この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
飲料
100コメント
お子様がいらっしゃる方にご質問です。
【画像を見てお答えください】
あなたのお子様が未就学児の場合、どちらのドリンクヨーグルトを飲ませたいですか。
①②でお答えください。
また理由もお答えください。※中身は同じとします。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
【画像を見てお答えください】
あなたのお子様が未就学児の場合、どちらのドリンクヨーグルトを飲ませたいですか。
①②でお答えください。
また理由もお答えください。※中身は同じとします。
K
264日前
①量がちょうどいい。
投稿ID : 77988708
春風
264日前
①無理なく飲み切れそうな分量なので
投稿ID : 77988665
ブランケット
264日前
②かわいいパッケージでこどもが喜んで飲んでくれそうだから
投稿ID : 77988498
ぽむ
264日前
①量が多すぎないから
投稿ID : 77987404
ねこみみ
264日前
①飲みきれそうなので
投稿ID : 77986669
おみか
264日前
①量がちょうど良いので
投稿ID : 77986635
こは
264日前
①量がちょうど良さそう
投稿ID : 77986223
アツシ
264日前
①飲みきれる容量だからです。
投稿ID : 77985563
sunaco
264日前
① 飲みきれるサイズがいい
投稿ID : 77985023
はるきち
264日前
①サイズがちょうどいい
投稿ID : 77984353
komorebi
264日前
①量が飲めなさそうなので
投稿ID : 77983569
まい
264日前
①飲みきれるサイズだからです
投稿ID : 77983300
たこすけ
264日前
②絵が可愛い
投稿ID : 77982436
ハンター
264日前
①量がちょうどいい
投稿ID : 77982034
りっか
264日前
①サイズがちょうど良いから
投稿ID : 77981656
シャイガール
264日前
①おやつやパンに足すのにちょうど良い量。あまり量を飲むとトイレが心配なので。
投稿ID : 77980892
pirica
264日前
① パッケージの絵は②の方が子どもも喜びそうと思ったのですが、飲める量や持ちやすさを考えると①の方がちょうど良いと思ったからです。
投稿ID : 77980010
愛理
264日前
②イラストが可愛く、量も多いからです
投稿ID : 77979282
おとく子さん
264日前
②パッケージがかわいいので
投稿ID : 77978454
みるく
264日前
①余すことなく飲んでくれそう
投稿ID : 77977470
あんちゃん
264日前
①量がちょうど良さそう
投稿ID : 77977349
kaichan
264日前
①量が飲み切りサイズだから
投稿ID : 77976970
くらのにま
264日前
①量がちょうど良さそうだから
投稿ID : 77976612
あーこ
264日前
①量が丁度いいから
投稿ID : 77976527
シラ
264日前
①まだ年齢的に量が少ないからちょうどいい
投稿ID : 77976347
あんこ
264日前
①糖分も多いので少量で十分
投稿ID : 77976303
りょう
264日前
① 飲みきりサイズでよいから
投稿ID : 77975645
ショウコ103
264日前
①年齢を考えるとこちらが適量だと思う
投稿ID : 77975601
たろ
264日前
①ちょうど飲み切りサイズだから
投稿ID : 77975462
特になし
264日前
①未就学児という前提であるならば、180mlでは飲み切ることが出来ず、100mlでちょうど良いものと考えるからです。
投稿ID : 77975398