商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
konagasi
「推しな理由」「マイブームな理由」もできるだけ具体的に教えてくださいね。もしエピソードもあればぜひ聞かせてください!皆さんのお話を聞けるのを楽しみにしています!!
3271日前
ご回答くださった皆様、誠にありがとうございます。大変勉強になり、また参考になりました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
投稿ID : 4475479
きじとら
3277日前
「インカの目覚め」で作るポテトサラダ。大きめに切って茹で、味付けはほぼ塩だけ、少量のマヨネーズでブロッコリーや豆系の具材とざっとあえて。付け合わせにトマトやキュウリ。簡単で美味しい。
投稿ID : 4413685
こんちゃん
サラダパスタ 結構ボリュームがあっていいです
投稿ID : 4413699
cham
玉ねぎスライスを食べまくる バーニャカウダのもとで食べる
投稿ID : 4413695
にも
中華サラダです。春雨とめんつゆと砂糖と酢があれば、後の野菜やアレンジはその場で臨機応変で良いので野菜もたくさん取れるし、お腹にもたまるので、あればあっという間になくなります。
投稿ID : 4413678
ミニー
サラダを盛った後で、小女子を炒めたのをのせて、オリーブオイルに塩と胡椒のオイルで味付けをして、少し粉チーズをかけて食べる。
投稿ID : 4413661
まろたん
チョレギサラダ、ごま油をかけるのがこだわりです
投稿ID : 4413656
マリー
自家製のたっぷり野菜の上にサラダチキンを乗せて手作りドレッシングをさらりとかけて食べることがマイブーム。昨夜も大きなサラダボールで食卓に出しましたがあっという間に食べてしまった。
投稿ID : 4413616
くるくるこねこ
春雨サラダが好きでよく作ります。甘酸っぱいドレッシングをかけて食べます。
投稿ID : 4413611
モコロン
もずく酢をドレッシング代わりにかけて・和えて食べる。簡単だし夏場はさっぱりして美味しい。そしてヘルシー。
投稿ID : 4413608
のりぷう
そのまま
投稿ID : 4413605
えみえみ
粉ドレッシングをかけて食べる 水っぽくならなくていい
投稿ID : 4413583
pontaponta
プレーンヨーグルトをかけてドレッシングの量を減らす。クリーミーでおいしくてヘルシー。
投稿ID : 4413582
よっちゃん
レタス、ブロッコリー、カリフラワー、トマトは好きなので必須、あとはあるもの
投稿ID : 4413560
fiEsTaR
ドレッシングの代わりにオリーブオイルをかけて食べる事。健康志向でしかもおいしかった。
投稿ID : 4413557
いけゆみ
レタスにベビースターラーメンとノリをのせて、ごま油と鶏ガラスープ(粉末)であえる。即席で居酒屋風
投稿ID : 4413541
ランスロット
サラダに輪切りにしたキンカンをちりばめ、オリーブオイルをかけて食べる。 キンカンの甘みと酸味がオリーブオイルとよく合って、金柑が出ている冬の間は風邪予防のためにも毎日食べていました。
投稿ID : 4413536
ゆり
オニオンドレッシングがすきです。新たまねぎの季節はよく食べました。
投稿ID : 4413526
きょう
大根 ひたすらスライサーがたのしい
投稿ID : 4413525
ハク
残り野菜を初めてのドレッシングで
投稿ID : 4413524
ラムネ
きざみのりが載ったサラダ。
投稿ID : 4413519
にょにょにょ
トマトにモッッアレラチーズとバジルをのせて、おいしいオリーブオイルをドレッシング代わりする。おいしいトマトを使うのが大事。バジルをベランダで栽培し始めたことで作りました。
投稿ID : 4413508
kaz
ラー油たっぷりサラダ ピリ辛でおいしい
投稿ID : 4413494
メル
やっぱりシーザーサラダです。 ナッツを追加すればさらに美味しい。
投稿ID : 4413485
ロット
季節の野菜を意識して作るようにしている
投稿ID : 4413466
bingo
極細千切りキャベツに柚子胡椒のドレッシング。これだけのシンプルなサラダですが最高に美味しくてハマる。
投稿ID : 4413465
pöckii
マヨ明太ポテト 家庭菜園のジャガイモが美味しい季節になったので
投稿ID : 4413459
ウエジュ
余った納豆のタレとからしをドレッシング代わりにかけています。
投稿ID : 4413454
定番ですが海老とブロッコリーのタルタルサラダです。海老がないときはブロッコリーだけでも手作りのタルタルソースでよく食べます。お店に売っている中で家族が好きな味があればよく参考にしてつくったりします。
投稿ID : 4413452
かと
ドレッシング自分で作る
投稿ID : 4413423
sunny
柿の種をトッピング。かりかり感がイケてる。
投稿ID : 4413422
1コメント
NEW 中高生、または中高生と近しい関係の方や職業の方に質問です! 現在の中高生はノリを使用していますか?
営業担当
14コメント
NEW 40~50代のフルタイム勤務女性へ質問!仕事での印象を大切にしている方、服選びで重視するポイントは?
マーケティング担当
21コメント
NEW 【企業にお勤めの方に伺います】新卒採用について課題に感じることは何ですか?
Nophice
konagasi
3271日前
ご回答くださった皆様、誠にありがとうございます。大変勉強になり、また参考になりました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
投稿ID : 4475479
THE BEST ANSWER
きじとら
3277日前
「インカの目覚め」で作るポテトサラダ。大きめに切って茹で、味付けはほぼ塩だけ、少量のマヨネーズでブロッコリーや豆系の具材とざっとあえて。付け合わせにトマトやキュウリ。簡単で美味しい。
投稿ID : 4413685
こんちゃん
3277日前
サラダパスタ 結構ボリュームがあっていいです
投稿ID : 4413699
cham
3277日前
玉ねぎスライスを食べまくる バーニャカウダのもとで食べる
投稿ID : 4413695
にも
3277日前
中華サラダです。春雨とめんつゆと砂糖と酢があれば、後の野菜やアレンジはその場で臨機応変で良いので野菜もたくさん取れるし、お腹にもたまるので、あればあっという間になくなります。
投稿ID : 4413678
ミニー
3277日前
サラダを盛った後で、小女子を炒めたのをのせて、オリーブオイルに塩と胡椒のオイルで味付けをして、少し粉チーズをかけて食べる。
投稿ID : 4413661
まろたん
3277日前
チョレギサラダ、ごま油をかけるのがこだわりです
投稿ID : 4413656
マリー
3277日前
自家製のたっぷり野菜の上にサラダチキンを乗せて手作りドレッシングをさらりとかけて食べることがマイブーム。昨夜も大きなサラダボールで食卓に出しましたがあっという間に食べてしまった。
投稿ID : 4413616
くるくるこねこ
3277日前
春雨サラダが好きでよく作ります。甘酸っぱいドレッシングをかけて食べます。
投稿ID : 4413611
モコロン
3277日前
もずく酢をドレッシング代わりにかけて・和えて食べる。簡単だし夏場はさっぱりして美味しい。そしてヘルシー。
投稿ID : 4413608
のりぷう
3277日前
そのまま
投稿ID : 4413605
えみえみ
3277日前
粉ドレッシングをかけて食べる 水っぽくならなくていい
投稿ID : 4413583
pontaponta
3277日前
プレーンヨーグルトをかけてドレッシングの量を減らす。クリーミーでおいしくてヘルシー。
投稿ID : 4413582
よっちゃん
3277日前
レタス、ブロッコリー、カリフラワー、トマトは好きなので必須、あとはあるもの
投稿ID : 4413560
fiEsTaR
3277日前
ドレッシングの代わりにオリーブオイルをかけて食べる事。健康志向でしかもおいしかった。
投稿ID : 4413557
いけゆみ
3277日前
レタスにベビースターラーメンとノリをのせて、ごま油と鶏ガラスープ(粉末)であえる。即席で居酒屋風
投稿ID : 4413541
ランスロット
3277日前
サラダに輪切りにしたキンカンをちりばめ、オリーブオイルをかけて食べる。 キンカンの甘みと酸味がオリーブオイルとよく合って、金柑が出ている冬の間は風邪予防のためにも毎日食べていました。
投稿ID : 4413536
ゆり
3277日前
オニオンドレッシングがすきです。新たまねぎの季節はよく食べました。
投稿ID : 4413526
きょう
3277日前
大根 ひたすらスライサーがたのしい
投稿ID : 4413525
ハク
3277日前
残り野菜を初めてのドレッシングで
投稿ID : 4413524
ラムネ
3277日前
きざみのりが載ったサラダ。
投稿ID : 4413519
にょにょにょ
3277日前
トマトにモッッアレラチーズとバジルをのせて、おいしいオリーブオイルをドレッシング代わりする。おいしいトマトを使うのが大事。バジルをベランダで栽培し始めたことで作りました。
投稿ID : 4413508
kaz
3277日前
ラー油たっぷりサラダ ピリ辛でおいしい
投稿ID : 4413494
メル
3277日前
やっぱりシーザーサラダです。 ナッツを追加すればさらに美味しい。
投稿ID : 4413485
ロット
3277日前
季節の野菜を意識して作るようにしている
投稿ID : 4413466
bingo
3277日前
極細千切りキャベツに柚子胡椒のドレッシング。これだけのシンプルなサラダですが最高に美味しくてハマる。
投稿ID : 4413465
pöckii
3277日前
マヨ明太ポテト 家庭菜園のジャガイモが美味しい季節になったので
投稿ID : 4413459
ウエジュ
3277日前
余った納豆のタレとからしをドレッシング代わりにかけています。
投稿ID : 4413454
マリー
3277日前
定番ですが海老とブロッコリーのタルタルサラダです。海老がないときはブロッコリーだけでも手作りのタルタルソースでよく食べます。お店に売っている中で家族が好きな味があればよく参考にしてつくったりします。
投稿ID : 4413452
かと
3277日前
ドレッシング自分で作る
投稿ID : 4413423
sunny
3277日前
柿の種をトッピング。かりかり感がイケてる。
投稿ID : 4413422