商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ ミルトークへようこそ!(法人様向け)
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
Marketing
店内の混雑や回転率の改善をするために、店舗独自におこなっていることはありますか?(例:席管理・配置変更など)
AK
28日前
ありませんでした
投稿ID : 79007712
まる
・ランチはピーク時間帯は4人がけテーブルを離して2人がけに・客席に出たときは手ぶらで戻らず中間バッシングをする・ウエイティングシートのお客様にメニューを見せて予め注文を決めておいてもらう など少しでも回転率を上げる努力をしていました
投稿ID : 79007576
しま
特になかった
投稿ID : 79007543
シャイガール
特にありませんでした
投稿ID : 79007051
きつね
ないです
投稿ID : 79007020
ぽむ
なかったです
投稿ID : 79007018
ほのぼの
こまめなバッシング
投稿ID : 79006976
あんこ
特になかつまた
投稿ID : 79006176
しおん
ありません
投稿ID : 79005803
ay
投稿ID : 79005574
yosa
投稿ID : 79004959
Hidepo
中間バッシング
投稿ID : 79004647
momo
席管理
投稿ID : 79004586
kei
注文を先に聞く
投稿ID : 79004235
やまだ=じんべえ
無いです
投稿ID : 79004095
一八
投稿ID : 79004082
もんぶらん
注文だけ先に聞いておく、整理券配布
投稿ID : 79003731
天才ショコラティエ
ありませんでした。
投稿ID : 79003567
teo
投稿ID : 79003241
kurukurumawaru
日替わり定食のようによく出るメニューは、ある程度作っておく
投稿ID : 79003228
あめじすと
投稿ID : 79002765
まい
投稿ID : 79002761
コッペパン
厨房やホールの状況を見て、体制が整うまでは席が空いていても入店制限をかけ、キャパオーバーにならないよう調整してました。
投稿ID : 79002752
風雅
投稿ID : 79002715
ゆゆ
なし
投稿ID : 79002552
こぶっち
ない
投稿ID : 79002417
マウンテンチョコ山
バッシングを頻繁に行う 人数に見合った席に案内する
投稿ID : 79001933
ひなた
ファーストフードですが、カウンター前が注文前のお客様で混雑し始めた際に「ご注文お決まりのかた、おうかがいしますのでカウンターへどうそ」と声かけをしていました
投稿ID : 79001284
りょう
滞在客でも食事が終わってる場合皿を先に引き上げる 大テーブルが空いてても定員半分未満のグループは入れない(4名掛けなら3名以上で入れるなど)
投稿ID : 79001206
ぴー
バッシングをこまめに行う
投稿ID : 79000246
0コメント
NEW お風呂場のお掃除をプロに依頼したことのある方、①お願いして良かったですか?②理由は?
セレクトラ・ジャパン株式会社 ネット回線部
100コメント
NEW 花粉症治療の舌下免疫療法という治療方法は知ってますか?知っている人は知ったきっかけを教えてください。
マーケティング担当
11コメント
NEW 朝、丁寧にスキンケアをした後でも、「メイクのりが悪い」と感じる方へ (35歳~49歳の女性の方)
化粧品 マーケティング担当
AK
28日前
ありませんでした
投稿ID : 79007712
まる
28日前
・ランチはピーク時間帯は4人がけテーブルを離して2人がけに・客席に出たときは手ぶらで戻らず中間バッシングをする・ウエイティングシートのお客様にメニューを見せて予め注文を決めておいてもらう など少しでも回転率を上げる努力をしていました
投稿ID : 79007576
しま
28日前
特になかった
投稿ID : 79007543
シャイガール
28日前
特にありませんでした
投稿ID : 79007051
きつね
28日前
ないです
投稿ID : 79007020
ぽむ
28日前
なかったです
投稿ID : 79007018
ほのぼの
28日前
こまめなバッシング
投稿ID : 79006976
あんこ
28日前
特になかつまた
投稿ID : 79006176
しおん
28日前
ありません
投稿ID : 79005803
ay
28日前
ありませんでした
投稿ID : 79005574
yosa
28日前
特になかった
投稿ID : 79004959
Hidepo
28日前
中間バッシング
投稿ID : 79004647
momo
28日前
席管理
投稿ID : 79004586
kei
28日前
注文を先に聞く
投稿ID : 79004235
やまだ=じんべえ
28日前
無いです
投稿ID : 79004095
一八
28日前
席管理
投稿ID : 79004082
もんぶらん
28日前
注文だけ先に聞いておく、整理券配布
投稿ID : 79003731
天才ショコラティエ
28日前
ありませんでした。
投稿ID : 79003567
teo
28日前
こまめなバッシング
投稿ID : 79003241
kurukurumawaru
28日前
日替わり定食のようによく出るメニューは、ある程度作っておく
投稿ID : 79003228
あめじすと
28日前
無いです
投稿ID : 79002765
まい
28日前
なかったです
投稿ID : 79002761
コッペパン
28日前
厨房やホールの状況を見て、体制が整うまでは席が空いていても入店制限をかけ、キャパオーバーにならないよう調整してました。
投稿ID : 79002752
風雅
28日前
無いです
投稿ID : 79002715
ゆゆ
28日前
なし
投稿ID : 79002552
こぶっち
28日前
ない
投稿ID : 79002417
マウンテンチョコ山
28日前
バッシングを頻繁に行う 人数に見合った席に案内する
投稿ID : 79001933
ひなた
28日前
ファーストフードですが、カウンター前が注文前のお客様で混雑し始めた際に「ご注文お決まりのかた、おうかがいしますのでカウンターへどうそ」と声かけをしていました
投稿ID : 79001284
りょう
28日前
滞在客でも食事が終わってる場合皿を先に引き上げる 大テーブルが空いてても定員半分未満のグループは入れない(4名掛けなら3名以上で入れるなど)
投稿ID : 79001206
ぴー
28日前
バッシングをこまめに行う
投稿ID : 79000246