商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
たまご
自分なりのこだわりや習慣があれば、理由も一緒に教えてください。
野暮天
189日前
手で包んで溶かそうとする
投稿ID : 80286113
まる
ハーゲンダッツですが、中のフィルムを剥がし時につい習慣で香りを嗅ぎます スプーンでかっちこちのアイスの表面をコンコンと叩いてしまう癖があります ダッツは少し溶けた状態で食べるのが好きなので、食べ頃になるまでじっと待ちます 待っている間も至福の時に感じます
投稿ID : 80286097
momo
お腹をすかせてから食べる
投稿ID : 80285903
AK
食べ切った空き容器にコーヒーやお茶を入れて飲む
投稿ID : 80285826
くーまる
カップの縁の方から溶けかけの部分をすくって食べる
投稿ID : 80285811
sim
インスタントコーヒーをまぶして苦みを効かせる
投稿ID : 80285790
ショウコ103
キンキンに冷えて硬すぎるくらいが好きなので、硬くて食べにくいうちに食べ始める
投稿ID : 80285781
johnny
蓋についたアイスを舐める
投稿ID : 80285723
TT
贅沢な気持ちになるために2個食べる
投稿ID : 80285683
りょう
バニラアイスにコーヒーを入れる おいしいから
投稿ID : 80285565
もんぶらん
まわりから溶けてきた所からたべる、とけかけが一番おいしい
投稿ID : 80285483
こんこ
めくった紙や蓋の裏をなめてしまう
投稿ID : 80285453
かんきつ
少しだけ食べようと思ってしまうのにまた出して食べ切ってしまう
投稿ID : 80285424
コッペパン
周りの目を盗んで蓋を舐めてしまう、あるいは食べ終わった容器を舐めてしまうこと。余すことなく美味しさを満喫したいから。
投稿ID : 80284954
うどんちゃん
すぐには食べない 数日寝かす
投稿ID : 80284906
ほのぼの
一度に食べきらずに何日かに分けて食べる
投稿ID : 80284766
たいしん
カップアイスは冷凍庫から出してしばらく放置。カチカチ状態より溶けるギリギリがおいしいので。
投稿ID : 80284695
ほるとんぐふつぴ
半分残して翌日食べる、一度に食べるには多くてもったいない気もするから
投稿ID : 80284670
kaekae
半分と思ったに全部食べちゃう
投稿ID : 80284609
kei
体を少し温めてから食べる 美味しく感じるから
投稿ID : 80284590
YOU
味に満足したのに食べきってしまう
投稿ID : 80284572
まい
家族に分けずに一人で食べてしまうこと
投稿ID : 80284451
あんこ
好きすぎてガツガツ急いで食べてしまう
投稿ID : 80284370
tonton
お風呂上りに食べる アイスの冷たさが余計感じられるので
投稿ID : 80284354
あい
お気に入りのアイスをおいしく食べるために、食事を腹五分目ぐらいに止めてしまうことです。
投稿ID : 80284340
特になし
より美味しく食べる事の出来るアイスクリーム専用のカトラリーの利用や、やるべきことをすべて済ませた上で、お気に入りのアイスクリームに集中できる環境を作り上げる事です。
投稿ID : 80284249
くらのにま
ブラックモンブラン。アイスバーを取り出した後の袋を、口に向けて、薬を飲むようにアイスから剥げたナッツを口に入れる
投稿ID : 80284134
愛理
カップアイスを少しずつ溶けていく端から食べます。長くじっくり味わいたいからです。
投稿ID : 80284104
クイックニック
1人で食べる 家族に買っていかない
投稿ID : 80284057
のみいち
少し常温に置いておいて、溶かしてから食べます。甘さが強くなるので
投稿ID : 80283973
43コメント
NEW 【女性へ質問】 鉄不足による不調を感じているが、特に対策をしていない方に質問です!
EC通販会社 / 商品企画開発担当
100コメント
NEW 病気になることを防ぐために、どんな体のケアがしたいですか?
健康食品の会社
22コメント
NEW 年齢とともに、髪のツヤや肌の質感が気になり始めた【60代女性の方】に質問です。
野暮天
189日前
手で包んで溶かそうとする
投稿ID : 80286113
まる
189日前
ハーゲンダッツですが、中のフィルムを剥がし時につい習慣で香りを嗅ぎます スプーンでかっちこちのアイスの表面をコンコンと叩いてしまう癖があります ダッツは少し溶けた状態で食べるのが好きなので、食べ頃になるまでじっと待ちます 待っている間も至福の時に感じます
投稿ID : 80286097
momo
189日前
お腹をすかせてから食べる
投稿ID : 80285903
AK
189日前
食べ切った空き容器にコーヒーやお茶を入れて飲む
投稿ID : 80285826
くーまる
189日前
カップの縁の方から溶けかけの部分をすくって食べる
投稿ID : 80285811
sim
189日前
インスタントコーヒーをまぶして苦みを効かせる
投稿ID : 80285790
ショウコ103
189日前
キンキンに冷えて硬すぎるくらいが好きなので、硬くて食べにくいうちに食べ始める
投稿ID : 80285781
johnny
189日前
蓋についたアイスを舐める
投稿ID : 80285723
TT
189日前
贅沢な気持ちになるために2個食べる
投稿ID : 80285683
りょう
189日前
バニラアイスにコーヒーを入れる おいしいから
投稿ID : 80285565
もんぶらん
189日前
まわりから溶けてきた所からたべる、とけかけが一番おいしい
投稿ID : 80285483
こんこ
189日前
めくった紙や蓋の裏をなめてしまう
投稿ID : 80285453
かんきつ
189日前
少しだけ食べようと思ってしまうのにまた出して食べ切ってしまう
投稿ID : 80285424
コッペパン
189日前
周りの目を盗んで蓋を舐めてしまう、あるいは食べ終わった容器を舐めてしまうこと。余すことなく美味しさを満喫したいから。
投稿ID : 80284954
うどんちゃん
189日前
すぐには食べない 数日寝かす
投稿ID : 80284906
ほのぼの
189日前
一度に食べきらずに何日かに分けて食べる
投稿ID : 80284766
たいしん
189日前
カップアイスは冷凍庫から出してしばらく放置。カチカチ状態より溶けるギリギリがおいしいので。
投稿ID : 80284695
ほるとんぐふつぴ
189日前
半分残して翌日食べる、一度に食べるには多くてもったいない気もするから
投稿ID : 80284670
kaekae
189日前
半分と思ったに全部食べちゃう
投稿ID : 80284609
kei
189日前
体を少し温めてから食べる 美味しく感じるから
投稿ID : 80284590
YOU
189日前
味に満足したのに食べきってしまう
投稿ID : 80284572
まい
189日前
家族に分けずに一人で食べてしまうこと
投稿ID : 80284451
あんこ
189日前
好きすぎてガツガツ急いで食べてしまう
投稿ID : 80284370
tonton
189日前
お風呂上りに食べる アイスの冷たさが余計感じられるので
投稿ID : 80284354
あい
189日前
お気に入りのアイスをおいしく食べるために、食事を腹五分目ぐらいに止めてしまうことです。
投稿ID : 80284340
特になし
189日前
より美味しく食べる事の出来るアイスクリーム専用のカトラリーの利用や、やるべきことをすべて済ませた上で、お気に入りのアイスクリームに集中できる環境を作り上げる事です。
投稿ID : 80284249
くらのにま
189日前
ブラックモンブラン。アイスバーを取り出した後の袋を、口に向けて、薬を飲むようにアイスから剥げたナッツを口に入れる
投稿ID : 80284134
愛理
189日前
カップアイスを少しずつ溶けていく端から食べます。長くじっくり味わいたいからです。
投稿ID : 80284104
クイックニック
189日前
1人で食べる 家族に買っていかない
投稿ID : 80284057
のみいち
189日前
少し常温に置いておいて、溶かしてから食べます。甘さが強くなるので
投稿ID : 80283973