商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
ヒロ
①甘夏カステラ②塩カステラ③抹茶カステラ
tatata
228日前
①甘夏カステラ さっぱりしたいから
投稿ID : 79098726
pirica
③ 抹茶味が好きだからです。
投稿ID : 79098711
くーまる
③抹茶が好き、安定のおいしさ
投稿ID : 79098694
まる
①酸味がある分甘さが軽減され、夏でもさっぱり食べられそうです
投稿ID : 79098635
ショウコ103
①さっぱりした風味が夏のおやつとして合いそうなので
投稿ID : 79098628
りょう
③ 普通のものでよい
投稿ID : 79098625
鯖
②甘しょっぱいものが好きだから
投稿ID : 79098616
たこすけ
①さわやかな味が夏に合いそう
投稿ID : 79098612
momo
①香りが爽やかで甘夏の風味とカステラに使われているはちみつとの相性が良さそうだから。
投稿ID : 79098593
ゆい
③この中ならコレが一番好みだから
投稿ID : 79098586
まりの
① 酸味があって、爽やかな感じがして美味しそうだからです
投稿ID : 79098567
もんぶらん
①食べたことがないので気になる、かおりがよさそう
投稿ID : 79098547
YOU
➁あまじょっぱくて美味しそう
投稿ID : 79098538
風雅
②さっぱり食べれそうだから
投稿ID : 79098528
yochi
②塩分も取れるし、シンプルでおいしそうだし万人に好まれると思う
投稿ID : 79098503
こんこ
①酸味があってしっとり美味しそうだから
投稿ID : 79098488
ラパン
① 以前からレモンカステラなど、好んで食べていました。甘夏も同じ柑橘ですし、独特の酸味と甘みがあるのでカステラと合うと思います。
投稿ID : 79098463
あんこ
①爽やかな酸味が夏らしくて合いそう!
投稿ID : 79098450
iii
②今までにない味でおいしそうだから
投稿ID : 79098446
シトロン
① 酸味と爽やかさが夏に合いそうなため
投稿ID : 79098436
特になし
②夏場にはその気温の高さから、汗を多量にかき、体の中の塩分を多く消費し、塩分が足らなくなることも多い為に夏場の熱中症対策の一環として塩分を一般的なカステラより多く含む塩カステラであれば助けになるのではないかと想定される為や、塩分を体が補おうとして欲する為に美味しく感じるのではないかと考えるからです。
投稿ID : 79098433
からす堂
① 柑橘が大好き、甘酸っぱさが夏に似合う。②③より後味がすっさりしていて口の中が甘ったるくならない。
投稿ID : 79098401
シナモン
③ほんのり苦みがあって口の中がスッキリしそう。香りも良さそうでリラックスできそう。
投稿ID : 79098400
小春
②さっぱりして良いからです
投稿ID : 79098376
あい
①です。後味がさっぱりと、香りも爽やかさを感じられそうだからです。
投稿ID : 79098370
しち
②塩が甘さを引き立てて美味しそう
投稿ID : 79098342
とつみ
①柑橘の酸味が合う
投稿ID : 79098272
氷雨
②塩味と甘みのバランスが楽しめそう
投稿ID : 79098270
ooki
②さっぱりした甘さになりそう
投稿ID : 79098261
kaekae
③カステラに風味がよく合いそうなので
投稿ID : 79098247
86コメント
【女性へ質問】 鉄不足による不調を感じているが、特に対策をしていない方に質問です!
EC通販会社 / 商品企画開発担当
100コメント
病気になることを防ぐために、どんな体のケアがしたいですか?
健康食品の会社
37コメント
年齢とともに、髪のツヤや肌の質感が気になり始めた【60代女性の方】に質問です。
tatata
228日前
①甘夏カステラ さっぱりしたいから
投稿ID : 79098726
pirica
228日前
③ 抹茶味が好きだからです。
投稿ID : 79098711
くーまる
228日前
③抹茶が好き、安定のおいしさ
投稿ID : 79098694
まる
228日前
①酸味がある分甘さが軽減され、夏でもさっぱり食べられそうです
投稿ID : 79098635
ショウコ103
228日前
①さっぱりした風味が夏のおやつとして合いそうなので
投稿ID : 79098628
りょう
228日前
③ 普通のものでよい
投稿ID : 79098625
鯖
228日前
②甘しょっぱいものが好きだから
投稿ID : 79098616
たこすけ
228日前
①さわやかな味が夏に合いそう
投稿ID : 79098612
momo
228日前
①香りが爽やかで甘夏の風味とカステラに使われているはちみつとの相性が良さそうだから。
投稿ID : 79098593
ゆい
228日前
③この中ならコレが一番好みだから
投稿ID : 79098586
まりの
228日前
① 酸味があって、爽やかな感じがして美味しそうだからです
投稿ID : 79098567
もんぶらん
228日前
①食べたことがないので気になる、かおりがよさそう
投稿ID : 79098547
YOU
228日前
➁あまじょっぱくて美味しそう
投稿ID : 79098538
風雅
228日前
②さっぱり食べれそうだから
投稿ID : 79098528
yochi
228日前
②塩分も取れるし、シンプルでおいしそうだし万人に好まれると思う
投稿ID : 79098503
こんこ
228日前
①酸味があってしっとり美味しそうだから
投稿ID : 79098488
ラパン
228日前
① 以前からレモンカステラなど、好んで食べていました。甘夏も同じ柑橘ですし、独特の酸味と甘みがあるのでカステラと合うと思います。
投稿ID : 79098463
あんこ
228日前
①爽やかな酸味が夏らしくて合いそう!
投稿ID : 79098450
iii
228日前
②今までにない味でおいしそうだから
投稿ID : 79098446
シトロン
228日前
① 酸味と爽やかさが夏に合いそうなため
投稿ID : 79098436
特になし
228日前
②夏場にはその気温の高さから、汗を多量にかき、体の中の塩分を多く消費し、塩分が足らなくなることも多い為に夏場の熱中症対策の一環として塩分を一般的なカステラより多く含む塩カステラであれば助けになるのではないかと想定される為や、塩分を体が補おうとして欲する為に美味しく感じるのではないかと考えるからです。
投稿ID : 79098433
からす堂
228日前
① 柑橘が大好き、甘酸っぱさが夏に似合う。②③より後味がすっさりしていて口の中が甘ったるくならない。
投稿ID : 79098401
シナモン
228日前
③ほんのり苦みがあって口の中がスッキリしそう。香りも良さそうでリラックスできそう。
投稿ID : 79098400
小春
228日前
②さっぱりして良いからです
投稿ID : 79098376
あい
228日前
①です。後味がさっぱりと、香りも爽やかさを感じられそうだからです。
投稿ID : 79098370
しち
228日前
②塩が甘さを引き立てて美味しそう
投稿ID : 79098342
とつみ
228日前
①柑橘の酸味が合う
投稿ID : 79098272
氷雨
228日前
②塩味と甘みのバランスが楽しめそう
投稿ID : 79098270
ooki
228日前
②さっぱりした甘さになりそう
投稿ID : 79098261
kaekae
228日前
③カステラに風味がよく合いそうなので
投稿ID : 79098247