この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 25/10/06
- 25/10/13 (18:15)
法人情報
そのホテルでのみ使える「10,000円で12,000円分のデジタルペイ」があれば、使うという方へ
①「宿泊費には使えず、レストランやお土産などの館内消費には使える」という場合、それでも使いますか?
②(①で使うという方へ)「端数が残ってしまい、うまく使いきれない」という場合、それでも使いますか?(つまり、ポイントのような「一部支払い」では使えない場合)
③(②で使うという方へ)理由は何ですか?







白黒赤柴
264日前
①いいえ
投稿ID : 77939666
おとく子さん
264日前
①はい②いいえ
投稿ID : 77939628
みんみん
264日前
①はい②いいえ
投稿ID : 77939497
シラ
264日前
①使わない
投稿ID : 77939347
りょう
264日前
①使わない
投稿ID : 77939117
鯖
264日前
①いいえ
投稿ID : 77938874
39
264日前
①いいえ
投稿ID : 77938838
ネモ
264日前
①いいえ
投稿ID : 77938823
かつおぶし
264日前
①使わない
投稿ID : 77938810
ヤッピー
264日前
①いいえ
投稿ID : 77938755
ハル
264日前
①いいえ
投稿ID : 77938326
仁美さんの旦那
264日前
①いいえ
投稿ID : 77938310
もえぱぱRB
264日前
①いいえ
投稿ID : 77938285
ooki
264日前
①いいえ
投稿ID : 77938281
わんわんチワワ
264日前
①いいえ
投稿ID : 77938082
do
264日前
①いいえ
投稿ID : 77937769
たこ
264日前
①はい②いいえ
投稿ID : 77937731
ほるとんぐふつぴ
264日前
①いいえ
投稿ID : 77937685
pirica
264日前
①使います。 ②いいえ
投稿ID : 77937599
まる
264日前
①はい ②使います 宿泊費は事前決済済みなので ③12000円以上、無駄がないように使いますが、もし100円未満の端数なら捨てても損はしていないので またリピートしているホテルなら、次の機会に残しておきます
投稿ID : 77937597
kei
264日前
①いいえ
投稿ID : 77937520
たいしん
264日前
①使わない
投稿ID : 77937512
キティー&アン
264日前
①いいえ
投稿ID : 77937422
のみいち
264日前
①いいえ
投稿ID : 77937394
ふく
264日前
①いいえ
投稿ID : 77937326
特になし
264日前
①はい、利用したいです。 ②はい、利用したいです。 ③旅行が趣味で、旅行する機会が多い為に余れば次の機会に利用出来れば良いと考えるからです。
投稿ID : 77937245
くーまる
264日前
①いいえ
投稿ID : 77937195
M
264日前
①いいえ
投稿ID : 77937169
きり丸お座り
264日前
①使わない
投稿ID : 77937142
かおたん
264日前
①いいえ
投稿ID : 77937102