商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
K
2025/12/17 20:21掲示板の内容が変更されました。
yochi
193日前
分けていない、面倒だし、水が勿体ない、気持ち程度にネットに入れることくらいはあります。
投稿ID : 80186472
まる
色柄専用の洗濯ネットを使い分けています 仕分けるのが習慣化しているので面倒ではありますが苦にはなりません
投稿ID : 80186467
Miyu
分けてません面倒だし水とか勿体ない ネットに入れるぐらい
投稿ID : 80186397
つつじ
分けていません。面倒です。
投稿ID : 80186382
まちゃ
洗濯袋に入れる時に分けてる 一人だから面倒ではない
投稿ID : 80186267
はこねこ
分けていません。面倒です
投稿ID : 80186250
よめ
分けていません。面倒だからです。
投稿ID : 80186179
johnny
分けてません 面倒なので
投稿ID : 80186073
ふわちゃん
分けていない。分けるのは面倒ではない。唯一ジーンズを洗う時だけは、黒いもの中心に入れている。
投稿ID : 80186021
たいしん
いいえ。面倒。今時色落ちするような洋服はあまりないし、高級な服は買わない。
投稿ID : 80185969
Swimy
分けていない 面倒
投稿ID : 80185899
野暮天
いいえ。面倒です、
投稿ID : 80185841
momo
分けていないが、黒はネットに入れて糸くず等が付かないようにしている。面倒だと思う。
投稿ID : 80185804
kei
分けていない 面倒だから
投稿ID : 80185799
ナツメの実
分けていない 面倒だと思う
投稿ID : 80185711
kaekae
デニムとか色の濃いものは最初はバケツで手洗いして様子を見て、あとは一緒くた。分けるの面倒
投稿ID : 80185642
ほるとんぐふつぴ
分けていない、面倒だと思う
投稿ID : 80185596
ショウコ103
あまり分けないが、初めて洗濯する衣類の場合は洗濯表示を見て分ける時がある。面倒だと思う。
投稿ID : 80185538
くーまる
分けていないです。めんどくさいです。
投稿ID : 80185519
pirica
分けていないです。分けるのは面倒だと感じます。
投稿ID : 80185492
天才ショコラティエ
分けています。面倒ですけど黒字に白いゴミが付いて目立つのが嫌だから致し方なく行なっています。黒い服は裏返して洗います
投稿ID : 80185474
愛理
分けていないです。面倒です。
投稿ID : 80185472
ooki
分ける。面倒に感じる。
投稿ID : 80185471
しち
分ける 特にこだわりはない
投稿ID : 80185450
tatata
分けていない 面倒 新しい色つきの服は初回は別で洗う
投稿ID : 80185449
特になし
色落ちが激しいと予めわかっていれな分けますが、最近のものはそのようなものがあまりない為に、分けてはいません。
投稿ID : 80185430
ににう
分けていない・面倒と思う /白黒では分けていませんが、色落ちする服とそうでないものは分けています
投稿ID : 80185412
Oddball
分けていません 面倒だと思います
投稿ID : 80185361
みと
分けていない。面倒だと思う。
投稿ID : 80185332
りょう
分けていない 面倒 分けることはない
投稿ID : 80185249
52コメント
NEW 【女性へ質問】 鉄不足による不調を感じているが、特に対策をしていない方に質問です!
EC通販会社 / 商品企画開発担当
100コメント
NEW 病気になることを防ぐために、どんな体のケアがしたいですか?
健康食品の会社
27コメント
NEW 年齢とともに、髪のツヤや肌の質感が気になり始めた【60代女性の方】に質問です。
2025/12/17 20:21掲示板の内容が変更されました。
yochi
193日前
分けていない、面倒だし、水が勿体ない、気持ち程度にネットに入れることくらいはあります。
投稿ID : 80186472
まる
193日前
色柄専用の洗濯ネットを使い分けています 仕分けるのが習慣化しているので面倒ではありますが苦にはなりません
投稿ID : 80186467
Miyu
193日前
分けてません面倒だし水とか勿体ない ネットに入れるぐらい
投稿ID : 80186397
つつじ
193日前
分けていません。面倒です。
投稿ID : 80186382
まちゃ
193日前
洗濯袋に入れる時に分けてる 一人だから面倒ではない
投稿ID : 80186267
はこねこ
193日前
分けていません。面倒です
投稿ID : 80186250
よめ
193日前
分けていません。面倒だからです。
投稿ID : 80186179
johnny
193日前
分けてません 面倒なので
投稿ID : 80186073
ふわちゃん
193日前
分けていない。分けるのは面倒ではない。唯一ジーンズを洗う時だけは、黒いもの中心に入れている。
投稿ID : 80186021
たいしん
193日前
いいえ。面倒。今時色落ちするような洋服はあまりないし、高級な服は買わない。
投稿ID : 80185969
Swimy
193日前
分けていない 面倒
投稿ID : 80185899
野暮天
193日前
いいえ。面倒です、
投稿ID : 80185841
momo
193日前
分けていないが、黒はネットに入れて糸くず等が付かないようにしている。面倒だと思う。
投稿ID : 80185804
kei
193日前
分けていない 面倒だから
投稿ID : 80185799
ナツメの実
193日前
分けていない 面倒だと思う
投稿ID : 80185711
kaekae
193日前
デニムとか色の濃いものは最初はバケツで手洗いして様子を見て、あとは一緒くた。分けるの面倒
投稿ID : 80185642
ほるとんぐふつぴ
193日前
分けていない、面倒だと思う
投稿ID : 80185596
ショウコ103
193日前
あまり分けないが、初めて洗濯する衣類の場合は洗濯表示を見て分ける時がある。面倒だと思う。
投稿ID : 80185538
くーまる
193日前
分けていないです。めんどくさいです。
投稿ID : 80185519
pirica
193日前
分けていないです。分けるのは面倒だと感じます。
投稿ID : 80185492
天才ショコラティエ
193日前
分けています。面倒ですけど黒字に白いゴミが付いて目立つのが嫌だから致し方なく行なっています。黒い服は裏返して洗います
投稿ID : 80185474
愛理
193日前
分けていないです。面倒です。
投稿ID : 80185472
ooki
193日前
分ける。面倒に感じる。
投稿ID : 80185471
しち
193日前
分ける 特にこだわりはない
投稿ID : 80185450
tatata
193日前
分けていない 面倒 新しい色つきの服は初回は別で洗う
投稿ID : 80185449
特になし
193日前
色落ちが激しいと予めわかっていれな分けますが、最近のものはそのようなものがあまりない為に、分けてはいません。
投稿ID : 80185430
ににう
193日前
分けていない・面倒と思う /白黒では分けていませんが、色落ちする服とそうでないものは分けています
投稿ID : 80185412
Oddball
193日前
分けていません 面倒だと思います
投稿ID : 80185361
みと
193日前
分けていない。面倒だと思う。
投稿ID : 80185332
りょう
193日前
分けていない 面倒 分けることはない
投稿ID : 80185249