この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 25/10/06
- 25/10/13 (14:18)
法人情報
餅について伺います。
餅について伺います。
「国産もち米100%使用」と聞いたとき、おいしそうと感じますか?
以下からあてはまるものをお選びいただき、理由も併せて教えてください!
①普通の餅よりおいしそうと感じる
②普通の餅と変わらない
③普通の餅よりおいしくなさそうと感じる
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
餅について伺います。
「国産もち米100%使用」と聞いたとき、おいしそうと感じますか?
以下からあてはまるものをお選びいただき、理由も併せて教えてください!
①普通の餅よりおいしそうと感じる
②普通の餅と変わらない
③普通の餅よりおいしくなさそうと感じる
みみ
252日前
① 国産はおいしそうに聞こえます。
投稿ID : 78199047
おこめ
252日前
②
投稿ID : 78199031
おしげ
252日前
①安心感がある
投稿ID : 78198898
コッペパン
252日前
①。甘さや弾力、歯切れの良さなど、お餅自体の美味しさに期待ができるから。
投稿ID : 78198394
mika
252日前
①そういうイメージがあります
投稿ID : 78198167
ちいまる
252日前
①こだわってそうだからです
投稿ID : 78197893
K
252日前
① 何か書かれているとそんな気持ちになるから
投稿ID : 78197779
ゆーぽん@節約
252日前
①素材にこだわっているから
投稿ID : 78197759
横風
252日前
①国産だから
投稿ID : 78196982
あっきー
252日前
①国産もち米と書かれているから
投稿ID : 78196882
プリンパフェ
252日前
①国産はなんでも美味しい
投稿ID : 78196380
しー
252日前
①
投稿ID : 78196336
うなぎ
252日前
①
投稿ID : 78195842
hitose
252日前
②
投稿ID : 78195641
ナツメの実
252日前
①国産米はおいしいイメージがある
投稿ID : 78195418
ねこみみ
252日前
①
投稿ID : 78194569
もこ
252日前
①安心して買える。
投稿ID : 78194495
みたらし団子
252日前
①品質が良さそう
投稿ID : 78194309
sao
252日前
①安心感があるので
投稿ID : 78194203
momo
252日前
②
投稿ID : 78193858
sawan
252日前
① 安心して食べられるから
投稿ID : 78193363
RaRa
252日前
① 安心感があります
投稿ID : 78193311
クリスマスローズ
252日前
①餅は国産米が当たり前だと思っていたけど・・・外国産のもち米ってあるのですか?
投稿ID : 78193254
カルパス
252日前
➀100%は魅力を感じるし安心してたべられる。
投稿ID : 78192296
マコ
252日前
① 餅にはみんな書いてあると思っていた
投稿ID : 78191886
nendo
252日前
① 安心感があります。
投稿ID : 78191821
たーちん
252日前
① というか外米のもち米はあるんですか
投稿ID : 78191194
たぬべ
252日前
①国産と聞くだけで安心感があるから
投稿ID : 78191156
掌に太陽
252日前
①安心感があります
投稿ID : 78191057
omochi
252日前
①安心できる
投稿ID : 78190235
YOU
252日前
①安心感があります
投稿ID : 78189962
ぱも
252日前
① 品質が良さそうだと感じるから
投稿ID : 78189942
マイク7
252日前
①品質が良さそうだと感じるから
投稿ID : 78189894
ドリア
252日前
①品質が良さそうに感じるから
投稿ID : 78189267
葵
252日前
② あまり表記をみないため
投稿ID : 78188877
南風
252日前
② 外国産を聞いたことがないので
投稿ID : 78188762
けっけ
252日前
①品質の良さを感じられそう。
投稿ID : 78188697
桜パフェ
252日前
①ですね
投稿ID : 78188625
ポンピー
252日前
②普段も国産もち米だと思う
投稿ID : 78188025
まい
252日前
①品質がよくて美味しそう
投稿ID : 78187344
みるく
252日前
①:にほんの(もち)米はおいしいと思うので
投稿ID : 78187322
sosan
252日前
①国産米でおいしいと思います
投稿ID : 78186788
箱根駅伝
252日前
① 国産があいしい
投稿ID : 78186764
ひむ
252日前
①もち米の質が高そうなので
投稿ID : 78186581
雨だるま
252日前
①国産が美味しいと思う
投稿ID : 78186359
りぃま
252日前
① 国産は美味しいからです
投稿ID : 78186202
ろみひ
252日前
①品質が良さそう
投稿ID : 78186194
ぴやろう
252日前
②国産にこだわりはない。
投稿ID : 78185890
N.Y
252日前
①品質的には変わらないと思うけど輸送時のリスクがね
投稿ID : 78185639
AK
252日前
①外国産のコメは美味しくないから
投稿ID : 78185338
カカオ
252日前
① 米の品質が味や弾力を左右すると思うから
投稿ID : 78184236
銀子
252日前
②。米にそこまでこだわりがないので。
投稿ID : 78184064
きんとと
252日前
①安心感を得られるので
投稿ID : 78183917
あるくくん
252日前
①外国の米は総じて粘り気が少ないことが多いので食感が今一つ
投稿ID : 78183396
鳥類の塩焼
252日前
①
投稿ID : 78182660
すみれ
252日前
①風味がよさそうだから
投稿ID : 78182472
moniq589
252日前
②産地をあまり聞かないので
投稿ID : 78182282
のり男3
252日前
①上質で美味しそう
投稿ID : 78181982
パム
252日前
①ちゃんとしてる感じがして安心
投稿ID : 78181873
kenta
252日前
① 安心して食べることが出来るので
投稿ID : 78179743
かおちん
252日前
① 安全性がたかい気がしてそれがおいしく感じる
投稿ID : 78179564
おじら
253日前
② 国産以外食べません
投稿ID : 78178994
あっぽー
253日前
①国産のものが美味しいので
投稿ID : 78178911
ゆき
253日前
① 安心して食べれる
投稿ID : 78178561
ザイヤマン
253日前
②外国産もち米なんて聞いたことが無いのでイメージがわかない
投稿ID : 78178504
ハル
253日前
①国産だと安心
投稿ID : 78178276
mmm
253日前
①こだわりを感じるから
投稿ID : 78177395
田吾作
253日前
①こだわりがあって美味しそうだと感じます。
投稿ID : 78176446
akanemama
253日前
①実際に美味しいと感じます
投稿ID : 78175950
kanabun
253日前
①国産だとおいしいと思う
投稿ID : 78175749
huu
253日前
➀安心できます。
投稿ID : 78175736
みもれママ
253日前
① 国産が美味しいイメージなので
投稿ID : 78175268
Rinりん
253日前
①安心できる
投稿ID : 78175003
ヒナコ
253日前
①
投稿ID : 78174937
のび太さん
253日前
①安心安全
投稿ID : 78174740
yunayume
253日前
①安心できる
投稿ID : 78174394
あゆみ
253日前
①安心感と品質が良さそうに感じます
投稿ID : 78174335
青豆
253日前
①安心安全
投稿ID : 78174228
むっちまん
253日前
①これ以上のものはないと感じる
投稿ID : 78174012
pam
253日前
②もち米は同じだと思うから
投稿ID : 78173966
なお
253日前
①国産で品質が高そうだから
投稿ID : 78173576
よめ
253日前
①です。品質が良さそうに感じたからです。
投稿ID : 78173440
hanb
253日前
①国産なら安心感があるから
投稿ID : 78172775
きんちゃん
253日前
①国産は安心感があるから。
投稿ID : 78172712
kazu.
253日前
①安心感があるからです
投稿ID : 78172596
まりの
253日前
① 国産なら安心して食べられる気がします
投稿ID : 78171983
ぐっちー
253日前
①それほど根拠はないけど安心感はある。
投稿ID : 78171889
tomo友
253日前
②餅は餅だから、違いはないと思います
投稿ID : 78171796
りい
253日前
①国産なら安心感があるから。
投稿ID : 78171000
sayuri
253日前
①安心感で美味しく思えそう
投稿ID : 78170191
あひるんるん
253日前
② おいしさは変わらないと思うけど、安全性は高いと思う
投稿ID : 78170030
key
253日前
①。国産は品質がよさそうだから
投稿ID : 78169971
りゆん
253日前
②国産もち米100%以外の餅を見たことがないので当たり前な感じがする。
投稿ID : 78169866
ミツグ
253日前
②ありきたりな言葉
投稿ID : 78169834
ため
253日前
①品質が良さそうだから
投稿ID : 78168925
ツバメ
253日前
②餅の味にこだわりがないから
投稿ID : 78168540
わらび餅
253日前
①とくに理由はないが何となく
投稿ID : 78168423
あいけいの
253日前
①国産だから
投稿ID : 78167793
たけぴー
253日前
① 国産の安心感
投稿ID : 78167522
にいさん
253日前
①国産で安心感があるから
投稿ID : 78166889