この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
ショッピング・スーパー・コンビニ
100コメント
価格が高い方が良いと思うものは?理由も。①ドリンク剤、②鼻炎薬、③目薬、④皮膚用薬、⑤シップ薬
普段、高いものまではあまり手を出さない、少しでも「安い方がいい」と考えるものは選択しないでください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
普段、高いものまではあまり手を出さない、少しでも「安い方がいい」と考えるものは選択しないでください。
こんこ
203日前
④効果が分かるので高いほうがいいと思う
投稿ID : 79886207
シャイガール
203日前
④良い成分が使われていそうだから
投稿ID : 79886177
ミヤ
203日前
④肌を良くする成分がしっかり使われてそうだから
投稿ID : 79885828
しち
203日前
②有効成分が同じなら大差はないと思うが高いほうが種類が多く効果も高そう
投稿ID : 79885748
ほるとんぐふつぴ
203日前
②③④ 効き目が高そうで安心できるから
投稿ID : 79885638
pirica
203日前
②③④ ちゃんと効果がある薬を買いたいからです。
投稿ID : 79885452
ヤムタ
203日前
⑤OTCの成分が入っているから
投稿ID : 79885295
あい
203日前
④です。高価格帯のものは医療用成分が同量配合されているイメージがあり、効き目が高い分、はやく治せると思うからです。
投稿ID : 79885156
ゆい
203日前
④
投稿ID : 79885088
まるゆう
203日前
⑤。効果に差が出そう。
投稿ID : 79885023
hassirossi
203日前
④ 症状が酷い時は安いのだと効果がないから
投稿ID : 79885010
ヴァロットン
203日前
③④配合成分によって効果にかなり差がありそうだから
投稿ID : 79884940
すみれ
203日前
②即効性のある成分が入っていそうだから
投稿ID : 79884920
あーりさ
203日前
④良い成分が入っているためです。
投稿ID : 79884911
momo
203日前
②効果が期待できそうだから
投稿ID : 79884890
まい
203日前
④成分も良さそうで効きそうだからです
投稿ID : 79884866
氷雨
203日前
②成分の種類が多そう
投稿ID : 79884805
タカフィー
203日前
④処方薬と同レベルのものは高額だけどちゃんと良くなります
投稿ID : 79884769
tonton
203日前
③成分に違いがありそうなので
投稿ID : 79884752
Keitan
203日前
③特定の症状・年齢などに特化した商品がある(それなりに高価)ので、効果が期待出来ると思うから。
投稿ID : 79884707
ほのぼの
203日前
④基材などにちがいがありそうだから
投稿ID : 79884651
kei
203日前
③こだわりがありそうだから
投稿ID : 79884607
バナナ大福
203日前
①あれだけ高いものがあって効果がないってことはないと思ってる
投稿ID : 79884596
てぃ~びぃ~
203日前
③プレミアムな価格帯は明らかにスッキリ感が違うので
投稿ID : 79884573
johnny
203日前
① 口の中に入れる物なので 高い方が効きが良さそう
投稿ID : 79884551
特になし
203日前
③ 目の中に直接点眼する薬である為に、他のものよりも、注意を払って使用する事が多い為に、信頼感と安心感を確保する為の要素として、価格を高く設定し、より安全なものを利用できる事への架け橋となればと良いと考えます。
投稿ID : 79884486
りょう
204日前
④ 特にないけどしいて言うならばっていう感じ しっかり効果があるし短期間でよくなることがあるから
投稿ID : 79884472
はこねこ
204日前
①ここぞというときの美容ドリンクはそれなりの価格の方が効く気がするので
投稿ID : 79884413
kaekae
204日前
①③ 成分がいいから
投稿ID : 79884390
除菌EX
204日前
高い方がいいというものはないです
投稿ID : 79884380