この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 25/11/25
- 25/12/02 (16:52)
法人情報
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
コンビニやスーパーで凍ったペットボトル飲料(お茶, ジュース)を買ったことがある人に質問です!
その時、どんな理由でその商品を買いましたか?
もし売り場にブラックコーヒーの凍ったペットボトルがあったら、同じ理由で買いたいと思いますか?







氷雨
214日前
長時間冷たい状態で飲めるから。思う
投稿ID : 79525457
kenta
214日前
暑い暑い日のドライブに いいえ ブラックコーヒーは苦手なので
投稿ID : 79525333
れいは
214日前
熱中症予防。はい
投稿ID : 79525271
kei
214日前
真夏の外出中でとにかく冷たい物が欲しかったから ブラックは飲まないのでいらないです
投稿ID : 79525195
キティー&アン
214日前
真夏の日の蒸し暑い晴天の日に野外に遊びにいったときにクールダウンしたくて買いました
投稿ID : 79525176
幕張漫
214日前
暑い日のゴルフ ブラックコーヒー好きなので購入
投稿ID : 79525146
kaekae
214日前
ドライブ中の保冷剤替わりに
投稿ID : 79525112
豆助
214日前
暑い日のドライブに。いいえ、甘さがあるほうがいいです。
投稿ID : 79524971
あーりさ
214日前
暑い日に熱中症対策&保冷剤やクーリング代わりに購入しました。ブラックコーヒーのものは買いたくないです。
投稿ID : 79524896
オレンジ
214日前
真夏の外出先で冷たいものを飲みたくて。ブラックコーヒーはあまり飲まないので買いたいとは思いません
投稿ID : 79524860
yosa
214日前
暑い日に帰り道に歩いて帰るからその間に飲めると思って いいえ
投稿ID : 79524828
コッペパン
214日前
暑くて熱中症になりかけていたので、体を冷やすと同事に水分補給もできそうだったから。同じ理由ではブラックコーヒーのは買わないです。
投稿ID : 79524814
ヤッピー
214日前
猛暑日で外出していて、熱中症の危機を感じて首を冷やしました。同じ理由でブラックコーヒーは選ばないと思います。別で飲みたいです。
投稿ID : 79524811
ラムトーク
214日前
水分補給 ブラックコーヒーは買うかもしれない
投稿ID : 79524795
ひむ
214日前
夏に暑くて体を冷やしたかった。買いません。
投稿ID : 79524590
パピ子
214日前
真夏日に体を冷やすため 凍ったコーヒーはあまりおいしそうに感じないので買わない
投稿ID : 79524469
こねこ
214日前
夏場にとにかく暑くて身体の中から冷やしたかった ブラックコーヒーはふだんから飲まないので買わない
投稿ID : 79524330
johnny
214日前
暑い日に水分補給として 水分補給でブラックコーヒーは買わない
投稿ID : 79524157
おとく子さん
214日前
暑くて凍っていて冷たいものを飲みたいと思ったから ブラックコーヒーは買わない
投稿ID : 79524045
まる
214日前
真夏の暑さ対策として大阪万博内のコンビニで購入 首筋などにあてて熱中症対策してました 溶けてきたらそのまま水分補給できるので一石二鳥でした ブラックコーヒーは風味が劣化しそうなので遠慮します また、お茶やスポドリのような水分補給にもなりにくいです
投稿ID : 79523733
ひるね
214日前
夏の暑い日のイベントに参加するときに水分補給・熱中症対策として。同じ理由では買いたいとは思わない。
投稿ID : 79523639
メイちゃん
214日前
外の現場で暑くて倒れそうだったので ブラックコーヒーだとカフェインによる尿意が気になるので買いたいと思いません
投稿ID : 79523576
のみいち
214日前
気温が高い日に野外で作業があったので、熱中症予防のため
投稿ID : 79523427
あい
214日前
気温が高めで暑い日に水筒を忘れてしまったり、自宅で予め購入していたペットボトル飲料を凍らせておくのを忘れてしまった時に急遽購入しました。また、ブラックコーヒーを凍らせたペットボトルは溶けた時に味が薄まりそうですし、凍らせたものを購入する理由が水分補給なので、同じ理由では購入しないと思います。
投稿ID : 79523406
tatata
214日前
夏 体を冷やしたい 車の中で飲める 買いたい
投稿ID : 79523397
まい
214日前
とにかく暑くて、すぐに体を冷やしたかったため
投稿ID : 79523368
除菌EX
214日前
外が暑くて冷たさを維持したかったから
投稿ID : 79523289
特になし
214日前
夏などの気温が高い時期に、草野球やフットサルなどのスポーツへ行く途中で、気温によってペットボトルが温まってしまう事も考慮した上で、凍っているのならば、出来るだけその冷たさが長持ちするであろうと考えたからです。
投稿ID : 79522963
さあちゃんちゃん
214日前
旅行帰りに保冷剤として購入。はい。
投稿ID : 79522867
りょう
214日前
イベント時の保冷剤変わり、水分補給・熱中症対策 思わない スポーツ系ドリンクやお茶で十分
投稿ID : 79522836