商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
担当A
もしお米派を貫いてるなら、その理由も教えてください。
Hidepo
220日前
はい。食パン
投稿ID : 79365231
プーママ
はい 食パンを買う機会が増えた
投稿ID : 79365185
たくあん
田んぼをしてるから
投稿ID : 79364972
K
いいえ 朝食用に菓子パン、惣菜パン、サンドイッチなど様々
投稿ID : 79364892
INTER CEPTOR
いいえ。休日に食べるための食パンが多いですが、新商品の菓子パンや惣菜パンも変わらず購入しています。平日は腹持ちの関係から白米でないと満足できないです。
投稿ID : 79364786
まる
いいえ もともと朝はパン食だし、米は週1回くらいしか食べてなかったので 米の代わりにパンを買うということはしません
投稿ID : 79364770
ミヤ
はい、食パンを買う機会が増えました
投稿ID : 79364765
ふく
はい 全粒粉入り食パン
投稿ID : 79364667
ゆい
いいえ、米派です。家族みんな米が良いというから。
投稿ID : 79364662
氷雨
シュガーロール
投稿ID : 79364553
hinako
菓子パン 特に腹持ちの良い蒸しパンや、ボリューミーな大きめコッペパンを購入している
投稿ID : 79364487
わんわんチワワ
米を貫いている。米の方が健康に良いから。
投稿ID : 79364438
クイックニック
以前から朝昼はパン(種類は色々) 夜は米です。
投稿ID : 79364417
あんこ
ほぼ米です。小麦は腸にあまりよくないからです
投稿ID : 79364363
のみいち
食パンやロールパンをよく食べるようになりました
投稿ID : 79364354
やっさん
食パンを買うようになった
投稿ID : 79364279
あい
パンを購入するようになりました。また、食パン、レーズンバターロールです。内容量も多くて家族で食べられるからです。
投稿ID : 79364204
白黒赤柴
はい 食パンです
投稿ID : 79364198
はい。食パン。
投稿ID : 79364152
みるく
はい:食パン・高いのでたまにしか買いませんが健康を考えて全粒粉のパン
投稿ID : 79364112
ショウコ103
いいえ。主食はご飯派なのでパンがご飯の代わりにはならない
投稿ID : 79364059
特になし
いいえ、自家用にだけ少量米を作っている事から、米の量は足りている為に、代わりの製品はありません。
投稿ID : 79364050
ひむ
はい 食パン、ロールパン
投稿ID : 79364044
tatata
いいえ ふるさと納税でもらうから
投稿ID : 79363938
ほるとんぐふつぴ
はい、食パンやロールパン・あんぱんなどの菓子パン
投稿ID : 79363919
kei
食パンが多いです
投稿ID : 79363866
りょう
なっていない 晩御飯としてはごはんのほうがおかずを考えやすいし、高くなったとはいえ一食の値段を考えたら全然米のほうが安い
投稿ID : 79363815
しち
ロールパン
投稿ID : 79363802
ヤッピー
食パンを購入する頻度が多くなりました。少しでも食費を抑えようと意識しています
投稿ID : 79363790
キティー&アン
食パン
投稿ID : 79363779
80コメント
【女性へ質問】 鉄不足による不調を感じているが、特に対策をしていない方に質問です!
EC通販会社 / 商品企画開発担当
100コメント
病気になることを防ぐために、どんな体のケアがしたいですか?
健康食品の会社
37コメント
年齢とともに、髪のツヤや肌の質感が気になり始めた【60代女性の方】に質問です。
Hidepo
220日前
はい。食パン
投稿ID : 79365231
プーママ
220日前
はい 食パンを買う機会が増えた
投稿ID : 79365185
たくあん
220日前
田んぼをしてるから
投稿ID : 79364972
K
220日前
いいえ 朝食用に菓子パン、惣菜パン、サンドイッチなど様々
投稿ID : 79364892
INTER CEPTOR
220日前
いいえ。休日に食べるための食パンが多いですが、新商品の菓子パンや惣菜パンも変わらず購入しています。平日は腹持ちの関係から白米でないと満足できないです。
投稿ID : 79364786
まる
220日前
いいえ もともと朝はパン食だし、米は週1回くらいしか食べてなかったので 米の代わりにパンを買うということはしません
投稿ID : 79364770
ミヤ
220日前
はい、食パンを買う機会が増えました
投稿ID : 79364765
ふく
220日前
はい 全粒粉入り食パン
投稿ID : 79364667
ゆい
220日前
いいえ、米派です。家族みんな米が良いというから。
投稿ID : 79364662
氷雨
220日前
シュガーロール
投稿ID : 79364553
hinako
220日前
菓子パン 特に腹持ちの良い蒸しパンや、ボリューミーな大きめコッペパンを購入している
投稿ID : 79364487
わんわんチワワ
220日前
米を貫いている。米の方が健康に良いから。
投稿ID : 79364438
クイックニック
220日前
以前から朝昼はパン(種類は色々) 夜は米です。
投稿ID : 79364417
あんこ
220日前
ほぼ米です。小麦は腸にあまりよくないからです
投稿ID : 79364363
のみいち
220日前
食パンやロールパンをよく食べるようになりました
投稿ID : 79364354
やっさん
220日前
食パンを買うようになった
投稿ID : 79364279
あい
220日前
パンを購入するようになりました。また、食パン、レーズンバターロールです。内容量も多くて家族で食べられるからです。
投稿ID : 79364204
白黒赤柴
220日前
はい 食パンです
投稿ID : 79364198
あい
220日前
はい。食パン。
投稿ID : 79364152
みるく
220日前
はい:食パン・高いのでたまにしか買いませんが健康を考えて全粒粉のパン
投稿ID : 79364112
ショウコ103
220日前
いいえ。主食はご飯派なのでパンがご飯の代わりにはならない
投稿ID : 79364059
特になし
220日前
いいえ、自家用にだけ少量米を作っている事から、米の量は足りている為に、代わりの製品はありません。
投稿ID : 79364050
ひむ
220日前
はい 食パン、ロールパン
投稿ID : 79364044
tatata
220日前
いいえ ふるさと納税でもらうから
投稿ID : 79363938
ほるとんぐふつぴ
220日前
はい、食パンやロールパン・あんぱんなどの菓子パン
投稿ID : 79363919
kei
220日前
食パンが多いです
投稿ID : 79363866
りょう
220日前
なっていない 晩御飯としてはごはんのほうがおかずを考えやすいし、高くなったとはいえ一食の値段を考えたら全然米のほうが安い
投稿ID : 79363815
しち
220日前
ロールパン
投稿ID : 79363802
ヤッピー
220日前
食パンを購入する頻度が多くなりました。少しでも食費を抑えようと意識しています
投稿ID : 79363790
キティー&アン
220日前
食パン
投稿ID : 79363779