商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
担当A
ナツメの実
220日前
セブイレブンのたまご蒸しパン 甘くて美味しい
投稿ID : 79365905
バナナ大福
オニオンチーズのやつがふんわりしてて好き
投稿ID : 79365725
yochi
ローソンの地元に名物とコラボした惣菜パンは美味しかったし、面白い企画だと思いました。
投稿ID : 79365651
こんぶぽんず
ファミマのカレーパン 辛さが強めでいい
投稿ID : 79365640
氷雨
ファミマ ダブルホイップメロンパン、美味しいし食べ応えがあって満足感がある。
投稿ID : 79365506
きゃすと
ローソンのハムチーズクロワッサン、ボリュームがある、パンがしっとりして美味しい。
投稿ID : 79365502
天才ショコラティエ
セブンのお好み焼きパンです。生地も中身も味がしっかりしていて美味しいです
投稿ID : 79365487
ふわふわ
ファミマの胡桃パン。くるみの香ばしさと生地のモチモチがすごく美味しい。
投稿ID : 79365474
あい
ファミリーマートのベーコンペッパーマヨパンです。価格もお安めですし、マヨネーズがこってり感がありつつもブラックペッパーのスパイシーさでくどく感じませんし、ベーコンの食感もアクセントになって何年もリピ買いしています。
投稿ID : 79365469
tatata
セブンイレブン コーンマヨネーズ、おいしいし背徳感がある
投稿ID : 79365386
くらのにま
ヤマザキ、ナイススティック、クリームが美味しいからです
投稿ID : 79365323
Hidepo
ファミリーマートのミニクロワッサン。コスパが良い
投稿ID : 79365320
johnny
OKストアのジューシーフランクドック フランクフルトのボリュームがありとても美味しいです
投稿ID : 79365294
たくあん
たまご蒸しパン
投稿ID : 79365023
まる
ファミマの生コッペパンのたまご たまごサラダがどっさり入っているし、コッペパンも小さいながらもしっとりしていておいしいです よく50円引きになっていて100円以下で購入しています
投稿ID : 79364893
K
ローソンで売っている4個入りのフレンチトースト 程よい甘みと食感、シェアも出来るし、食べやすくておいしい
投稿ID : 79364836
ゆい
スナックサンド?の玉子。安くて玉子が美味しいし手が汚れない
投稿ID : 79364742
特になし
ファミリーマート 生コッペパン イチゴジャム&マーガリン、です。どこか懐かしい口当たりの生地のコッペパンと、イチゴジャム、マーガリンという昔から食べ慣れており定番で王道の組合せが、間違いのない相性の良さであり、オーソドックスでありながら、大変クオリティーが高い為に、リピートしています。
投稿ID : 79364723
INTER CEPTOR
ローソンの「ごろっとフロマージュパン」です。りんごが沢山入っていて、ごろごろした食感の食べごたえがあります。
投稿ID : 79364678
キティー&アン
焼きそばパン 焼きそばがたくさん入っていて満足感があり美味しいから
投稿ID : 79364675
クイックニック
ファミマ ベーコン&チーズ・ちぎれるシュガーマーガリン ロングデニッシュ 惣菜パンは美味しい 菓子パンは大きい コスパが良い
投稿ID : 79364523
わんわんチワワ
ファミマの生コッペパンのダブルピーナツ。しっとりくちどけ滑らかなパンに、たっぷりのコクのあるピーナッツクリームが美味しい。
投稿ID : 79364461
あんこ
コーンマヨネーズ。定番ながらやっぱりおいしい
投稿ID : 79364352
のみいち
ファミマのフレンチトースト 甘さがちょうど良くボリューミーでしかも安い
投稿ID : 79364348
りょう
デイリーヤマザキのミルフィーユブレッド 風味がよく1枚1枚剥がせるからちょっと食べることもできておいしい
投稿ID : 79364346
白黒赤柴
ナチュラルローソンのゆずあんパン あんこと柚子の香りが合っているので
投稿ID : 79364336
kei
セブンイレブン チョコホイップロール ボリュームがあって甘くておいしい
投稿ID : 79364313
ほるとんぐふつぴ
セブンイレブンのふんわりメロンパン、サクフワで美味しいから
投稿ID : 79364309
ヤッピー
セブンイレブン チョコのちぎりパンです。生地が柔らかくクリームと合っていて美味しい
投稿ID : 79364251
do
デイリーヤマザキのパン 店舗焼き立てだから
投稿ID : 79364215
80コメント
【女性へ質問】 鉄不足による不調を感じているが、特に対策をしていない方に質問です!
EC通販会社 / 商品企画開発担当
100コメント
病気になることを防ぐために、どんな体のケアがしたいですか?
健康食品の会社
37コメント
年齢とともに、髪のツヤや肌の質感が気になり始めた【60代女性の方】に質問です。
ナツメの実
220日前
セブイレブンのたまご蒸しパン 甘くて美味しい
投稿ID : 79365905
バナナ大福
220日前
オニオンチーズのやつがふんわりしてて好き
投稿ID : 79365725
yochi
220日前
ローソンの地元に名物とコラボした惣菜パンは美味しかったし、面白い企画だと思いました。
投稿ID : 79365651
こんぶぽんず
220日前
ファミマのカレーパン 辛さが強めでいい
投稿ID : 79365640
氷雨
220日前
ファミマ ダブルホイップメロンパン、美味しいし食べ応えがあって満足感がある。
投稿ID : 79365506
きゃすと
220日前
ローソンのハムチーズクロワッサン、ボリュームがある、パンがしっとりして美味しい。
投稿ID : 79365502
天才ショコラティエ
220日前
セブンのお好み焼きパンです。生地も中身も味がしっかりしていて美味しいです
投稿ID : 79365487
ふわふわ
220日前
ファミマの胡桃パン。くるみの香ばしさと生地のモチモチがすごく美味しい。
投稿ID : 79365474
あい
220日前
ファミリーマートのベーコンペッパーマヨパンです。価格もお安めですし、マヨネーズがこってり感がありつつもブラックペッパーのスパイシーさでくどく感じませんし、ベーコンの食感もアクセントになって何年もリピ買いしています。
投稿ID : 79365469
tatata
220日前
セブンイレブン コーンマヨネーズ、おいしいし背徳感がある
投稿ID : 79365386
くらのにま
220日前
ヤマザキ、ナイススティック、クリームが美味しいからです
投稿ID : 79365323
Hidepo
220日前
ファミリーマートのミニクロワッサン。コスパが良い
投稿ID : 79365320
johnny
220日前
OKストアのジューシーフランクドック フランクフルトのボリュームがありとても美味しいです
投稿ID : 79365294
たくあん
220日前
たまご蒸しパン
投稿ID : 79365023
まる
220日前
ファミマの生コッペパンのたまご たまごサラダがどっさり入っているし、コッペパンも小さいながらもしっとりしていておいしいです よく50円引きになっていて100円以下で購入しています
投稿ID : 79364893
K
220日前
ローソンで売っている4個入りのフレンチトースト 程よい甘みと食感、シェアも出来るし、食べやすくておいしい
投稿ID : 79364836
ゆい
220日前
スナックサンド?の玉子。安くて玉子が美味しいし手が汚れない
投稿ID : 79364742
特になし
220日前
ファミリーマート 生コッペパン イチゴジャム&マーガリン、です。どこか懐かしい口当たりの生地のコッペパンと、イチゴジャム、マーガリンという昔から食べ慣れており定番で王道の組合せが、間違いのない相性の良さであり、オーソドックスでありながら、大変クオリティーが高い為に、リピートしています。
投稿ID : 79364723
INTER CEPTOR
220日前
ローソンの「ごろっとフロマージュパン」です。りんごが沢山入っていて、ごろごろした食感の食べごたえがあります。
投稿ID : 79364678
キティー&アン
220日前
焼きそばパン 焼きそばがたくさん入っていて満足感があり美味しいから
投稿ID : 79364675
クイックニック
220日前
ファミマ ベーコン&チーズ・ちぎれるシュガーマーガリン ロングデニッシュ 惣菜パンは美味しい 菓子パンは大きい コスパが良い
投稿ID : 79364523
わんわんチワワ
220日前
ファミマの生コッペパンのダブルピーナツ。しっとりくちどけ滑らかなパンに、たっぷりのコクのあるピーナッツクリームが美味しい。
投稿ID : 79364461
あんこ
220日前
コーンマヨネーズ。定番ながらやっぱりおいしい
投稿ID : 79364352
のみいち
220日前
ファミマのフレンチトースト 甘さがちょうど良くボリューミーでしかも安い
投稿ID : 79364348
りょう
220日前
デイリーヤマザキのミルフィーユブレッド 風味がよく1枚1枚剥がせるからちょっと食べることもできておいしい
投稿ID : 79364346
白黒赤柴
220日前
ナチュラルローソンのゆずあんパン あんこと柚子の香りが合っているので
投稿ID : 79364336
kei
220日前
セブンイレブン チョコホイップロール ボリュームがあって甘くておいしい
投稿ID : 79364313
ほるとんぐふつぴ
220日前
セブンイレブンのふんわりメロンパン、サクフワで美味しいから
投稿ID : 79364309
ヤッピー
220日前
セブンイレブン チョコのちぎりパンです。生地が柔らかくクリームと合っていて美味しい
投稿ID : 79364251
do
220日前
デイリーヤマザキのパン 店舗焼き立てだから
投稿ID : 79364215