この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
ビューティー
100コメント
新しいシャンプー/トリートメント購入時は、最初に何を購入しますか?
最初に購入するのは「①本体」「②詰め替え」「③1回分パウチ(1dayトライアル)」のどちらですか?選んだ理由もあわせて教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
最初に購入するのは「①本体」「②詰め替え」「③1回分パウチ(1dayトライアル)」のどちらですか?選んだ理由もあわせて教えてください。
just76
219日前
① あまり手間かけたくないから
投稿ID : 79381792
tonton
219日前
②詰め替えの方が安いし、最近は詰め替えに直接つけるノズルがあるので
投稿ID : 79381787
まる
219日前
③自分の髪質に合うか、香りも含め試してみたいから もし仕上がりが良ければ本品購入します
投稿ID : 79381743
kei
219日前
③試したいから
投稿ID : 79381739
たろ
219日前
③本体を買って合わなかったら無駄なので
投稿ID : 79381733
はる
219日前
③自分に合うか試してみたいので。
投稿ID : 79381672
小春
219日前
③まずは試したいからです
投稿ID : 79381636
chiwawa
219日前
②安いから
投稿ID : 79381610
あい
219日前
①です。希望は③ですが、全ブランドのもののトライアル品があるとは限らないので①です。使ってみてよければそのまま②に変えます。
投稿ID : 79381500
ソルチ
219日前
②詰め替えの方が安いので
投稿ID : 79381457
こあ
219日前
②詰め替えの方が安いから
投稿ID : 79381428
ちい
219日前
③ものによってフケが出たことがあるので。ない時は本体を買います。
投稿ID : 79381393
あんこ
219日前
②詰め替えの方が安いし、ボトルは家にあるやつでいいから
投稿ID : 79381390
こんこ
219日前
③ 合うかどうか翌朝分かるから
投稿ID : 79381383
オレンジ
219日前
①入れる容器がないし、しばらく使ってみないと合うかどうか分からないので
投稿ID : 79381270
クイックニック
219日前
③ 失敗しない為
投稿ID : 79381258
春風
219日前
③。香りや使い心地などを試してみたいから。
投稿ID : 79381105
ユーゴー
219日前
①本体 そもそも本体がないと使えないし、古いシャンプーの本体に新しいシャンプー入れて、混ざってしまうのも嫌だから。
投稿ID : 79381064
きょん太
219日前
②外のボトルは気に入ったものを使っているのでその容器で使いたい。
投稿ID : 79381061
ooki
219日前
③試してから本体を買うか考えるため
投稿ID : 79381047
特になし
219日前
① 最初に購入する事前提であれば、これから自宅で定着させるレギュラーとして使いうるものとして、詰替え用のパックは本体の内容量に合わせて作られている事から、本体を最初に購入しておいて、以降、詰替え用パックを購入し、入れ替えるのが効率的であるものと考えるからです。
投稿ID : 79381032
コッペパン
219日前
①。1回使っただけでは何ともいえないし、もし気に入ればその後詰め替えで継続利用しやすいから。
投稿ID : 79381019
流川
219日前
① 使いやすいか、質はいいかなど実際の使用感をしっかり確認出来ていいからです。
投稿ID : 79381010
ラパン
219日前
② 本体より安いことが多く、しっかり試したいので
投稿ID : 79380998
氷雨
219日前
②値段的に考えて
投稿ID : 79380975
tatata
219日前
①本体 詰め替えはまず本体がないと使いにくい 男性用の1回分パウチを見た記憶がない
投稿ID : 79380937
しち
219日前
②本体より安い事が多いから
投稿ID : 79380925
ミヤ
219日前
③自分の好みかどうかを簡単に試せるから
投稿ID : 79380911
はまち
219日前
②詰め替え:別売りで詰め替え用のをチューブで出すタイプのものを持っているから
投稿ID : 79380876
みと
219日前
③ シャンプー本体は量が多く好みの仕上がりにならず捨てることになったらもったいないので試してから①を買うようにしている
投稿ID : 79380869