商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
営業
直近1年以内に召し上がった方、教えてください。
ヒロキ
203日前
チョコとバナナの配分が絶妙。生地はもっと厚い方が好き。
投稿ID : 79896040
スイ
生地がもちっとしている サイズがもう少し大きいとうれしいです
投稿ID : 79895535
あれす
生地がもちっとしていて食べ応えがある もう少しサイズが大きくなると満足感が上がります
投稿ID : 79894542
はまち
バナナが丸ごと入っていて食べ応えがある。もう少しスティック状にして持ちやすく食べやすくしてほしい。
投稿ID : 79893659
kurukurumawaru
生地がもちもちして美味しい。大きくするか安くしてほしい。
投稿ID : 79893214
まりりん
中身のバランスは良いが、小さい。
投稿ID : 79892652
かひ
もちもちで、甘さもちょうど良いが、大きさに対して値段が高い
投稿ID : 79892558
まな
お値段が高い
投稿ID : 79892209
ほのぼの
もちもちで美味しいが、値段が高い
投稿ID : 79891691
豆助
クリームとバナナのバランスがよい、価格を下げてほしい
投稿ID : 79891635
Hidepo
バナナが美味しい。価格を下げて欲しい
投稿ID : 79891027
キティー&アン
クレープのなかのチョコやバナナやクリームなどのバランスがよく美味しいところが好き なかのクリームの量をもっと増やしてほしい
投稿ID : 79890994
johnny
もちもちで美味しい 高い
投稿ID : 79890126
ふさ
味が濃くて美味しい 値段が高いのが嫌だ
投稿ID : 79889746
yosa
もちっとしてて食べ応えがあって甘くておいしい
投稿ID : 79889370
零
好→生地のモチモチ感 改→チョコ感があまり感じられないから増やして欲しい
投稿ID : 79889348
ぽん
大きさの割に値段が高い
投稿ID : 79888953
momo
好きな点:バナナ、クリーム、チョコのバランスがよい 改善してほしい点:もっちりとした生地が求肥のような食感でクレープらしさが感じられなかった
投稿ID : 79888433
白黒赤柴
クレープ生地の存在感がちゃんとある。バナナをもう少しだけ増やして欲しい
投稿ID : 79887915
まい
好きなところは皮のモチモチ感。 改善点はもう少しチョコを多くしてほしいです
投稿ID : 79887894
もりかわ
生地がもちもちして美味しいところ、 中身が少なく感じることや少し割高に感じるところ
投稿ID : 79887816
INTER CEPTOR
柔らかく食べやすく美味しいのですが、現状の状態ならもう少し割安感が欲しいです。
投稿ID : 79887306
猫ママ
美味しいとおもって食べている
投稿ID : 79887178
のみいち
モチモチしていて美味しいところ。クリームの多さ(もっと多くてもいい)
投稿ID : 79887174
みるく
生地のもちもち感。
投稿ID : 79887078
N.Y
食べやすくて美味しい
投稿ID : 79886456
kei
食感が良い 手で持つところが破けて中身が出ることがある
投稿ID : 79886348
うなこ
ちょっとしたおやつとして手ごろなサイズ感である点は良いが、クレープとチョコとバナナの3つの一体感がない
投稿ID : 79886143
りょう
手軽でおいしいけどもうちょっと価格が安くするか中身を増やしてほしい 価格の割に質素感がある
投稿ID : 79886059
特になし
口に入れると、クレープ部分がトロっと溶けるのは良いのですが、食感として、もう少し歯ごたえのあるものが個人的には好みである事と、バナナがまだ若いものが入っている為に、もう少し熟したものが入っているとコクが増すようになるのではないかと提案します。
投稿ID : 79885824
59コメント
NEW 【女性へ質問】 鉄不足による不調を感じているが、特に対策をしていない方に質問です!
EC通販会社 / 商品企画開発担当
100コメント
NEW 病気になることを防ぐために、どんな体のケアがしたいですか?
健康食品の会社
32コメント
NEW 年齢とともに、髪のツヤや肌の質感が気になり始めた【60代女性の方】に質問です。
ヒロキ
203日前
チョコとバナナの配分が絶妙。生地はもっと厚い方が好き。
投稿ID : 79896040
スイ
203日前
生地がもちっとしている サイズがもう少し大きいとうれしいです
投稿ID : 79895535
あれす
203日前
生地がもちっとしていて食べ応えがある もう少しサイズが大きくなると満足感が上がります
投稿ID : 79894542
はまち
203日前
バナナが丸ごと入っていて食べ応えがある。もう少しスティック状にして持ちやすく食べやすくしてほしい。
投稿ID : 79893659
kurukurumawaru
203日前
生地がもちもちして美味しい。大きくするか安くしてほしい。
投稿ID : 79893214
まりりん
203日前
中身のバランスは良いが、小さい。
投稿ID : 79892652
かひ
203日前
もちもちで、甘さもちょうど良いが、大きさに対して値段が高い
投稿ID : 79892558
まな
203日前
お値段が高い
投稿ID : 79892209
ほのぼの
203日前
もちもちで美味しいが、値段が高い
投稿ID : 79891691
豆助
203日前
クリームとバナナのバランスがよい、価格を下げてほしい
投稿ID : 79891635
Hidepo
203日前
バナナが美味しい。価格を下げて欲しい
投稿ID : 79891027
キティー&アン
203日前
クレープのなかのチョコやバナナやクリームなどのバランスがよく美味しいところが好き なかのクリームの量をもっと増やしてほしい
投稿ID : 79890994
johnny
203日前
もちもちで美味しい 高い
投稿ID : 79890126
ふさ
203日前
味が濃くて美味しい 値段が高いのが嫌だ
投稿ID : 79889746
yosa
203日前
もちっとしてて食べ応えがあって甘くておいしい
投稿ID : 79889370
零
203日前
好→生地のモチモチ感 改→チョコ感があまり感じられないから増やして欲しい
投稿ID : 79889348
ぽん
203日前
大きさの割に値段が高い
投稿ID : 79888953
momo
203日前
好きな点:バナナ、クリーム、チョコのバランスがよい 改善してほしい点:もっちりとした生地が求肥のような食感でクレープらしさが感じられなかった
投稿ID : 79888433
白黒赤柴
203日前
クレープ生地の存在感がちゃんとある。バナナをもう少しだけ増やして欲しい
投稿ID : 79887915
まい
203日前
好きなところは皮のモチモチ感。 改善点はもう少しチョコを多くしてほしいです
投稿ID : 79887894
もりかわ
203日前
生地がもちもちして美味しいところ、 中身が少なく感じることや少し割高に感じるところ
投稿ID : 79887816
INTER CEPTOR
203日前
柔らかく食べやすく美味しいのですが、現状の状態ならもう少し割安感が欲しいです。
投稿ID : 79887306
猫ママ
203日前
美味しいとおもって食べている
投稿ID : 79887178
のみいち
203日前
モチモチしていて美味しいところ。クリームの多さ(もっと多くてもいい)
投稿ID : 79887174
みるく
203日前
生地のもちもち感。
投稿ID : 79887078
N.Y
203日前
食べやすくて美味しい
投稿ID : 79886456
kei
203日前
食感が良い 手で持つところが破けて中身が出ることがある
投稿ID : 79886348
うなこ
203日前
ちょっとしたおやつとして手ごろなサイズ感である点は良いが、クレープとチョコとバナナの3つの一体感がない
投稿ID : 79886143
りょう
203日前
手軽でおいしいけどもうちょっと価格が安くするか中身を増やしてほしい 価格の割に質素感がある
投稿ID : 79886059
特になし
203日前
口に入れると、クレープ部分がトロっと溶けるのは良いのですが、食感として、もう少し歯ごたえのあるものが個人的には好みである事と、バナナがまだ若いものが入っている為に、もう少し熟したものが入っているとコクが増すようになるのではないかと提案します。
投稿ID : 79885824