この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 25/11/05
- 25/11/12 (11:36)
法人情報
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
自宅で頻繁に食パンを食べる方に伺います。
①塗るだけでご褒美スイーツが楽しめるフルーツフレーバーのチーズペーストがあったら食べてみたいですか?
②イチゴあるいはレモンのうち、どちらのフレーバーを試してみたいですか?







くらのにま
234日前
①はい②いちご
投稿ID : 78936406
YOU
234日前
①はい ➁イチゴ
投稿ID : 78936399
ミヤ
234日前
①はい ②イチゴ
投稿ID : 78936369
ショウコ103
234日前
①はい ②イチゴ
投稿ID : 78936310
INTER CEPTOR
234日前
➀はい。 ②レモンです。
投稿ID : 78936292
たいしん
234日前
①はい②レモン
投稿ID : 78936281
けお
234日前
①はい ②イチゴ
投稿ID : 78936223
みー
234日前
①はい ②レモン
投稿ID : 78936205
Keitan
234日前
①はい②イチゴ
投稿ID : 78936204
ぎょんちゃん
234日前
①いいえ ②どちらも興味がない
投稿ID : 78936124
ヤムタ
234日前
①いいえ ②レモン
投稿ID : 78936040
ゆゆ
234日前
①いいえ ②いちご
投稿ID : 78936032
まる
234日前
①いいえ ②レモン
投稿ID : 78936003
まい
234日前
①はい ②イチゴ
投稿ID : 78935949
くーまる
234日前
①はい ②いちご
投稿ID : 78935895
ヴァロットン
234日前
①いいえ ②レモン
投稿ID : 78935833
まるゆう
234日前
①いいえ ②レモン
投稿ID : 78935828
みと
234日前
①はい ②レモン
投稿ID : 78935818
kei
234日前
①はい ➁イチゴ
投稿ID : 78935816
ことり
234日前
①はい ②レモン
投稿ID : 78935812
kaichan
234日前
①はい②いちご
投稿ID : 78935789
風雅
234日前
①はい ②イチゴ
投稿ID : 78935778
ゆー
234日前
①はい ②レモン レモンは珍しいので マーマレードと似ているかも?
投稿ID : 78935755
あい
234日前
①フルーツもチーズも好きなので食べてみたいです。②レモンです。レモンの方が酸味とチーズで合いそうだからです。
投稿ID : 78935745
コッペパン
234日前
①はい②レモン
投稿ID : 78935637
みるく
234日前
①はい、②いちご
投稿ID : 78935614
tatata
234日前
①いいえ ②レモン
投稿ID : 78935570
isooji
234日前
➀はい➁イチゴ
投稿ID : 78935564
さあちゃんちゃん
234日前
①はい ②レモン
投稿ID : 78935548
ほるとんぐふつぴ
234日前
①はい ②レモン
投稿ID : 78935528