この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
その他WEBサービス
100コメント
企業からのメール(e-mail)についてお伺いします
究極の2択です
①トラッキングされてでもいいので、カラフルなほうが良い
②監視されるのはイヤなのでシンプルなテキストだけのほうが良い
①・②の後にその理由をお書きください
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
究極の2択です
①トラッキングされてでもいいので、カラフルなほうが良い
②監視されるのはイヤなのでシンプルなテキストだけのほうが良い
①・②の後にその理由をお書きください
なの
228日前
ありがとうございます
投稿ID : 79102696
THE BEST ANSWER
特になし
229日前
②企業からの情報の場合、装飾されていることへの魅力はあまり感じない為にシンプルで読みやすい方が良いですね。
投稿ID : 79070806
カポエラー
229日前
②見やすいほうがいいから
投稿ID : 79071620
plash
229日前
②カラフルだと見づらいから
投稿ID : 79071572
みるく
229日前
②:シンプルで見やすいから・トラッキングが気になるから
投稿ID : 79071530
あお
229日前
② トラッキングされるのが嫌だから
投稿ID : 79071529
Miyu
229日前
② カラフルなのはそもそも目が疲れるし重い物は嫌いです
投稿ID : 79071489
kaichan
229日前
②シンプルな方が見やすい
投稿ID : 79071470
まる
229日前
②トラッキングはなるべく許可したくないし、シンプルなテキストで十分なので
投稿ID : 79071430
spm
229日前
②内容が簡潔に記載されているだけで十分、重いものは鬱陶しい
投稿ID : 79071334
ひるね
229日前
② シンプルな方がいいから
投稿ID : 79071321
かんきつ
229日前
② トラッキング関係なくてもテキストメールが好みだから 無駄に容量が大きくなる 適切に表示されない場合がある
投稿ID : 79071253
K
229日前
➁ 見やすくて簡潔なものの方が良いから
投稿ID : 79071186
ヴァロットン
229日前
②トラッキングが気になるので
投稿ID : 79071178
ヤッピー
229日前
②シンプルな方が読みやすい
投稿ID : 79071173
ナツメの実
229日前
②シンプルな方が見やすい
投稿ID : 79071062
tatata
229日前
② 逆にカラフルだと読みにくい
投稿ID : 79071056
huu
229日前
➁シンプルな方が読みやすい。
投稿ID : 79071032
kysoccer
229日前
② シンプルなほうが見やすくてわかりやすい
投稿ID : 79071023
あい
229日前
②です。メールにカラフルさよりも見やすさ、わかりやすさを求めていますし、トラッキングされるのもイヤだからです。
投稿ID : 79071016
ににう
229日前
② シンプルな方が見やすくていいから
投稿ID : 79070954
ルッコラ
229日前
②トラッキングのほうが気になるので。
投稿ID : 79070920
ぴー
229日前
②
投稿ID : 79070903
ooki
229日前
②ぱっと見やすいので
投稿ID : 79070896
Keitan
229日前
② シンプルな方が見やすいと思うから。
投稿ID : 79070891
りょう
229日前
② メールならテキストだけで十分だから ごちゃごちゃしているほうがかえって見にくい
投稿ID : 79070885
ショウコ103
229日前
②カラフルである必要はないので
投稿ID : 79070828
ミヤ
229日前
②シンプルな方が見やすいと思うから
投稿ID : 79070733
johnny
229日前
② シンプルな方が見やすいから
投稿ID : 79070725
まい
229日前
②見やすそうだからです
投稿ID : 79070591
シャイガール
229日前
②情報がわかりやすい
投稿ID : 79070579
ふさ
229日前
② シンプルな方が読みやすいから
投稿ID : 79070549