この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
普段、午後のティータイム(15時前後)にチェーンのカフェを利用している方にうかがいます!
午後のティータイムにカフェを利用するとして、もしも以下の各チェーンが隣接して営業していたなら、あなたはどのチェーンを選びますか?その理由もあわせて教えてください。
スタバ、ドトール、タリーズ、サンマルクカフェ、ベローチェ
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
午後のティータイムにカフェを利用するとして、もしも以下の各チェーンが隣接して営業していたなら、あなたはどのチェーンを選びますか?その理由もあわせて教えてください。
スタバ、ドトール、タリーズ、サンマルクカフェ、ベローチェ
まい
271日前
ドトール。 わりと安いからです
投稿ID : 77672788
yako
271日前
タリーズ なんとなく
投稿ID : 77672613
huu
271日前
スタバ 好きな商品があるので。
投稿ID : 77672390
ひるね
271日前
スタバ 飲みなれている、おいしい
投稿ID : 77672389
チーズ
271日前
ドトール 飲み物も食べ物も好みにあうものが多いから
投稿ID : 77672363
まる
271日前
スタバ 落ち着いた空間でゆっくりコーヒーが飲めるから
投稿ID : 77672288
りょう
271日前
ドトール 価格が安いから
投稿ID : 77672124
つつ
271日前
スタバ 期間限定を飲みたいから
投稿ID : 77672046
tatata
271日前
ドトール、安いので
投稿ID : 77671915
ミラ
271日前
タリーズ ロイヤルミルクティーが好きだから
投稿ID : 77671863
tonton
271日前
スタバ 好きな商品があるので
投稿ID : 77671640
のみいち
271日前
ベローチェ コーヒーが美味しくてリーズナブル
投稿ID : 77671621
シラ
271日前
ドトール、価格が安いから
投稿ID : 77671436
kei
271日前
スタバ 味が良い
投稿ID : 77671409
キティー&アン
271日前
スタバ 立ち寄りやすい場所にあるから
投稿ID : 77671233
豆助
271日前
ドトール、値段が手頃だから
投稿ID : 77671005
白黒赤柴
271日前
ドトール 手頃な価格で味も良いので
投稿ID : 77670903
momo
271日前
ドトール 価格が手頃だから
投稿ID : 77670895
kaichan
271日前
スタバ 季節によってメニューが変わるから
投稿ID : 77670893
ぽむ
271日前
スタバ、種類が多くカスタムしやすいから
投稿ID : 77670850
ドロシー
271日前
スタバ 一番好きだから
投稿ID : 77670837
みるく
271日前
タリーズ:わりと落ち着いた雰囲気・甘いドリンクもあってほっと一息つけるから
投稿ID : 77670750
madel
271日前
スタバ ゆっくりできるし甘いドリンクが美味しい
投稿ID : 77670617
特になし
271日前
タリーズです。落ち着いた雰囲気でスペースも、ゆったりと取れるために一息つくのにちょうど良いからです。
投稿ID : 77670540
Tたかちゃん
271日前
ドトール 安くてよく利用するお店なので身近に感じる
投稿ID : 77670296
ほるとんぐふつぴ
271日前
スターバックス、甘い飲み物が美味しいから
投稿ID : 77670246
レイ
271日前
スタバ。ゆっくり時間をかけてのんびりしたいから
投稿ID : 77670230
ooki
271日前
ドトール。駅近、安い。
投稿ID : 77670131
あにゅにょ
271日前
ドトールです。安いので
投稿ID : 77670097
シャイガール
271日前
タリーズ。コスパが良いから。期間限定ドリンクも良い。
投稿ID : 77670059