商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
担当者
kenta
276日前
いいえ 気にしたことがないから
投稿ID : 77472385
コッペパン
はい。汚れの程度で使い分けるので。
投稿ID : 77472352
いちご
いいえ 不織布面で洗うと傷がつきそうだから
投稿ID : 77472256
tako
いいえ 現在使っているのはスポンジのみだから
投稿ID : 77472161
バナナ大福
はい 使い方にそうあるので
投稿ID : 77472151
AK
いいえ スポンジしかないのを使ってる
投稿ID : 77472147
クイックニック
はい 洗う物、場所によって変えます
投稿ID : 77472075
さあちゃんちゃん
いいえ
投稿ID : 77472044
ひるね
はい 使う材質によって
投稿ID : 77472030
白黒赤柴
投稿ID : 77471816
からす堂
いいえ 不織布無しのスポンジだから
投稿ID : 77471787
YOU
投稿ID : 77471770
にむーむ
いいえ。不織布面のないウレタンスポンジを使っているから。
投稿ID : 77471617
ショウコ103
はい パッケージにおすすめの使い方が載っているので
投稿ID : 77471556
ほるとんぐふつぴ
はい、汚れ具合や材質にあわせて洗いたいから
投稿ID : 77471392
いっせー
投稿ID : 77471344
りょう
使い分けてない 気にしたことがそもそもない
投稿ID : 77471332
モンブラン
はい スポンジだけで良いものと不織布で一度擦ってからスポンジ洗いするものがある
投稿ID : 77471325
カポエラー
いいえ 気にしてない
投稿ID : 77471252
tatata
いいえ、気にしていない
投稿ID : 77471229
ゆゆ
投稿ID : 77471200
ナツメの実
いいえ 気にしたことがない
投稿ID : 77471175
とも
はい。不織布面で粗方汚れを落としてからスポンジ面で入念に洗い直します。
投稿ID : 77471104
くらのにま
いいえ、気にしたことがなかったから
投稿ID : 77471065
天才ショコラティエ
使い分けています。シンクの掃除をするときに不織布面だと傷つけそうだからです
投稿ID : 77471059
ドロシー
いいえ 使い分けかたがわからないから
投稿ID : 77471002
hina
テフロン加工のものはスポンジ面で洗う
投稿ID : 77471000
kaichan
はい 不織布面である程度汚れを落としてから、スポンジ面で洗う。
投稿ID : 77470992
シャイガール
いいえ。使い分ける理由がないから
投稿ID : 77470928
shino
いいえ 考えたことがなかっら
投稿ID : 77470924
39コメント
NEW 社会人30~40代で、ランチをスープや菓子パン、栄養バーなどで軽く済ませることがある方に質問です。
マーケティング担当
64コメント
NEW 普段フルーツティーを飲まれている方に質問です!
68コメント
kenta
276日前
いいえ 気にしたことがないから
投稿ID : 77472385
コッペパン
276日前
はい。汚れの程度で使い分けるので。
投稿ID : 77472352
いちご
276日前
いいえ 不織布面で洗うと傷がつきそうだから
投稿ID : 77472256
tako
276日前
いいえ 現在使っているのはスポンジのみだから
投稿ID : 77472161
バナナ大福
276日前
はい 使い方にそうあるので
投稿ID : 77472151
AK
276日前
いいえ スポンジしかないのを使ってる
投稿ID : 77472147
クイックニック
276日前
はい 洗う物、場所によって変えます
投稿ID : 77472075
さあちゃんちゃん
276日前
いいえ
投稿ID : 77472044
ひるね
276日前
はい 使う材質によって
投稿ID : 77472030
白黒赤柴
276日前
いいえ
投稿ID : 77471816
からす堂
276日前
いいえ 不織布無しのスポンジだから
投稿ID : 77471787
YOU
276日前
いいえ
投稿ID : 77471770
にむーむ
276日前
いいえ。不織布面のないウレタンスポンジを使っているから。
投稿ID : 77471617
ショウコ103
276日前
はい パッケージにおすすめの使い方が載っているので
投稿ID : 77471556
ほるとんぐふつぴ
276日前
はい、汚れ具合や材質にあわせて洗いたいから
投稿ID : 77471392
いっせー
276日前
いいえ
投稿ID : 77471344
りょう
276日前
使い分けてない 気にしたことがそもそもない
投稿ID : 77471332
モンブラン
276日前
はい スポンジだけで良いものと不織布で一度擦ってからスポンジ洗いするものがある
投稿ID : 77471325
カポエラー
276日前
いいえ 気にしてない
投稿ID : 77471252
tatata
276日前
いいえ、気にしていない
投稿ID : 77471229
ゆゆ
276日前
いいえ
投稿ID : 77471200
ナツメの実
276日前
いいえ 気にしたことがない
投稿ID : 77471175
とも
276日前
はい。不織布面で粗方汚れを落としてからスポンジ面で入念に洗い直します。
投稿ID : 77471104
くらのにま
276日前
いいえ、気にしたことがなかったから
投稿ID : 77471065
天才ショコラティエ
276日前
使い分けています。シンクの掃除をするときに不織布面だと傷つけそうだからです
投稿ID : 77471059
ドロシー
276日前
いいえ 使い分けかたがわからないから
投稿ID : 77471002
hina
276日前
テフロン加工のものはスポンジ面で洗う
投稿ID : 77471000
kaichan
276日前
はい 不織布面である程度汚れを落としてから、スポンジ面で洗う。
投稿ID : 77470992
シャイガール
276日前
いいえ。使い分ける理由がないから
投稿ID : 77470928
shino
276日前
いいえ 考えたことがなかっら
投稿ID : 77470924