商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
N.T
購入する上での判断基準になるかどうか率直なご感想を回答ください。
まさ
263日前
思う
投稿ID : 77780196
moppiy
急いで食べなくていいので良いと思う
投稿ID : 77779533
ぱんだママ
いいえ
投稿ID : 77778641
すず
価格と味次第で購入も考えます
投稿ID : 77778309
ippei
保存が効くから買いやすい
投稿ID : 77776708
もほろびちっち
価格にもよるけど是非とも買いたい
投稿ID : 77776042
りんご
思わない、添加物が多そう
投稿ID : 77775975
ぐっちー
添加物が多そうなので買わない。
投稿ID : 77775554
玉之丞
いいえ、チルドのラーメンなどで日切れ間近のものは冷凍してしまったりするから。ただ、どこかお店とのコラボとか写真がおいしそうとか、パッケージをみて美味しそうなら購入すると思う
投稿ID : 77775449
ネモ
投稿ID : 77775044
掌に太陽
はい 今市販のもので長くて30日ぐらいが多いので保存がきくと助かります
投稿ID : 77774690
横風
思います。
投稿ID : 77774600
ナムル
なりますが、高そうなイメージはあります
投稿ID : 77774589
トール
判断基準になる
投稿ID : 77773883
おしげ
はい
投稿ID : 77773476
MUU
あまり気にしないけど、長ければ長いほど品質が保てているのか不安になる
投稿ID : 77773319
ライフ
思いません。添加物の使用量がものすごいと思うし、質も悪いと思ってしまうからです。
投稿ID : 77773299
鉄砲百合
いいえ。そこまで長い賞味期間は求めていないし、もしすぐに食べなさそうであれば冷凍するので。
投稿ID : 77773015
ろみひ
いいえ、添加物の量が気になる
投稿ID : 77772464
コッペパン
いいえ。長すぎるので逆に不安だから。
投稿ID : 77772290
天才ショコラティエ
保存料が多く含まれているのかなと思う反面、長持ちするので、便利そうとも思えます
投稿ID : 77771842
メロン
長くもつと言う事は保存量が沢山入っていると思うので魅力はないです
投稿ID : 77771662
もろこし
ゆでるという調理が必要になる生ラーメンにおいて、賞味期限が長いことに意味を感じられない
投稿ID : 77771529
にむーむ
購入したいです。
投稿ID : 77771124
ともこ
投稿ID : 77771017
ひむ
賞味期間は判断基準にしていない
投稿ID : 77770136
ゆーぽん@節約
投稿ID : 77769987
アーリー
思わない。どうしてそんな長いこと保存がきくのか不安に思う。
投稿ID : 77769775
いちご
投稿ID : 77769688
みるく
投稿ID : 77769600
N.Y
なるけどやっぱり値段によるかなぁ…
投稿ID : 77769434
プリンパフェ
思います
投稿ID : 77769213
Fireマン
はい、買いたい。
投稿ID : 77769013
南風
投稿ID : 77768255
サクラ
すぐに食べなくて良いのは魅力
投稿ID : 77768168
ミズ
投稿ID : 77767303
YOU
投稿ID : 77766848
ココ
短いよりかは長いほうがすぐ消費しなくてもよくなるので買いたくなる
投稿ID : 77766745
よめ
はい。
投稿ID : 77765544
きんとと
投稿ID : 77765539
ねこみみ
投稿ID : 77764819
siromuchi
投稿ID : 77764783
sosan
投稿ID : 77764453
ににう
投稿ID : 77763679
sao
投稿ID : 77762967
りちゃん
回答済
投稿ID : 77760540
iii
嵩張って保存するのに場所を取りそう
投稿ID : 77759322
Salem
購入したいとは思わない。生ラーメンである以上、最初から長期保存を考慮していないので、そんなに長い賞味期間を必要としていないのと、生なのにそこまで賞味期間が長いのは、強力な保存料使用など、なにかしらウラがありそうに思えるので。加えて、長期保存で麺の新鮮さが劣化し、食感や味わいも落ちそうな気もするので。
投稿ID : 77756238
mimi
いいえ 添加物が多そうで気になります
投稿ID : 77755983
みー
投稿ID : 77755475
りぃま
はい ストックできるので便利だと思います 判断基準になります
投稿ID : 77754501
みじゅまるかわいい
投稿ID : 77754158
AK
264日前
いいえ 保存料などの添加物が気になる
投稿ID : 77753323
ため
いいえ、添加物が気になるから
投稿ID : 77752713
海援隊
いいえ、添加物の量が気になります。
投稿ID : 77752509
マリン
はい 価格や味次第ですが、選択肢には入ります
投稿ID : 77751907
やこう
はい。味に問題なければ。
投稿ID : 77751256
猫橋ゆう
いいえ。それなりに防腐剤や食品添加物が多そうなイメージだから。
投稿ID : 77749783
こう
投稿ID : 77749659
うさ吉
いらない。まずそうだから。美味しかった買いたい
投稿ID : 77748938
包子
日持ちするのは便利だと思う
投稿ID : 77747341
中村主水
賞味期間が長いと調理する機会も増えると思うので購入してもよい。
投稿ID : 77742335
つかぽん
保存用としていいなと思った
投稿ID : 77739660
moniq589
日持ちして便利そう
投稿ID : 77739339
まるゆう
結局乾麺を選びそう
投稿ID : 77728974
kanabun
はい、買いたい
投稿ID : 77727209
みと
購入したい。鍋のシメ用に、買い忘れてもコンビニには無くスーパーまで行かないといけないのでいつでも冷蔵庫に入れておきたい。
投稿ID : 77719105
mika
実際に見て決めたいです
投稿ID : 77709734
ゆん
食べきれない、使いきれないが減りそうで良いと思います。量と価格がほぼ同じなら、賞味期限が長い方を買います。
投稿ID : 77708542
シロヒ
値段と味が問題なければ購入したいです。
投稿ID : 77706203
つぶあん
安心安全なものなら買いたい
投稿ID : 77703748
ルッコラ
265日前
いいえ。消化できなそう、、。
投稿ID : 77699491
みんと
賞味期限が長い分には全然問題ないと思う
投稿ID : 77699286
coco
投稿ID : 77695584
uwinたか
はい 便利に使えそう
投稿ID : 77693674
ごん
防腐剤とかが入っていそうで購入はしたくない
投稿ID : 77691590
小春
いいえ 添加物が心配です。
投稿ID : 77690163
scarface
投稿ID : 77688913
あっぽー
はい 保存が楽なので
投稿ID : 77688631
みたらし団子
投稿ID : 77688026
えびちり
したくない
投稿ID : 77685668
さつき
長期間保存しても味が落ちないのであれば購入してみたいと思うが、何かしらのデメリットが生じるならインスタントの乾麺で良いと感じる。
投稿ID : 77683699
ミク
投稿ID : 77681744
まりりん
投稿ID : 77680667
のり男3
投稿ID : 77671517
にいさん
投稿ID : 77669288
へらどん
思いません
投稿ID : 77667897
じじごん
購入したくない
投稿ID : 77665479
くにーしーら
回答済みです
投稿ID : 77662196
チョコ
投稿ID : 77658122
かもみーる
すぐに使いたいので特に購買意欲にはつながらないです
投稿ID : 77656268
*✧ Crystal ✧*
保存用に適してるなという印象がしました
投稿ID : 77653184
おとうさん
賞味期限の長さは購入意向には無関係だと思います。生ラーメンは、いま食べたいので買うことが多い。
投稿ID : 77652439
ちー
添加物が多くなければ買いたい
投稿ID : 77647664
しらたま
すぐ使うので、長くなくてもいい。
投稿ID : 77647245
makopapa
266日前
なりません
投稿ID : 77643851
鳥類の塩焼
体に悪くないか心配だが、価格が安ければストック用として購入するかもしれない
投稿ID : 77643790
ユリ
投稿ID : 77643100
おうか
必要な時に買うからそこまで期限は気にしない
投稿ID : 77641571
pすけ
保存用に購入するかも
投稿ID : 77641460
100コメント
NEW 「欲しいもの」を、どのように「管理」していますか?
タマチビプロジェクト
NEW どちらのデザインが好きか教えてください!
菓子メーカー マーケティング
NEW 接ぎ木クリップ×200です。 一緒に販売していたら嬉しい物、クリップと一緒に使う物を教えて下さい!!
商品開発
まさ
263日前
思う
投稿ID : 77780196
moppiy
263日前
急いで食べなくていいので良いと思う
投稿ID : 77779533
ぱんだママ
263日前
いいえ
投稿ID : 77778641
すず
263日前
価格と味次第で購入も考えます
投稿ID : 77778309
ippei
263日前
保存が効くから買いやすい
投稿ID : 77776708
もほろびちっち
263日前
価格にもよるけど是非とも買いたい
投稿ID : 77776042
りんご
263日前
思わない、添加物が多そう
投稿ID : 77775975
ぐっちー
263日前
添加物が多そうなので買わない。
投稿ID : 77775554
玉之丞
263日前
いいえ、チルドのラーメンなどで日切れ間近のものは冷凍してしまったりするから。ただ、どこかお店とのコラボとか写真がおいしそうとか、パッケージをみて美味しそうなら購入すると思う
投稿ID : 77775449
ネモ
263日前
いいえ
投稿ID : 77775044
掌に太陽
263日前
はい 今市販のもので長くて30日ぐらいが多いので保存がきくと助かります
投稿ID : 77774690
横風
263日前
思います。
投稿ID : 77774600
ナムル
263日前
なりますが、高そうなイメージはあります
投稿ID : 77774589
トール
263日前
判断基準になる
投稿ID : 77773883
おしげ
263日前
はい
投稿ID : 77773476
MUU
263日前
あまり気にしないけど、長ければ長いほど品質が保てているのか不安になる
投稿ID : 77773319
ライフ
263日前
思いません。添加物の使用量がものすごいと思うし、質も悪いと思ってしまうからです。
投稿ID : 77773299
鉄砲百合
263日前
いいえ。そこまで長い賞味期間は求めていないし、もしすぐに食べなさそうであれば冷凍するので。
投稿ID : 77773015
ろみひ
263日前
いいえ、添加物の量が気になる
投稿ID : 77772464
コッペパン
263日前
いいえ。長すぎるので逆に不安だから。
投稿ID : 77772290
天才ショコラティエ
263日前
保存料が多く含まれているのかなと思う反面、長持ちするので、便利そうとも思えます
投稿ID : 77771842
メロン
263日前
長くもつと言う事は保存量が沢山入っていると思うので魅力はないです
投稿ID : 77771662
もろこし
263日前
ゆでるという調理が必要になる生ラーメンにおいて、賞味期限が長いことに意味を感じられない
投稿ID : 77771529
にむーむ
263日前
購入したいです。
投稿ID : 77771124
ともこ
263日前
思う
投稿ID : 77771017
ひむ
263日前
賞味期間は判断基準にしていない
投稿ID : 77770136
ゆーぽん@節約
263日前
はい
投稿ID : 77769987
アーリー
263日前
思わない。どうしてそんな長いこと保存がきくのか不安に思う。
投稿ID : 77769775
いちご
263日前
いいえ
投稿ID : 77769688
みるく
263日前
はい
投稿ID : 77769600
N.Y
263日前
なるけどやっぱり値段によるかなぁ…
投稿ID : 77769434
プリンパフェ
263日前
思います
投稿ID : 77769213
Fireマン
263日前
はい、買いたい。
投稿ID : 77769013
南風
263日前
はい
投稿ID : 77768255
サクラ
263日前
すぐに食べなくて良いのは魅力
投稿ID : 77768168
ミズ
263日前
はい
投稿ID : 77767303
YOU
263日前
いいえ
投稿ID : 77766848
ココ
263日前
短いよりかは長いほうがすぐ消費しなくてもよくなるので買いたくなる
投稿ID : 77766745
よめ
263日前
はい。
投稿ID : 77765544
きんとと
263日前
いいえ
投稿ID : 77765539
ねこみみ
263日前
はい
投稿ID : 77764819
siromuchi
263日前
いいえ
投稿ID : 77764783
sosan
263日前
はい
投稿ID : 77764453
ににう
263日前
いいえ
投稿ID : 77763679
sao
263日前
はい
投稿ID : 77762967
りちゃん
263日前
回答済
投稿ID : 77760540
iii
263日前
嵩張って保存するのに場所を取りそう
投稿ID : 77759322
Salem
263日前
購入したいとは思わない。生ラーメンである以上、最初から長期保存を考慮していないので、そんなに長い賞味期間を必要としていないのと、生なのにそこまで賞味期間が長いのは、強力な保存料使用など、なにかしらウラがありそうに思えるので。加えて、長期保存で麺の新鮮さが劣化し、食感や味わいも落ちそうな気もするので。
投稿ID : 77756238
mimi
263日前
いいえ 添加物が多そうで気になります
投稿ID : 77755983
みー
263日前
はい
投稿ID : 77755475
りぃま
263日前
はい ストックできるので便利だと思います 判断基準になります
投稿ID : 77754501
みじゅまるかわいい
263日前
はい
投稿ID : 77754158
AK
264日前
いいえ 保存料などの添加物が気になる
投稿ID : 77753323
ため
264日前
いいえ、添加物が気になるから
投稿ID : 77752713
海援隊
264日前
いいえ、添加物の量が気になります。
投稿ID : 77752509
マリン
264日前
はい 価格や味次第ですが、選択肢には入ります
投稿ID : 77751907
やこう
264日前
はい。味に問題なければ。
投稿ID : 77751256
猫橋ゆう
264日前
いいえ。それなりに防腐剤や食品添加物が多そうなイメージだから。
投稿ID : 77749783
こう
264日前
はい
投稿ID : 77749659
うさ吉
264日前
いらない。まずそうだから。美味しかった買いたい
投稿ID : 77748938
包子
264日前
日持ちするのは便利だと思う
投稿ID : 77747341
中村主水
264日前
賞味期間が長いと調理する機会も増えると思うので購入してもよい。
投稿ID : 77742335
つかぽん
264日前
保存用としていいなと思った
投稿ID : 77739660
moniq589
264日前
日持ちして便利そう
投稿ID : 77739339
まるゆう
264日前
結局乾麺を選びそう
投稿ID : 77728974
kanabun
264日前
はい、買いたい
投稿ID : 77727209
みと
264日前
購入したい。鍋のシメ用に、買い忘れてもコンビニには無くスーパーまで行かないといけないのでいつでも冷蔵庫に入れておきたい。
投稿ID : 77719105
mika
264日前
実際に見て決めたいです
投稿ID : 77709734
ゆん
264日前
食べきれない、使いきれないが減りそうで良いと思います。量と価格がほぼ同じなら、賞味期限が長い方を買います。
投稿ID : 77708542
シロヒ
264日前
値段と味が問題なければ購入したいです。
投稿ID : 77706203
つぶあん
264日前
安心安全なものなら買いたい
投稿ID : 77703748
ルッコラ
265日前
いいえ。消化できなそう、、。
投稿ID : 77699491
みんと
265日前
賞味期限が長い分には全然問題ないと思う
投稿ID : 77699286
coco
265日前
いいえ
投稿ID : 77695584
uwinたか
265日前
はい 便利に使えそう
投稿ID : 77693674
ごん
265日前
防腐剤とかが入っていそうで購入はしたくない
投稿ID : 77691590
小春
265日前
いいえ 添加物が心配です。
投稿ID : 77690163
scarface
265日前
いいえ
投稿ID : 77688913
あっぽー
265日前
はい 保存が楽なので
投稿ID : 77688631
みたらし団子
265日前
いいえ
投稿ID : 77688026
えびちり
265日前
したくない
投稿ID : 77685668
さつき
265日前
長期間保存しても味が落ちないのであれば購入してみたいと思うが、何かしらのデメリットが生じるならインスタントの乾麺で良いと感じる。
投稿ID : 77683699
ミク
265日前
いいえ
投稿ID : 77681744
まりりん
265日前
いいえ
投稿ID : 77680667
のり男3
265日前
はい。
投稿ID : 77671517
にいさん
265日前
いいえ
投稿ID : 77669288
へらどん
265日前
思いません
投稿ID : 77667897
じじごん
265日前
購入したくない
投稿ID : 77665479
くにーしーら
265日前
回答済みです
投稿ID : 77662196
チョコ
265日前
はい。
投稿ID : 77658122
かもみーる
265日前
すぐに使いたいので特に購買意欲にはつながらないです
投稿ID : 77656268
*✧ Crystal ✧*
265日前
保存用に適してるなという印象がしました
投稿ID : 77653184
おとうさん
265日前
賞味期限の長さは購入意向には無関係だと思います。生ラーメンは、いま食べたいので買うことが多い。
投稿ID : 77652439
ちー
265日前
添加物が多くなければ買いたい
投稿ID : 77647664
しらたま
265日前
すぐ使うので、長くなくてもいい。
投稿ID : 77647245
makopapa
266日前
なりません
投稿ID : 77643851
鳥類の塩焼
266日前
体に悪くないか心配だが、価格が安ければストック用として購入するかもしれない
投稿ID : 77643790
ユリ
266日前
はい
投稿ID : 77643100
おうか
266日前
必要な時に買うからそこまで期限は気にしない
投稿ID : 77641571
pすけ
266日前
保存用に購入するかも
投稿ID : 77641460