商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
N.T
くにーしーら
270日前
味の素 保存力と美味しさ
投稿ID : 77483183
とんとろ
すぐ食べたい時はチルド、いつかの時用は冷凍食品
投稿ID : 77483179
コッペパン
味の素のザ・シューマイが我が家の定番です。食感豊かで味にパンチもあり、ジューシーで美味しいので。
投稿ID : 77483158
MUU
冷凍派 味の素 ザ シュウマイ【冷凍】 9個入 美味しすぎてこれしか買えない
投稿ID : 77482057
ライフ
その時にスーパーに売っている安いメーカー。安くても美味しいからです。
投稿ID : 77481448
プリンパフェ
味の素、具がゴロゴロしていておいしい
投稿ID : 77480702
おしげ
楽陽食品 安いから
投稿ID : 77479187
よめ
味の素冷凍食品 ザ★シュウマイです。保存がきいて味が美味しいからです。
投稿ID : 77478963
ねこみみ
味の素 美味しいので
投稿ID : 77478336
ミズ
味の素 美味しいから
投稿ID : 77477400
とみさん
レンチンした時により美味しいから。
投稿ID : 77477349
ともこ
味の素、美味しいから
投稿ID : 77477028
みるく
チルドが多い:手ごろだから
投稿ID : 77477000
とまと
味の素。美味しいから
投稿ID : 77476837
横風
271日前
ニッスイ リーズナブルで美味しい
投稿ID : 77476217
みたらし団子
味の素のザ・シュウマイ
投稿ID : 77475582
パピ子
味の素 ザ★シュウマイ 大きくておいしい
投稿ID : 77475460
みと
ホソヤ 大きいうえに美味しい、レンジであたためるだけで食べられる
投稿ID : 77473942
いちご
味の素、保存がききおいしいから
投稿ID : 77473005
かああちゃん
すぐ食べる時はチルド、いつか食べたい時用に買うのは冷凍。メーカーは特に気にしていない。
投稿ID : 77472887
Fireマン
味の素のザ★シュウマイ。おいしいから。
投稿ID : 77472714
nendo
冷凍庫がいっぱいで入らないので。メーカーは意識していません。
投稿ID : 77469272
mika
見かけて美味しそうなものを選びます
投稿ID : 77466041
あみあみ
ニッスイ その日に食べるから
投稿ID : 77466014
南風
ニッスイ 味が好み
投稿ID : 77465563
N.Y
ニチレイ ただ知ってる所だったから
投稿ID : 77464974
こだま
その日に食べるので冷凍の必要ないから
投稿ID : 77464834
スプリー
冷凍で味の素 ジューシーで美味しくて満足感がある
投稿ID : 77464571
りぃま
そのとき良いなと思ったものを選ぶのでメーカーはバラバラです
投稿ID : 77464480
kenta
味の素 ザ シュウマイ 食べたい時に、手軽に食べれて、美味しいから
投稿ID : 77464016
ため
味の素 色々試したいから
投稿ID : 77463708
moniq589
味の素 手軽に食べられるので
投稿ID : 77462615
恩田
ニッスイ、あたたまりやすいから
投稿ID : 77462560
LIA
日本ハム マルハニチロ ストックしておきたい
投稿ID : 77462347
ネモ
メーカーは特に決まっていない
投稿ID : 77462248
みかんあめ
ニッスイ 海老しゅうまい お弁当に入れるので
投稿ID : 77460370
doe
ニッスイ えびしゅうまい 楽だから
投稿ID : 77459491
サクラ
手軽だから
投稿ID : 77457861
tako
簡単に食べられるから。 ニッスイの海老焼売・カニ焼売
投稿ID : 77456301
ぽん
日持ちするから。
投稿ID : 77444154
kokon
手軽だからこそすぐに食べないことが多いから
投稿ID : 77438829
eim
ニッスイ エビシュウマイ
投稿ID : 77436113
ponこつ
特売になっているもの メーカーを気にしたことが無い お弁当の隙間要員として買っているのでこだわりがない
投稿ID : 77435731
すー
味の素 味が美味しい
投稿ID : 77434604
ゆい
すぐ食べるから
投稿ID : 77434024
YOU
272日前
日持ちするから
投稿ID : 77432415
kurukurumawaru
特に決まった商品はないです。
投稿ID : 77431662
天才ショコラティエ
崎陽軒のチルドです。レンチンでおいしく食べられるからです
投稿ID : 77429696
*✧ Crystal ✧*
ニチレイなど冷食も好きだが崎陽軒シウマイも美味しくてすき
投稿ID : 77428665
るる
ニッスイ エビシュウマイ 好きなので
投稿ID : 77427642
にゃおゆき
マルハニチロ あらびき肉しゅうまい おいしいので
投稿ID : 77427225
まゆ
崎陽軒 家族も大好きだし安定感がある。いつ食べても美味しい。
投稿ID : 77424363
Salem
味の素冷凍食品。冷凍の方が保存がきき、夜中のお夜食用など好きな時間帯にすぐ食べられるので♪
投稿ID : 77423635
yasu
崎陽軒 おいしさに安定感がある(外れない)
投稿ID : 77422942
マリン
崎陽軒のシュウマイ。肉々しくて美味しい。横浜方面に行ったら必ず買います。
投稿ID : 77421554
あっぽー
味の素の冷凍 美味しいし好きなタイミングで食べられる
投稿ID : 77420505
ゆき
そのときの一番安いものを買う
投稿ID : 77420136
yunayume
味の素のシュウマイ、食べるときまで長期保存できるから
投稿ID : 77418445
まりりん
その時美味しそうと思った物や安い物なので特にメーカーは決めていない
投稿ID : 77417969
タダシ
セブンプレミアム いつでも食べれる
投稿ID : 77417105
プーママ
投稿ID : 77415921
したのみち
平田牧場
投稿ID : 77415027
ナツメの実
メーカーは決めておらず安いもの
投稿ID : 77414600
ちー
味の素 日持ちするので
投稿ID : 77410900
ショウコ103
味の素冷凍、楽陽食品、東洋水産マルちゃん、PB商品 コスパが良く手軽なので
投稿ID : 77410110
ぽんきち
味の素 ザ・シューーマイ 我が家の定番で美味しいから
投稿ID : 77409840
ゆらん
味の素の冷凍 保存がきくし美味しいから
投稿ID : 77409369
にいさん
楽陽食品 手軽に食べられるから
投稿ID : 77408134
PEACE
楽陽食品チルド 安くて美味しい
投稿ID : 77406724
peco
273日前
味の素 定番だから
投稿ID : 77403368
小春
冷凍派 味の素 味が好みです
投稿ID : 77401880
カムイ
味の素・伊藤ハム・マルハニチロなどいろいろな選択肢が手に入りやすいので
投稿ID : 77401004
yn2223
PB
投稿ID : 77400617
いたくみん
冷凍、味の素、手軽だから
投稿ID : 77397566
えむこま
ニッスイのカニシュウマイが好きだから
投稿ID : 77396618
るな
日本ハム 好きな商品があるから
投稿ID : 77395506
ヤミッチ
551のチルドシュウマイが好きでたまに買う
投稿ID : 77394916
428
投稿ID : 77394336
似したけ
冷凍派です。味の素。家族の評判も良い
投稿ID : 77393949
海援隊
冷凍派、味の素、美味しいから。
投稿ID : 77390260
まい
味の素。 美味しいからです
投稿ID : 77386674
K
楽陽食品 チルド 安くて食べ慣れているから
投稿ID : 77383591
ゆうちゃんのばば
味の素の冷凍焼売
投稿ID : 77382743
つつ
冷凍派 マルハニチロ 大きさがちょうどよい
投稿ID : 77380147
まみむ
手作りでなければ冷凍。美味しくて手軽だから。味の素のものを買っています。夫の好きな味だからです
投稿ID : 77379486
sun
安いから メーカーにこだわりはありません
投稿ID : 77377296
どきー
投稿ID : 77377040
もんちゃん
味の素のエビシューマイが好きなので
投稿ID : 77377026
kaichan
投稿ID : 77374584
たつきち
長期保存できるし、食べたい時に簡単に食べられるから
投稿ID : 77373459
りちゃん
274日前
味の素冷凍
投稿ID : 77371429
たぼん
その時々で安い物を購入
投稿ID : 77370874
あみたおし
使い慣れてる
投稿ID : 77369128
アツシ
551HORAI 美味しいから
投稿ID : 77368047
シロヒ
味の素 いざという時に保管しておきたいからです。
投稿ID : 77367392
miko
味の素。美味しいし保存がきいて食べたいときに食べられるから
投稿ID : 77365633
ぽんた
長期保存
投稿ID : 77361060
ミルクティー
保存が効くから
投稿ID : 77360860
ピヨスケ
安い方を選ぶ
投稿ID : 77360534
まるゆう
安くなっていることが多いから
投稿ID : 77359729
86コメント
NEW ボディソープの詰め替え用を買う方、これまでと違うブランドの商品を買う時、補足の①か②のどちらですか?
メーカー企画
48コメント
NEW ■女性限定■「女性向けジム」とはどんなジムですか?
ロッテメディパレット
95コメント
NEW 普段調理する習慣がある方へ、夕食の「あと1品」について質問です!
マーケティング部
くにーしーら
270日前
味の素 保存力と美味しさ
投稿ID : 77483183
とんとろ
270日前
すぐ食べたい時はチルド、いつかの時用は冷凍食品
投稿ID : 77483179
コッペパン
270日前
味の素のザ・シューマイが我が家の定番です。食感豊かで味にパンチもあり、ジューシーで美味しいので。
投稿ID : 77483158
MUU
270日前
冷凍派 味の素 ザ シュウマイ【冷凍】 9個入 美味しすぎてこれしか買えない
投稿ID : 77482057
ライフ
270日前
その時にスーパーに売っている安いメーカー。安くても美味しいからです。
投稿ID : 77481448
プリンパフェ
270日前
味の素、具がゴロゴロしていておいしい
投稿ID : 77480702
おしげ
270日前
楽陽食品 安いから
投稿ID : 77479187
よめ
270日前
味の素冷凍食品 ザ★シュウマイです。保存がきいて味が美味しいからです。
投稿ID : 77478963
ねこみみ
270日前
味の素 美味しいので
投稿ID : 77478336
ミズ
270日前
味の素 美味しいから
投稿ID : 77477400
とみさん
270日前
レンチンした時により美味しいから。
投稿ID : 77477349
ともこ
270日前
味の素、美味しいから
投稿ID : 77477028
みるく
270日前
チルドが多い:手ごろだから
投稿ID : 77477000
とまと
270日前
味の素。美味しいから
投稿ID : 77476837
横風
271日前
ニッスイ リーズナブルで美味しい
投稿ID : 77476217
みたらし団子
271日前
味の素のザ・シュウマイ
投稿ID : 77475582
パピ子
271日前
味の素 ザ★シュウマイ 大きくておいしい
投稿ID : 77475460
みと
271日前
ホソヤ 大きいうえに美味しい、レンジであたためるだけで食べられる
投稿ID : 77473942
いちご
271日前
味の素、保存がききおいしいから
投稿ID : 77473005
かああちゃん
271日前
すぐ食べる時はチルド、いつか食べたい時用に買うのは冷凍。メーカーは特に気にしていない。
投稿ID : 77472887
Fireマン
271日前
味の素のザ★シュウマイ。おいしいから。
投稿ID : 77472714
nendo
271日前
冷凍庫がいっぱいで入らないので。メーカーは意識していません。
投稿ID : 77469272
mika
271日前
見かけて美味しそうなものを選びます
投稿ID : 77466041
あみあみ
271日前
ニッスイ その日に食べるから
投稿ID : 77466014
南風
271日前
ニッスイ 味が好み
投稿ID : 77465563
N.Y
271日前
ニチレイ ただ知ってる所だったから
投稿ID : 77464974
こだま
271日前
その日に食べるので冷凍の必要ないから
投稿ID : 77464834
スプリー
271日前
冷凍で味の素 ジューシーで美味しくて満足感がある
投稿ID : 77464571
りぃま
271日前
そのとき良いなと思ったものを選ぶのでメーカーはバラバラです
投稿ID : 77464480
kenta
271日前
味の素 ザ シュウマイ 食べたい時に、手軽に食べれて、美味しいから
投稿ID : 77464016
ため
271日前
味の素 色々試したいから
投稿ID : 77463708
moniq589
271日前
味の素 手軽に食べられるので
投稿ID : 77462615
恩田
271日前
ニッスイ、あたたまりやすいから
投稿ID : 77462560
LIA
271日前
日本ハム マルハニチロ ストックしておきたい
投稿ID : 77462347
ネモ
271日前
メーカーは特に決まっていない
投稿ID : 77462248
みかんあめ
271日前
ニッスイ 海老しゅうまい お弁当に入れるので
投稿ID : 77460370
doe
271日前
ニッスイ えびしゅうまい 楽だから
投稿ID : 77459491
サクラ
271日前
手軽だから
投稿ID : 77457861
tako
271日前
簡単に食べられるから。 ニッスイの海老焼売・カニ焼売
投稿ID : 77456301
ぽん
271日前
日持ちするから。
投稿ID : 77444154
kokon
271日前
手軽だからこそすぐに食べないことが多いから
投稿ID : 77438829
eim
271日前
ニッスイ エビシュウマイ
投稿ID : 77436113
ponこつ
271日前
特売になっているもの メーカーを気にしたことが無い お弁当の隙間要員として買っているのでこだわりがない
投稿ID : 77435731
すー
271日前
味の素 味が美味しい
投稿ID : 77434604
ゆい
271日前
すぐ食べるから
投稿ID : 77434024
YOU
272日前
日持ちするから
投稿ID : 77432415
kurukurumawaru
272日前
特に決まった商品はないです。
投稿ID : 77431662
天才ショコラティエ
272日前
崎陽軒のチルドです。レンチンでおいしく食べられるからです
投稿ID : 77429696
*✧ Crystal ✧*
272日前
ニチレイなど冷食も好きだが崎陽軒シウマイも美味しくてすき
投稿ID : 77428665
るる
272日前
ニッスイ エビシュウマイ 好きなので
投稿ID : 77427642
にゃおゆき
272日前
マルハニチロ あらびき肉しゅうまい おいしいので
投稿ID : 77427225
まゆ
272日前
崎陽軒 家族も大好きだし安定感がある。いつ食べても美味しい。
投稿ID : 77424363
Salem
272日前
味の素冷凍食品。冷凍の方が保存がきき、夜中のお夜食用など好きな時間帯にすぐ食べられるので♪
投稿ID : 77423635
yasu
272日前
崎陽軒 おいしさに安定感がある(外れない)
投稿ID : 77422942
マリン
272日前
崎陽軒のシュウマイ。肉々しくて美味しい。横浜方面に行ったら必ず買います。
投稿ID : 77421554
あっぽー
272日前
味の素の冷凍 美味しいし好きなタイミングで食べられる
投稿ID : 77420505
ゆき
272日前
そのときの一番安いものを買う
投稿ID : 77420136
yunayume
272日前
味の素のシュウマイ、食べるときまで長期保存できるから
投稿ID : 77418445
まりりん
272日前
その時美味しそうと思った物や安い物なので特にメーカーは決めていない
投稿ID : 77417969
タダシ
272日前
セブンプレミアム いつでも食べれる
投稿ID : 77417105
プーママ
272日前
味の素 美味しいから
投稿ID : 77415921
したのみち
272日前
平田牧場
投稿ID : 77415027
ナツメの実
272日前
メーカーは決めておらず安いもの
投稿ID : 77414600
ちー
272日前
味の素 日持ちするので
投稿ID : 77410900
ショウコ103
272日前
味の素冷凍、楽陽食品、東洋水産マルちゃん、PB商品 コスパが良く手軽なので
投稿ID : 77410110
ぽんきち
272日前
味の素 ザ・シューーマイ 我が家の定番で美味しいから
投稿ID : 77409840
ゆらん
272日前
味の素の冷凍 保存がきくし美味しいから
投稿ID : 77409369
にいさん
272日前
楽陽食品 手軽に食べられるから
投稿ID : 77408134
PEACE
272日前
楽陽食品チルド 安くて美味しい
投稿ID : 77406724
peco
273日前
味の素 定番だから
投稿ID : 77403368
小春
273日前
冷凍派 味の素 味が好みです
投稿ID : 77401880
カムイ
273日前
味の素・伊藤ハム・マルハニチロなどいろいろな選択肢が手に入りやすいので
投稿ID : 77401004
yn2223
273日前
PB
投稿ID : 77400617
いたくみん
273日前
冷凍、味の素、手軽だから
投稿ID : 77397566
えむこま
273日前
ニッスイのカニシュウマイが好きだから
投稿ID : 77396618
るな
273日前
日本ハム 好きな商品があるから
投稿ID : 77395506
ヤミッチ
273日前
551のチルドシュウマイが好きでたまに買う
投稿ID : 77394916
428
273日前
手軽だから
投稿ID : 77394336
似したけ
273日前
冷凍派です。味の素。家族の評判も良い
投稿ID : 77393949
海援隊
273日前
冷凍派、味の素、美味しいから。
投稿ID : 77390260
まい
273日前
味の素。 美味しいからです
投稿ID : 77386674
K
273日前
楽陽食品 チルド 安くて食べ慣れているから
投稿ID : 77383591
ゆうちゃんのばば
273日前
味の素の冷凍焼売
投稿ID : 77382743
つつ
273日前
冷凍派 マルハニチロ 大きさがちょうどよい
投稿ID : 77380147
まみむ
273日前
手作りでなければ冷凍。美味しくて手軽だから。味の素のものを買っています。夫の好きな味だからです
投稿ID : 77379486
sun
273日前
安いから メーカーにこだわりはありません
投稿ID : 77377296
どきー
273日前
味の素 美味しいから
投稿ID : 77377040
もんちゃん
273日前
味の素のエビシューマイが好きなので
投稿ID : 77377026
kaichan
273日前
味の素 美味しいから
投稿ID : 77374584
たつきち
273日前
長期保存できるし、食べたい時に簡単に食べられるから
投稿ID : 77373459
りちゃん
274日前
味の素冷凍
投稿ID : 77371429
たぼん
274日前
その時々で安い物を購入
投稿ID : 77370874
あみたおし
274日前
使い慣れてる
投稿ID : 77369128
アツシ
274日前
551HORAI 美味しいから
投稿ID : 77368047
シロヒ
274日前
味の素 いざという時に保管しておきたいからです。
投稿ID : 77367392
miko
274日前
味の素。美味しいし保存がきいて食べたいときに食べられるから
投稿ID : 77365633
ぽんた
274日前
長期保存
投稿ID : 77361060
ミルクティー
274日前
保存が効くから
投稿ID : 77360860
ピヨスケ
274日前
安い方を選ぶ
投稿ID : 77360534
まるゆう
274日前
安くなっていることが多いから
投稿ID : 77359729