この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
飲料
100コメント
週1回以上コンビニでペットボトルのカフェラテを購入する方に質問です。
チルドカップ等ある中でペットボトルを選ぶ理由をお答えください。
思い浮かんだ事をいくつでもお答えください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
チルドカップ等ある中でペットボトルを選ぶ理由をお答えください。
思い浮かんだ事をいくつでもお答えください。
野暮天
203日前
持ち運べるので
投稿ID : 79893540
デク
203日前
1度で飲みきらなくていい
投稿ID : 79893151
まな
203日前
蓋ができるから
投稿ID : 79892202
豆助
203日前
持ち運びやすいから
投稿ID : 79891959
ほのぼの
203日前
持ち運べるから
投稿ID : 79891693
ooki
203日前
持ち運びしやすい
投稿ID : 79891353
Hidepo
203日前
蓋ができて持ち運びやすいから
投稿ID : 79891033
ふく
203日前
持ち運べるから
投稿ID : 79890686
バナナ大福
203日前
好きな商品がその形なので
投稿ID : 79889950
ふさ
203日前
持ち運べるから
投稿ID : 79889736
yosa
203日前
甘さが適度にあっておいしいから
投稿ID : 79889386
うなこ
203日前
喉が渇いた時に良い味、良い量なので
投稿ID : 79889218
ソラ
203日前
持ち運びに便利だから
投稿ID : 79889058
just76
203日前
何回かに分けて飲めるので
投稿ID : 79888973
スーパーカブ
203日前
鞄に入れて歩けるから
投稿ID : 79888963
ぽん
203日前
持ち運びに便利だから
投稿ID : 79888935
みるく
203日前
持ち運べるから
投稿ID : 79888879
momo
203日前
持ち運べるから
投稿ID : 79888475
YOU
203日前
持ち歩けるから
投稿ID : 79888342
白黒赤柴
203日前
持ち運べるので
投稿ID : 79887876
もりかわ
203日前
キャップ付きで持ち運びしやすいから
投稿ID : 79887840
のみいち
203日前
持ち運びしやすい、どこでも飲めるので
投稿ID : 79887262
kaekae
203日前
こぼれず持ち運べるので
投稿ID : 79886925
まい
203日前
空いた時間にちょこちょこ飲めるからです
投稿ID : 79886797
hitn
203日前
キャップ付きで持ち歩きやすいから
投稿ID : 79886538
タカフィー
203日前
持ち運びに便利でキャップが付いていることで小分けにして飲めるから
投稿ID : 79886485
あい
203日前
昼食時に購入して飲んで、後でまた飲めるようにとペットボトルのものを購入しています。
投稿ID : 79886341
kei
203日前
一度に全部飲まなくても良いから
投稿ID : 79886317
特になし
203日前
携帯性に優れており、どこにでも持ち運ぶことが出来、キャップ付きである為にこぼす心配がなく、仕事の合間や車での移動時などに、ほっと一息つくことが出来るからです。
投稿ID : 79886072
りょう
203日前
飲みきる必要がなく保管ができるし持ち運びもできるから
投稿ID : 79885966