掲示板概要
- 25/12/05
- 25/12/12 (09:52)
法人情報
インターネット上に公開
食品・外食
3コメント
ピザハットの「青森県産にんにく香る 牛ハラミの角切りステーキピザ 」を食べた方にお聞きします。
※ハーフ&ハーフや4種ピザで食べた人も回答OKです。
①いつごろ食べられましたか?
②おいしさはいかがでしたか?
(5おいしかった~3どちらともいえない~1おいしくなかった)
③どのような点がおいしかったですか?⇔どのような点がおいしくなかったですか?







tamo
7分前
➀8月頃です。 ②5 ③ハラミの柔らかさと、ニンニクが肉の旨味を上手く引き出し、夏にピッタリなスタミナピザだと思いました。
投稿ID : 79877755
愛理
17分前
①11月 ②5 ③角切りステーキがしっかりお肉のおいしさが感じられたからです。にんにくの味もちょうどよくバランスが良かったです。
投稿ID : 79877400
特になし
42分前
①今年の7月末頃です。 ②4点です。 ③柔らかい牛ハラミのジューシーな肉汁と、食欲を刺激する青森産ニンニクの風味の相性がとてもよく、果汁感のある焼き肉ソースががそれらを引き立てる為に、良い満足感を得られました。
投稿ID : 79876500