この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
タカキベーカリーの「石窯THEホワイト」について
タカキベーカリーの「石窯THEホワイト」を購入したことがある方に伺います。
どのようなトッピングや付け合わせと一緒に食べましたか?そのまま召し上がった方は「そのまま」とお答えください。あわせて商品の感想も教えてください。







おべ
261日前
生ハムとレタスを合わせて食べた
投稿ID : 78088866
meyy
261日前
そのまま 柔らかくて美味しい
投稿ID : 78088534
ショウコ103
261日前
ジャムをつけて 甘いジャムとの組み合わせが美味しかった
投稿ID : 78088196
小春
261日前
そのまま 柔らかくて美味しかったです。
投稿ID : 78086778
白黒赤柴
261日前
餡バター 肌理がこまやかで舌触りが良かった
投稿ID : 78086771
みかんあめ
261日前
ウィンナー、オムレツ、サラダと一緒に食べました。柔らかくてもちもちしていて美味しかったです。
投稿ID : 78086718
のみいち
261日前
胡麻のジャムと
投稿ID : 78086287
INTER CEPTOR
261日前
そのまま 食感が柔らかく美味しいです。
投稿ID : 78085687
こんこ
261日前
1枚はそのまま、もう1枚は軽く焼いてマーガリンやブルーベリージャムを塗りました
投稿ID : 78085397
tatata
261日前
そのまま、柔らかい
投稿ID : 78085310
スイ
261日前
そのまま 柔らかくておいしかった
投稿ID : 78085307
あひる足
261日前
そのまま。柔らかいのが好きです。
投稿ID : 78085161
madel
261日前
そのまま。食感が良く美味しかったです。
投稿ID : 78084780
momo
261日前
そのまま。 しっとり、もちもちした食感で小麦の香りも程よく感じられた。
投稿ID : 78084643
ほのぼの
261日前
そのまま、美味しかった
投稿ID : 78084339
レイ
261日前
そのまま、柔らかくて美味しい
投稿ID : 78084332
シラ
261日前
焼いてバターを付けて食べた。美味しかったです。
投稿ID : 78083340
ゆゆ
261日前
そのまま。好みの硬さで美味しかった。
投稿ID : 78083046
みるく
261日前
ジャムをのせる・ハムやチーズをのせる。小麦の味がしておいしかったです。
投稿ID : 78082969
風雅
261日前
そのまま食べました
投稿ID : 78082955
零
261日前
バター塗って焼いて、たまご・ハム・レタスを乗せて食べました。美味しかったです。
投稿ID : 78082876
まい
261日前
焼いてバターを塗って食べました
投稿ID : 78082796
特になし
261日前
マーガリンを塗り、その上からイチゴジャムを塗って食べた事と、マーガリンを塗り、その上に砂糖を振りかけ、二つに折りたたんで食べた事、2枚買い、レタス、ベーコン、トマトを挟んで食べた事があります。
投稿ID : 78082795
キティー&アン
261日前
生ハムやハムやレタスやトマトや卵 焼いてバターなどつけて食べる
投稿ID : 78082392
ぽむ
261日前
バターを塗って食べました。美味しかったです
投稿ID : 78081662
ふく
261日前
そのまま しっとりとしていておいしかった
投稿ID : 78081401
りょう
261日前
焼いてそのままやチーズなどをトッピングして食べる
投稿ID : 78081391
Hidepo
261日前
そのまま。硬めで美味しかった
投稿ID : 78081371
もも
261日前
焼いてバターを塗って食べました
投稿ID : 78081259
つつ
261日前
アボカド、トマト
投稿ID : 78081205