商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
うま
①継続的に購入していますか?②その理由を教えてください
DEMIO
189日前
①はい ②ミネラルウォーターなど普段から飲んでいるので
投稿ID : 80290049
ほのぼの
①いいえ②普段は浄水器を使っているから
投稿ID : 80290018
いっせー
①はい②割安なので
投稿ID : 80290014
ooki
①はい②よく飲むものは常に、ストックも切らさないように
投稿ID : 80289967
オリエント
①はい②備蓄用
投稿ID : 80289934
まる
①はい ②普段用、備蓄用と分けて購入しています お茶や水はストックしておく習慣になっているから
投稿ID : 80289901
くーまる
①いいえ ②大容量は飲みきれないから
投稿ID : 80289868
Oddball
①いいえ ②大型ペットボトル入りのもので特によく飲む飲料がないから
投稿ID : 80289857
まい
①はい ②よく飲むからです
投稿ID : 80289767
pirica
①はい ②お得だと思うからです。
投稿ID : 80289717
鯖
①いいえ ②必要なときだけ買うから
投稿ID : 80289662
ナツメの実
①はい②備蓄しているから
投稿ID : 80289633
りょう
①はい ②よく飲むものや飲料水は大きいほうが安いから
投稿ID : 80289618
朝子
①はい ②家族が飲むから
投稿ID : 80289580
てぃ~びぃ~
①はい ②家に常に麦茶と炭酸飲料は常備しておきたいので
投稿ID : 80289462
野暮天
①はい②非常のことを考えてローリングストックしているので
投稿ID : 80289436
kei
①はい ➁大きい方が家で飲むのに便利だから
投稿ID : 80289407
あい
①購入しています。②家族全員で飲んでいて、少量のペットボトル飲料では足りないからです。
投稿ID : 80289362
miko
投稿ID : 80289354
すみれ
①はい ②災害が起こった時などに使うために備蓄しているから
投稿ID : 80289291
みるく
①いいえ、②必要がある時に購入するから
投稿ID : 80289290
tonton
①いいえ ②暑い時期など、必要な時に買うので
投稿ID : 80289268
ゆー
①いいえ ②車で旅行に行くときや人が来るときに買うくらいだから。
投稿ID : 80289176
明日から本気出す
①いいえ ②500ml入りのほうが手軽だから
投稿ID : 80289166
mponiklb
①はい②ローリングストックだから
投稿ID : 80289156
特になし
①はい、継続的に利用しています。 ②大型のペットボトルに相当するレギュラーサイズのペットボトルを購入してストックするよりも、大型のペットボトルの方が、占有スペースを有効に使う事が出来るからです。
投稿ID : 80289152
momo
投稿ID : 80289144
johnny
①いいえ②飲みたい時に買う
投稿ID : 80289051
ほるとんぐふつぴ
①はい ②備蓄用に良いから
投稿ID : 80289010
シャイガール
①はい②ローリングストック
投稿ID : 80289009
43コメント
NEW 【女性へ質問】 鉄不足による不調を感じているが、特に対策をしていない方に質問です!
EC通販会社 / 商品企画開発担当
100コメント
NEW 病気になることを防ぐために、どんな体のケアがしたいですか?
健康食品の会社
22コメント
NEW 年齢とともに、髪のツヤや肌の質感が気になり始めた【60代女性の方】に質問です。
DEMIO
189日前
①はい ②ミネラルウォーターなど普段から飲んでいるので
投稿ID : 80290049
ほのぼの
189日前
①いいえ②普段は浄水器を使っているから
投稿ID : 80290018
いっせー
189日前
①はい②割安なので
投稿ID : 80290014
ooki
189日前
①はい②よく飲むものは常に、ストックも切らさないように
投稿ID : 80289967
オリエント
189日前
①はい②備蓄用
投稿ID : 80289934
まる
189日前
①はい ②普段用、備蓄用と分けて購入しています お茶や水はストックしておく習慣になっているから
投稿ID : 80289901
くーまる
189日前
①いいえ ②大容量は飲みきれないから
投稿ID : 80289868
Oddball
189日前
①いいえ ②大型ペットボトル入りのもので特によく飲む飲料がないから
投稿ID : 80289857
まい
189日前
①はい ②よく飲むからです
投稿ID : 80289767
pirica
189日前
①はい ②お得だと思うからです。
投稿ID : 80289717
鯖
189日前
①いいえ ②必要なときだけ買うから
投稿ID : 80289662
ナツメの実
189日前
①はい②備蓄しているから
投稿ID : 80289633
りょう
189日前
①はい ②よく飲むものや飲料水は大きいほうが安いから
投稿ID : 80289618
朝子
189日前
①はい ②家族が飲むから
投稿ID : 80289580
てぃ~びぃ~
189日前
①はい ②家に常に麦茶と炭酸飲料は常備しておきたいので
投稿ID : 80289462
野暮天
189日前
①はい②非常のことを考えてローリングストックしているので
投稿ID : 80289436
kei
189日前
①はい ➁大きい方が家で飲むのに便利だから
投稿ID : 80289407
あい
189日前
①購入しています。②家族全員で飲んでいて、少量のペットボトル飲料では足りないからです。
投稿ID : 80289362
miko
189日前
①はい②備蓄しているから
投稿ID : 80289354
すみれ
189日前
①はい ②災害が起こった時などに使うために備蓄しているから
投稿ID : 80289291
みるく
189日前
①いいえ、②必要がある時に購入するから
投稿ID : 80289290
tonton
189日前
①いいえ ②暑い時期など、必要な時に買うので
投稿ID : 80289268
ゆー
189日前
①いいえ ②車で旅行に行くときや人が来るときに買うくらいだから。
投稿ID : 80289176
明日から本気出す
189日前
①いいえ ②500ml入りのほうが手軽だから
投稿ID : 80289166
mponiklb
189日前
①はい②ローリングストックだから
投稿ID : 80289156
特になし
189日前
①はい、継続的に利用しています。 ②大型のペットボトルに相当するレギュラーサイズのペットボトルを購入してストックするよりも、大型のペットボトルの方が、占有スペースを有効に使う事が出来るからです。
投稿ID : 80289152
momo
189日前
①はい②備蓄しているから
投稿ID : 80289144
johnny
189日前
①いいえ②飲みたい時に買う
投稿ID : 80289051
ほるとんぐふつぴ
189日前
①はい ②備蓄用に良いから
投稿ID : 80289010
シャイガール
189日前
①はい②ローリングストック
投稿ID : 80289009