この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
インターネット上に公開
保険、金融
37コメント
【NISA口座を持っているが使っていない方】に質問です!
NISA口座を持っているが【NISA口座で取引をせず他の口座で取引をする】のはなぜか教えてください!具体的に教えていただけるとありがたいです!
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
NISA口座を持っているが【NISA口座で取引をせず他の口座で取引をする】のはなぜか教えてください!具体的に教えていただけるとありがたいです!
Hidepo
240日前
時間がない
投稿ID : 78584533
ともこ
240日前
面倒だかは
投稿ID : 78580931
みー
240日前
やり始めるのが面倒だから
投稿ID : 78579421
まさ
241日前
待機中
投稿ID : 78556154
コージー
242日前
情報収集中
投稿ID : 78535470
ウルフ
244日前
今後に不安
投稿ID : 78444862
ちい
245日前
失敗が怖い
投稿ID : 78442013
しーた
245日前
始める前に勉強しなくてはと思って使っていない
投稿ID : 78433033
天邪鬼
245日前
国の戦略に気ずいたから
投稿ID : 78425262
ぽん
245日前
面倒だから
投稿ID : 78414309
しおん
245日前
資金がない
投稿ID : 78413331
one
246日前
面倒だから
投稿ID : 78412145
けちゃんた
246日前
まめな方ではないので面倒になった
投稿ID : 78410250
ぽろたん
246日前
損益通算ができないなど使い勝手が良くないので
投稿ID : 78407500
ここ
246日前
面倒だから
投稿ID : 78403443
零
246日前
面倒になったから
投稿ID : 78402035
おみか
246日前
ニーサをやろうと思い開設したが、もこのくらいの知識でやって大丈夫か心配になったため
投稿ID : 78401146
もっちい
246日前
面倒になったから
投稿ID : 78398659
かつおぶし
246日前
金額上限や制約があり、面倒くさくなった
投稿ID : 78397492
shibachon
246日前
薦められ取り敢えず開設しましたが
投稿ID : 78392717
Keitan
246日前
証券会社の口座乗っ取り事件があったから。
投稿ID : 78387615
みみ
246日前
面倒になったから。
投稿ID : 78386746
びすこ
247日前
自分のは使ってるが嫁さんのはポイ活のために入れただけ、自分のは個別株を買うときは特別口座でNISA口座は枠の都合上、売りにくいので使いにくい
投稿ID : 78383954
むー
247日前
もう投資関連は年齢的に必要なくなったから
投稿ID : 78383847
ケロロ軍曹
247日前
キャンペーンでとりま開設しただけなので
投稿ID : 78382794
パピ子
247日前
開設だけして放置している
投稿ID : 78381339
プッチー
247日前
取り合えず開設しただけなので・・・
投稿ID : 78380165
Hani
247日前
とりあえずで開設したけど、まだよくわかっていないからという点や今から始めても遅そうと思っているから
投稿ID : 78377415
高橋
247日前
振り向ける残高がないから
投稿ID : 78372946
ゆい
247日前
NISAをする気はないから。金利優遇の為に開設しただけ。
投稿ID : 78372782
つきのわぐま
247日前
NISAは長期間投資が前提と思っているので、あまり自分にはメリットがないので。
投稿ID : 78368086
ハム太郎
247日前
今更NISAをやってもそんなに増えないと思うから
投稿ID : 78366938
かいわれ
247日前
あまりわかっていないから
投稿ID : 78365661
m
247日前
とりあえず作っておこうと思って開設しただけだから
投稿ID : 78362931
sachiiiiiiiie
247日前
信用取引には手を出さずに現物で短期売買をしています。長期投資よりも短期トレードの方が私にはあっている気がして、NISAにまわすお金がありません笑
投稿ID : 78362416
お母さん
247日前
ニーサの適用にあたらない商品を勧められたので、
投稿ID : 78362190
doraimon
247日前
短期しか興味がないから、あれもこれもと手を出すのは、なんだか面倒くさくなったから。金に対する執着が薄れたことも理由。
投稿ID : 78362172