この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 25/10/06
- 25/10/13 (14:15)
法人情報
餅について伺います。
「杵つきの餅」と聞いたとき、おいしそうと感じますか?
以下からあてはまるものをお選びいただき、理由も併せて教えてください!
①普通の餅よりおいしそうと感じる
②普通の餅と変わらない
③普通の餅よりおいしくなさそうと感じる
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
「杵つきの餅」と聞いたとき、おいしそうと感じますか?
以下からあてはまるものをお選びいただき、理由も併せて教えてください!
①普通の餅よりおいしそうと感じる
②普通の餅と変わらない
③普通の餅よりおいしくなさそうと感じる
おしげ
252日前
①柔らかそう
投稿ID : 78198565
橘
252日前
① 普通のお餅=工場で生産されたものというイメージがあるので
投稿ID : 78198462
mika
252日前
①美味しいと思います
投稿ID : 78198353
ラパン
252日前
① より弾力がありそうなので
投稿ID : 78198261
コッペパン
252日前
①。弾力があって美味しいから。
投稿ID : 78197943
K
252日前
① 何か書いてあると何となくおいしそうに感じるから
投稿ID : 78197836
ちいまる
252日前
②違いがわからないからです
投稿ID : 78197807
うなぎ
252日前
①作り方がほかと違うと思う
投稿ID : 78197496
ゆーぽん@節約
252日前
②違いが分からないから
投稿ID : 78197378
あっきー
252日前
① こだわりが感じられるから
投稿ID : 78197318
ナツメの実
252日前
②違いがわからないので
投稿ID : 78197229
横風
252日前
②
投稿ID : 78196952
プリンパフェ
252日前
①こだわりがありそうだから
投稿ID : 78196258
hitose
252日前
②
投稿ID : 78195664
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
252日前
②
投稿ID : 78194512
みたらし団子
252日前
①
投稿ID : 78194281
sao
252日前
①こだわりがあって美味しそうなので
投稿ID : 78194130
RaRa
252日前
①こだわりを感じるから
投稿ID : 78193376
sawan
252日前
①食感が良さそう
投稿ID : 78193305
カルパス
252日前
➀普通のより餅の伸び具合とか粘り気とかがあって美味しそうに思えます。
投稿ID : 78192631
eko
252日前
①手作り感があって美味しそうに感じます
投稿ID : 78191749
たーちん
252日前
① つきたては実際美味しいから
投稿ID : 78191139
たぬべ
252日前
② 実際に食べた記憶がないので
投稿ID : 78191080
ぱも
252日前
① こだわりがあって美味しそう
投稿ID : 78189998
マイク7
252日前
①出来立て感があり、美味しいそう
投稿ID : 78189860
YOU
252日前
②餅に違いは感じられなさそうなので
投稿ID : 78189844
葵
252日前
② 違いがわからないと思うから
投稿ID : 78188889
南風
252日前
②変わりはないと思うので
投稿ID : 78188780
けっけ
252日前
①まず餅が好き。いい商品を消費者の元に届けようと、手間が想像できるのでいいイメージ。
投稿ID : 78188624
まい
252日前
①できたてで美味しそう
投稿ID : 78187405
みるく
252日前
①:なんとなくイメージで
投稿ID : 78187269
sosan
252日前
①出来立て感がありそうです
投稿ID : 78186766
ひむ
252日前
②やってることは同じなので
投稿ID : 78186422
りぃま
252日前
①こだわりがありそうだからです
投稿ID : 78186357
ろみひ
252日前
①こだわりを感じる
投稿ID : 78186236
N.Y
252日前
②というか違いがあっても気付かなきゃ意味ない気が…
投稿ID : 78185218
AK
252日前
①よく伸びそう
投稿ID : 78184797
カカオ
252日前
② 機械も進歩してると思うので
投稿ID : 78184269
銀子
252日前
②。それぞれの味わい食感があると思うので。
投稿ID : 78184038
きんとと
252日前
①昔ながらの懐かしい食感に期待できそう
投稿ID : 78183807
あるくくん
252日前
①食感が良さそうです
投稿ID : 78183363
鳥類の塩焼
252日前
①うちたて感があり弾力が強そう
投稿ID : 78182680
すみれ
252日前
①食感がよく美味しそうだから
投稿ID : 78182463
moniq589
252日前
①食感が良さそうなので
投稿ID : 78182244
のり男3
252日前
①昔ながらの作り方で美味しそう。
投稿ID : 78181987
パム
252日前
①素朴で美味しそうに感じる
投稿ID : 78181884
あっぽー
253日前
①もち米の旨味が感じられそう
投稿ID : 78178889
ゆき
253日前
① 粘りがありそう
投稿ID : 78178635
とまと
253日前
① やわらかそつ
投稿ID : 78177830
ハル
253日前
①こだわりを感じる。実際に杵でついている絵が浮かぶ。
投稿ID : 78177782
doe
253日前
①柔らかそうだから
投稿ID : 78176678
フェルン
253日前
➀柔らかくておいしそうに感じるから。
投稿ID : 78176556
ship
253日前
①粘りが出て、美味しく感じる
投稿ID : 78176051
みもれママ
253日前
① 昔ながらの良さがあるイメージです
投稿ID : 78175310
nendo
253日前
② 現在の工場は技術が向上し美味しい餅を作れそうなので、名人の杵つきと同じことができるイメージ。
投稿ID : 78175231
ヒナコ
253日前
①ちゃんともち米のもちでおいしそうだから
投稿ID : 78174919
のび太さん
253日前
① こだわりがあっておいしそう
投稿ID : 78174727
yunayume
253日前
① つきたてというイメージ
投稿ID : 78174423
あゆみ
253日前
①本格的なモチモチ食感が味わえそう
投稿ID : 78174386
pam
253日前
① 雰囲気だけでも手作り感がある
投稿ID : 78173985
なお
253日前
①製法にこだわっていそうだから
投稿ID : 78173745
よめ
253日前
①です。こだわって作られたように感じたからです。
投稿ID : 78173419
hanb
253日前
①手作り感が感じられる
投稿ID : 78172922
きんちゃん
253日前
① 手間ひまかけて作られているイメージだから。
投稿ID : 78172546
kazu.
253日前
①こだわって作っている印象を受けるからです
投稿ID : 78172529
まりの
253日前
① 手作りで本格的な感じがして、美味しいそうに感じます
投稿ID : 78172029
ぐっちー
253日前
①丁寧に作っていそうなイメージはある。
投稿ID : 78171917
tomo友
253日前
②作り方で味が変わるイメージがないので、餅は餅だから
投稿ID : 78171853
りい
253日前
①手作り感があり、美味しそうだから。
投稿ID : 78171132
オキ
253日前
①柔らかそう
投稿ID : 78171026
あひるんるん
253日前
① 本格感がある
投稿ID : 78170961
key
253日前
①。柔らかそうだから
投稿ID : 78170282
うたなつ
253日前
①
投稿ID : 78170236
sayuri
253日前
①もちもち、伸びそう
投稿ID : 78170013
ミツグ
253日前
①弾力、モチモチ感がありそう
投稿ID : 78169781
ねこみみ
253日前
②
投稿ID : 78168021
あいけいの
253日前
①本格的だと思ったので
投稿ID : 78167831
トーリ
253日前
①粘りがあってよく伸びそう
投稿ID : 78167355
mmm
253日前
①こだわりを感じるから
投稿ID : 78167268
にいさん
253日前
①本格的な感じがするから
投稿ID : 78167066
huu
253日前
➀丁寧に作られている気がします。
投稿ID : 78166970
あき
253日前
① 手作り感があるから
投稿ID : 78165897
eim
253日前
①工場でちゃんと製造されているのは、同じだけどなんとなく美味しそうなイメージがある
投稿ID : 78165542
ふっぴい
253日前
① 丁寧に作られていそう
投稿ID : 78164916
くまモン
253日前
① 杵つきと言うフレーズだけで、美味しそうと心に擦り込まれているから
投稿ID : 78164170
*✧ Crystal ✧*
253日前
①なんとなくイメージがよりおいしく感じられそう
投稿ID : 78164022
sanwaa
253日前
①美味しそうに感じる
投稿ID : 78163570
F・TO
253日前
① ローラーで潰したものより美味しそう
投稿ID : 78162743
togushiko
253日前
①機械でついた餅より美味しそう
投稿ID : 78162132
tikka
253日前
②大量生産の市販品は、手作業でついているとは思わないので
投稿ID : 78161234
天才ショコラティエ
253日前
① 手作り感があるからです
投稿ID : 78161207
ココ
253日前
①作り込んでるような気がするため
投稿ID : 78160808
リュウ
253日前
① 本格的な感じがするから
投稿ID : 78160558
がんピー
253日前
①当然
投稿ID : 78160403
ゆん
253日前
①本格的な感じがするので
投稿ID : 78160256
まじんとしゅう
253日前
①杵でついて美味しくなりそうだから
投稿ID : 78160031
はらぺこにゃんず
253日前
①本格的でこだわりがありそう
投稿ID : 78159880
とまと
253日前
①手が込んでいて本格的な感じがする
投稿ID : 78159670
Mah
253日前
①味が違う
投稿ID : 78159359
龍の城
253日前
①しっかり作られていると感じるから。
投稿ID : 78158166