやきソースはいつ食べても美味しい。
投稿ID : 77358236
km
274日前
ソースが美味しいから
投稿ID : 77357490
あっぽー
274日前
てりやきソースが美味しい
投稿ID : 77355888
kenta
274日前
照り焼きがあまり好きではないから
投稿ID : 77355217
K
274日前
肉との相性が良く、食欲をそそられるから
投稿ID : 77353096
きつね
274日前
割と
投稿ID : 77352368
りぃま
274日前
ソースが美味しいからです
投稿ID : 77352182
ゆうちゃんのばば
274日前
照り焼きがあまり好きではありません
投稿ID : 77352175
cacao
274日前
モスと比べて味が落ちるから
投稿ID : 77352094
氷雨
274日前
味が微妙
投稿ID : 77350282
よめ
274日前
食べたことがないからです。
投稿ID : 77350115
nendo
274日前
シンプルなてりやきバーガーなら食べたことがあります。たれの味が好きです。
投稿ID : 77349949
sanwaa
274日前
美味しい
投稿ID : 77349465
ジャスミン
274日前
照り焼き味が好きだから
投稿ID : 77349202
にいさん
274日前
ソースが美味しい
投稿ID : 77348655
just76
275日前
レタスが入ってる
投稿ID : 77348384
はみルル
275日前
美味しいから
投稿ID : 77348369
mayu.co
275日前
甘辛い感じが好きです
投稿ID : 77348256
やまだやまだ
275日前
味は悪くはないけど、口にする様な食べ物とは程遠いジャンクフードなので。
投稿ID : 77348199
包子
275日前
昔はあまり好きではなかったが、大人になってからてりやきソースの美味しさに気づいて好きになった
投稿ID : 77348176
mika
275日前
美味しいと思います
投稿ID : 77347712
天才ショコラティエ
275日前
ボリュームがあり、味の種類も選べるので美味しいと思います!
投稿ID : 77346278
マリン
275日前
甘くない方が好みなので
投稿ID : 77346103
みちゃ
275日前
美味しいから
投稿ID : 77346026