この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 25/10/06
- 25/10/13 (11:05)
法人情報
インターネット上に公開
医療、薬、健康食品
564コメント
口内炎を、基本的に自然治癒で治している方に質問です!!
口内炎を自然治癒で治す理由を、詳しく教えてください。
(例:軟膏を使っても治らない・薬を使うほどでもない・など)
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
口内炎を自然治癒で治す理由を、詳しく教えてください。
(例:軟膏を使っても治らない・薬を使うほどでもない・など)
Rark
252日前
薬を貰おうと思っている間に治っているから。
投稿ID : 78192648
RaRa
252日前
時間がたてば治るから
投稿ID : 78192280
みたらし団子
252日前
時間が経てば治るから
投稿ID : 78192044
ミズ
252日前
時間が経てば治るから
投稿ID : 78191814
sao
252日前
薬を使う程でもない
投稿ID : 78191759
カルパス
252日前
我慢できない程ではないので。
投稿ID : 78191676
ショウコ103
252日前
治るまで我慢すれば済むので
投稿ID : 78190924
プリンパフェ
252日前
時間がたてば治るから
投稿ID : 78190597
たーちん
252日前
口の中なので
投稿ID : 78190487
あみあみ
252日前
薬も高いので、ちょっとしたものだったら我慢する
投稿ID : 78189312
チェリー.ビー
252日前
時間がかかるが、軟膏などが無い為
投稿ID : 78189292
南風
252日前
何をしても治りにくいので
投稿ID : 78187986
まい
252日前
時間がたてば自然に治るから
投稿ID : 78187303
りぃま
252日前
薬を使うのが面倒だから
投稿ID : 78185736
ひむ
252日前
何にしても治癒まではしばらく時間がかかるので
投稿ID : 78185600
おしげ
252日前
自然に治るから
投稿ID : 78184001
あ~
252日前
極たま〜にしかできず、薬を塗るほどでもないので。
投稿ID : 78182943
鳥類の塩焼
252日前
放っておいても治っているから
投稿ID : 78182723
メロン山のライチ森
252日前
自らの免疫抗菌が治してくれると思うから
投稿ID : 78182666
はまぐり
252日前
薬を使うほど重い症状ではないから。また、薬で治せるということを10代半ば頃まで知らなかったから。そのため、薬で治す習慣がない。
投稿ID : 78182435
すみれ
252日前
時間が経つと自然に治るから
投稿ID : 78182291
kerotan
252日前
受診したり薬を使うほどの症状ではなく、自然と治るので。
投稿ID : 78179973
moimoi
252日前
薬を使うほどではないし、しばらくすると治るものだと思っているから
投稿ID : 78179486
ピヨスケ
252日前
いつもそうしてるから
投稿ID : 78178778
小春
252日前
自然に任せたいからです
投稿ID : 78178745
みー
253日前
口の中に塗る軟膏が嫌いだから
投稿ID : 78178567
とまと
253日前
自然治癒でいいと思っているので
投稿ID : 78177111
sosan
253日前
酷くならなかったり、場所がよっぽど悪くなければ我慢出来るので
投稿ID : 78176873
もほろびちっち
253日前
薬を買うカネがない
投稿ID : 78176651
のび太さん
253日前
自然治癒で治るから
投稿ID : 78174526
yunayume
253日前
何もしなくても自然と治るから
投稿ID : 78174159
みちゃ
253日前
自然治癒で治るから
投稿ID : 78174085
みもれママ
253日前
病院代やお薬代が高いので、そのままでも治るから自然治癒に任せています。
投稿ID : 78173505
まんじゅう
253日前
軟膏は塗ってもすぐ取れるからです
投稿ID : 78173450
ゆみ
253日前
数日で治ることが分かっているからお金をかけたくない
投稿ID : 78173160
中村主水
253日前
軟膏を塗ったりするのが面倒だから。
投稿ID : 78173065
スプリー
253日前
口の中に軟膏を塗る事に抵抗感があるから自然に任せる
投稿ID : 78171278
あひるんるん
253日前
ほっとけば治る
投稿ID : 78170684
ちー
253日前
薬を使うほどでもないから
投稿ID : 78170595
オキ
253日前
薬を塗っても、すぐ落ちるから
投稿ID : 78170576
あるくくん
253日前
口の中が気持ち悪いから
投稿ID : 78170234
あったろう
253日前
軟膏など使うほうが身体に毒と思うから。
投稿ID : 78169638
ヒナコ
253日前
これまでもそうしてきて、そういうものだと思っているから
投稿ID : 78169407
cmyk
253日前
塗り薬は必ず使いきれずに残るから
投稿ID : 78168655
sabo
253日前
自然治癒力
投稿ID : 78167937
あいけいの
253日前
日にちが経てば治るから
投稿ID : 78167677
トーリ
253日前
薬を使うほどひどいときは病院へ行った方がいいから、そのまま様子をみます。
投稿ID : 78167184
りい
253日前
薬がなくても治っているから。
投稿ID : 78167090
beluke
253日前
薬を使うほどかかる頻度が多くないので、確実に8割以上余らせて期限が切れるから
投稿ID : 78166264
あき
253日前
薬でもなかなか治らないから
投稿ID : 78166257
にいさん
253日前
放置しても治るから
投稿ID : 78166178
ハル
253日前
何もしなくても治るから
投稿ID : 78165834
uwinたか
253日前
習慣
投稿ID : 78165584
428
253日前
放っておけば治るから
投稿ID : 78165505
togushiko
253日前
薬を使用するほどではない
投稿ID : 78164901
ミツグ
253日前
薬を使うまで酷くないか
投稿ID : 78164876
みるく
253日前
薬を使うほどでもないから
投稿ID : 78164682
うたなつ
253日前
軟膏は気持ち悪いし自然に治るから
投稿ID : 78163619
*✧ Crystal ✧*
253日前
時間がたてば治るときもあるから
投稿ID : 78163589
猫橋ゆう
253日前
栄養バランスや睡眠などが充分できていなくて体が無理をしている状況なので、生活の仕方を整えてから免疫力を回復させる良い機会となるから。
投稿ID : 78163190
sanwaa
253日前
時間がたてばなおるから
投稿ID : 78162630
shun9999
253日前
昔は軟膏を塗っていたが、今は無いため、買いに行くのが面倒臭くて
投稿ID : 78161031
tikka
253日前
薬を使うほどでもない
投稿ID : 78160571
ネモ
253日前
放っておいても治るので
投稿ID : 78160528
紫陽花
253日前
薬を使わなくてもすぐに自然治癒します
投稿ID : 78160508
ココ
253日前
軟膏を使っても治らない
投稿ID : 78160130
Mah
253日前
口内は薬を使っても溶けたり効き目が無いことが多いから
投稿ID : 78159261
まじんとしゅう
253日前
いずれ治るので、薬とかは使いたくないから。
投稿ID : 78158667
nendo
253日前
何もしなくても治るので。痛む時期を我慢できるので。
投稿ID : 78158568
でかめ
253日前
軟膏が口の中で気持ち悪い感じがするから
投稿ID : 78157538
YOU
253日前
放置してれば治るから
投稿ID : 78157277
mee
253日前
ビタミンのサプリを取る
投稿ID : 78156670
つつじ
253日前
時間が経てば、治るから
投稿ID : 78156657
ろみひ
253日前
そんなに酷くないから
投稿ID : 78156612
まさみる
253日前
しばらくすれば治るから
投稿ID : 78156448
みるこ
253日前
薬を使うほどでもないなと思ったからです。
投稿ID : 78156441
ため
253日前
しばらくすると治るから
投稿ID : 78156236
MKDR
253日前
気になるのは1晩くらいでいつの間にか消えているから
投稿ID : 78155169
hinako
253日前
小さな不快感だけで、倒れるほどの体調不良とは違うから
投稿ID : 78154699
マル
253日前
気付けば治っている程度のものだから
投稿ID : 78154593
るな
253日前
ジタバタしてもどうしようもないと思うから
投稿ID : 78154279
みるるん
253日前
ほっといても治るものだから。薬が扱いづらい箇所だから。
投稿ID : 78153834
はる
253日前
薬を使うほどではないので。
投稿ID : 78153337
doe
253日前
軟膏が苦手
投稿ID : 78153206
わらび餅
253日前
薬を使うほどでもない
投稿ID : 78152773
coco
254日前
口の中に薬は苦手
投稿ID : 78151005
ship
254日前
経験から、放置していても、自然に治癒し、大事に至らないから
投稿ID : 78150893
かりん
254日前
薬を使うほどでもないから
投稿ID : 78150864
からす
254日前
生きる死ぬの問題ではないし、食事がとれないわけでもないから。
投稿ID : 78149740
チョコミント
254日前
薬を使うほどでもないから。
投稿ID : 78147698
がんピー
254日前
必ず治るから
投稿ID : 78146269
jin
254日前
薬を使うほどでもないので
投稿ID : 78146241
あっぽー
254日前
時間が経過すれば治るので
投稿ID : 78145924
ヨハン
254日前
あまり症状が出ることがないから、治癒より生活習慣の悪化とか栄養不足を疑ってそっち対策をする
投稿ID : 78145812
銀子
254日前
翌日には治っていることが多いから。若い頃はもっとはやく治っていた。
投稿ID : 78145509
ジョー錆塗
254日前
薬を使うほどでもないから、です
投稿ID : 78144385
メロン
254日前
自然に治るので
投稿ID : 78143634
kazu.
254日前
時間が経つと治るからです
投稿ID : 78143561
ドリア
254日前
放っておけば治るから
投稿ID : 78143309
はらぺこにゃんず
254日前
薬を使うほどではないから。
投稿ID : 78143142