商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ ミルトークへようこそ!(法人様向け)

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

歯磨きに関するアイデア募集

  • 25/11/07
  • 25/11/14 (15:39)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
EC物販
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

Mark19026 Mark19026

満員御礼 インターネット上に公開 日用品 100コメント

歯磨き粉を買う際、どちらの画像がより伝わり買いたくなりますか?重視したポイントと理由を教えてください

*番号と上記理由を教えてください。
① https://aun.app/3b4r9r
② https://aun.app/w82x6q

あと70件投稿があります
えきちょう

えきちょう

28日前

①効果がわかりやすいと思う

投稿ID : 79012280

シトロン

シトロン

28日前

①わかりやすい ②は歯の写真が気持ち悪い

投稿ID : 79012219

パピ子

パピ子

28日前

②変化がわかりやすい

投稿ID : 79012217

ナツメの実

ナツメの実

28日前

①わかりやすく見た目が爽やか

投稿ID : 79012135

バナナ大福

バナナ大福

28日前

①よりシンプル

投稿ID : 79012076

いっせー

いっせー

28日前

①効果がわかりやすいので 

投稿ID : 79012064

すみれ

すみれ

28日前

①清潔感があり効果も高そうだと思ったから

投稿ID : 79011933

もほろびちっち

もほろびちっち

28日前

①効果が分かりやすい

投稿ID : 79011921

みよし

みよし

28日前

①わかりやすい

投稿ID : 79011881

こんぶぽんず

こんぶぽんず

28日前

2 わかりやすい

投稿ID : 79011828

莢花

莢花

28日前

➁一目で伝わるから

投稿ID : 79011702

おみか

おみか

28日前

①シンプルでわかりやすい

投稿ID : 79011674

一八

一八

28日前

①無駄にごちゃごちゃしていなくてわかりやすい

投稿ID : 79011673

もえぱぱRB

もえぱぱRB

28日前

①スッキリして清潔な感じがするため 

投稿ID : 79011669

ほるとんぐふつぴ

ほるとんぐふつぴ

28日前

①より洗練されている感じがするから

投稿ID : 79011652

杲

28日前

①自信がある感じで良いと思った

投稿ID : 79011218

ににう

ににう

28日前

①シンプルで効能も商品の全体像も分かりやすいから

投稿ID : 79011116

tatata

tatata

28日前

② ①は、歯の写真がないので。すぐに何の商品かわからない

投稿ID : 79011106

ooki

ooki

28日前

①効果。ポイントがわかりやすかった。

投稿ID : 79011006

hinako

hinako

28日前

②「白い歯こそ最高の第一印象」というキャッチコピーに惹かれた 商品画像だけだと興味をひかれないけど笑顔やビフォアフ写真が入ると使用感や効果のイメージがつく

投稿ID : 79010956

特になし

特になし

28日前

② ①は、ややフォントが薄く、肝心な効果の部分が単純に表示やデザインとして見にくい事や、②は歯を白くする目的として、明確に方針が示されており、印象を良くするというコンセプトの元、コンセプトに沿った歯の白さの比較や、ブレスケアの成分表示などが表示され、商品の使用目的がイメージしやすいからです。

投稿ID : 79010876

ミヤ

ミヤ

28日前

①重視したのは効果。①の方が効果の説明が分かりやすいから①を選びました

投稿ID : 79010843

のみいち

のみいち

28日前

①色々な効果があって、これを使えば美白、虫歯など色々な効果が期待できそうだと感じた

投稿ID : 79010785

hassirossi

hassirossi

28日前

①歯石や歯槽膿漏対策とわかりやすく記載されているから

投稿ID : 79010762

やまだ=じんべえ

やまだ=じんべえ

28日前

① シンプルでわかりやすい。②は本当に広告通りになるのか疑問思ってしまう

投稿ID : 79010658

2025/11/07 15:47掲示板の内容が変更されました。

くらのにま

くらのにま

28日前

②表現が分かりやすく感じた

投稿ID : 79010541

寝ても覚めても。

寝ても覚めても。

28日前

①です。美白だけでなく、歯周病や歯石、口臭対策もできて、「これ1本でOK!」という印象を受けたからです。また、歯周病や歯石、口臭対策を重視しました。

投稿ID : 79010526

ヤムタ

ヤムタ

28日前

① もう一つの広告は、歯の映像が嘘っぽいから。

投稿ID : 79010517

ヤッピー

ヤッピー

28日前

①シンプルで伝えたいポイントが分かりやすい

投稿ID : 79010460

りょう

りょう

28日前

② 商品の分かりやすさ 情報がまとまっていて見やすい

投稿ID : 79010401

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!