商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.templates.img-board292

  • 25/12/18
  • 25/12/25 (10:19)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
食料品
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

N.T N.T

インターネット上に公開 食品・外食 656コメント

居酒屋のお通しで「枝豆」は「嬉しい」ですか、「残念」ですか その理由と次の選択質問にお答えください。

小春

小春

182日前

好きだからです。

投稿ID : 80433863

葵

182日前

好きだから

投稿ID : 80433327

春紫

春紫

182日前

好きだから

投稿ID : 80433324

おじさん

おじさん

182日前

そもそもそれほど好きじゃないので

投稿ID : 80433199

あみあみ

あみあみ

182日前

万人に受けるので 

投稿ID : 80432950

サクラ

サクラ

182日前

好きなので

投稿ID : 80432918

南風

南風

182日前

必ず頼むので嬉しいです。

投稿ID : 80432822

けお

けお

182日前

普段家でもたべているから。

投稿ID : 80432717

まりりん

まりりん

182日前

冷凍のは美味しくない

投稿ID : 80432513

おしげ

おしげ

182日前

好きだから

投稿ID : 80432385

横風

横風

182日前

和え物のほうが有り難い

投稿ID : 80432308

しらたま

しらたま

182日前

枝豆があまり好きではないから

投稿ID : 80431829

sao

sao

182日前

好きなので

投稿ID : 80431823

uffufjikd

uffufjikd

182日前

お通しは他のもが

投稿ID : 80431594

YOU

YOU

182日前

好きだから

投稿ID : 80431559

ほん

ほん

182日前

味気ない

投稿ID : 80431487

じじごん

じじごん

182日前

ビールに合うし、そのまま食べても美味しいので

投稿ID : 80431063

おとうさん

おとうさん

182日前

冷凍ものが多く、手抜き感があるので。

投稿ID : 80430945

まさみる

まさみる

182日前

好きだから

投稿ID : 80430861

みるこ

みるこ

182日前

おいしいから

投稿ID : 80430843

ため

ため

182日前

好きだから

投稿ID : 80430698

はる

はる

182日前

好きだから

投稿ID : 80430493

ナツメの実

ナツメの実

183日前

好きだから

投稿ID : 80430188

hina

hina

183日前

好きなので

投稿ID : 80429788

すみれ

すみれ

183日前

好きだから

投稿ID : 80429543

ゆう

ゆう

183日前

好きだから

投稿ID : 80429485

コッペパン

コッペパン

183日前

自宅で頻繁に食べるものでもないし、いつ食べても美味しいものなので。

投稿ID : 80429467

すまいる

すまいる

183日前

好きだから

投稿ID : 80429281

たぬき

たぬき

183日前

美味しいので。

投稿ID : 80429103

ココ

ココ

183日前

好きなため

投稿ID : 80428988

とんとろ

とんとろ

183日前

いつでも食べれるから

投稿ID : 80428933

むに

むに

183日前

癖がなくて好きだから

投稿ID : 80428636

もりかわ

もりかわ

183日前

おいしいし、お酒にも合うから。

投稿ID : 80427846

ろみひ

ろみひ

183日前

好きなので

投稿ID : 80427796

zinzo

zinzo

183日前

美味しいから

投稿ID : 80427792

nendo

nendo

183日前

メニューに載っているものは残念です。たとえスナック菓子でもさきイカでもメニューに載っていないものが嬉しいです(枝豆はメニューによくあります)。

投稿ID : 80427487

トピックス

トピックス

183日前

ビールとの相性が良いので

投稿ID : 80427134

ちー

ちー

183日前

美味しいから

投稿ID : 80426888

ippei

ippei

183日前

おいしいから

投稿ID : 80426853

ゆゆ

ゆゆ

183日前

シンプルな味だから

投稿ID : 80425789

メロン

メロン

183日前

ビールに合う

投稿ID : 80425608

Y

Y

183日前

いつでも食べられるものだから

投稿ID : 80425239

天才ショコラティエ

天才ショコラティエ

183日前

ありきたりな感じがするからです。えっ、これだけ?と思ってしまいます

投稿ID : 80425008

マリン

マリン

183日前

おつまみに頼むほど好きなので、お通しでつくと頼まないで済む、ラッキーと思います。

投稿ID : 80424600

あるくくん

あるくくん

183日前

特にビールと合いそうだから

投稿ID : 80424429

ギャラクシー

ギャラクシー

183日前

好きだから

投稿ID : 80424021

海

183日前

好きだから

投稿ID : 80423984

ヒナコ

ヒナコ

183日前

好きだから

投稿ID : 80423817

sosan

sosan

183日前

味も差別感なく簡単に用意出来るものでつまらないです

投稿ID : 80423496

プリンパフェ

プリンパフェ

183日前

冷凍食品で自宅でも簡単に食べられるから

投稿ID : 80423261

猫撫でたい

猫撫でたい

183日前

好きだから

投稿ID : 80422913

ショウコ103

ショウコ103

183日前

注文した料理を待ちながら食べるのが好きなので

投稿ID : 80422687

よめ

よめ

183日前

水っぽいものが多いからです。

投稿ID : 80422290

moppiy

moppiy

183日前

好物だから

投稿ID : 80421632

ゆうちゃんのばば

ゆうちゃんのばば

183日前

好きです

投稿ID : 80421354

たた

たた

183日前

好きだから 

投稿ID : 80421229

かつまさる

かつまさる

183日前

いっぱい食べるからお通しには少ない

投稿ID : 80421013

きんとと

きんとと

183日前

ちょっとつまむのにちょうどよいから

投稿ID : 80420927

海援隊

海援隊

183日前

ビールに合うから。

投稿ID : 80420825

MUU

MUU

183日前

もう少し手の込んだものがいい

投稿ID : 80420266

kazu.

kazu.

183日前

好きだからです

投稿ID : 80420234

AK

AK

183日前

お酒に合う

投稿ID : 80418791

N.Y

N.Y

183日前

結構好きだけどサヤがなぁ…

投稿ID : 80418173

りじぇくと

りじぇくと

183日前

つまむのにちょうどいい。

投稿ID : 80418047

つつ

つつ

183日前

ビールに合うから

投稿ID : 80417673

みと

みと

183日前

好きだから

投稿ID : 80417262

ゆきち

ゆきち

183日前

好きなので

投稿ID : 80416848

みたらし団子

みたらし団子

183日前

嬉しい お酒に合うから

投稿ID : 80416799

にいさん

にいさん

183日前

好きだから

投稿ID : 80416578

トロイメライ

トロイメライ

183日前

枝豆ですませているお店は他の料理も期待できない

投稿ID : 80416482

うめとら

うめとら

183日前

好きだけどつまらない。

投稿ID : 80415956

テン

テン

183日前

旬の季節は香りがよく美味しいから

投稿ID : 80415578

氷雨

氷雨

183日前

残念とは思わない

投稿ID : 80415153

みさきち

みさきち

183日前

無難なので

投稿ID : 80415054

tako

tako

183日前

枝豆だけでも美味しく味わえる。

投稿ID : 80414729

カムイ

カムイ

183日前

ビールを飲まなくても好きなので。

投稿ID : 80413280

みるく

みるく

183日前

好きだから

投稿ID : 80412565

*✧ Crystal ✧*

*✧ Crystal ✧*

183日前

すごく「嬉しい」!ビールにも合うし昔からおいしくて大好きだから

投稿ID : 80412197

りちゃん

りちゃん

183日前

口寂しい時に食べられる

投稿ID : 80410365

りぃま

りぃま

183日前

凝っていないから

投稿ID : 80408993

Salem

Salem

183日前

嬉しい。「とりあえずビール」にピッタリ合うし、ランチ営業の小鉢の残りとか、よくわからない変な物を出されるより、よっぽどいいです♪

投稿ID : 80408868

Fuji dew

Fuji dew

183日前

茹で以外の調理してあるものなら嬉しい

投稿ID : 80408057

コイ

コイ

183日前

食べたいときは頼むので。むいたやつをなんかドレッシングかけてとかならうれしいかも。

投稿ID : 80407235

あめじすと

あめじすと

183日前

料理ではないから

投稿ID : 80406829

sawan

sawan

184日前

枝豆は好きだが外食で素手で食べたくないから

投稿ID : 80406137

ECS

ECS

184日前

食べるのが面倒だから

投稿ID : 80405869

やこう

やこう

184日前

好きだからです

投稿ID : 80405152

れんれん

れんれん

184日前

手を汚したくないので。

投稿ID : 80404714

ゆき

ゆき

184日前

お通しはいらない

投稿ID : 80404616

ゆーぽん@節約

ゆーぽん@節約

184日前

定番すぎるから。

投稿ID : 80404578

かおちん

かおちん

184日前

ありふれているから

投稿ID : 80404151

きんちゃん

きんちゃん

184日前

定番だから。

投稿ID : 80403844

kenta

kenta

184日前

好きだから

投稿ID : 80403043

あにゅにょ

あにゅにょ

184日前

酒のつまみになるので

投稿ID : 80401232

cacao

cacao

184日前

回答しました

投稿ID : 80400969

ミツグ

ミツグ

184日前

回答しました

投稿ID : 80400057

ひむ

ひむ

184日前

お酒に合うし枝豆好きなので

投稿ID : 80397173

ぬーーーーー

ぬーーーーー

184日前

好きだから。

投稿ID : 80397035

ソラ

ソラ

184日前

好きだから

投稿ID : 80395149

ぎょんちゃん

ぎょんちゃん

184日前

枝豆がそこまで好きでないので。

投稿ID : 80393471

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!