商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
担当N
電子レンジ調理だけで食べられる冷凍食品のアジフライについて、購入するとしたら左右どちらが良いですか?理由も合わせて教えてください。(左:大きいサイズ、右:一口サイズ)
トリ
184日前
左。ひとつで満足できるから
投稿ID : 80413358
たこ
左 満足感がありそうだから
投稿ID : 80413344
johnny
左ボリュームがあって美味しそう
投稿ID : 80413315
くーまる
左 身が厚くておいしそうな気がするから
投稿ID : 80413308
なお
右 弁当用にも便利そうだから
投稿ID : 80413293
はる
右、食べやすそうなサイズ感なので。
投稿ID : 80413279
はっちい
左:小さいとその分、衣が多く油っぽい気がします。
投稿ID : 80413272
あんちゃん
右 調理しやすそう
投稿ID : 80413270
天才ショコラティエ
左 ザクザクした食感含め楽しみたいからです。中も肉厚なまま維持されていそうだからです
投稿ID : 80413261
てぃ~びぃ~
右。食べたい分だけ食べられそうだから。
投稿ID : 80413229
kaekae
左 身がふんわりっぽい
投稿ID : 80413214
ミヤ
右、食べたい料を調節できるから
投稿ID : 80413198
ショウコ103
右 少量ずつ食べたい時や弁当に入れたい時に便利なので
投稿ID : 80413183
こんこ
右 食べやすいから
投稿ID : 80413177
りょう
右 お弁当に使えるから 左なら普通に惣菜で買うから
投稿ID : 80413156
kurukurumawaru
左:アジの身が柔らかそう
投稿ID : 80413153
いちご
右、食べやすく量の調整もできるから
投稿ID : 80413133
YOU
右 食べやすい、お弁当のおかずにもなるから
投稿ID : 80413104
アロンソ
右 食べやすいと思うので
投稿ID : 80413045
ほるとんぐふつぴ
左、あじの身を多く食べられそうだから
投稿ID : 80413039
さあちゃんちゃん
左、食べ応えがあって美味しそう
投稿ID : 80413037
あい
右です。食べる量を調節しやすく、お弁当にも入れやすいからです。
投稿ID : 80413033
ゆず
右。食べたい分だけ使えるから
投稿ID : 80413030
しーた
投稿ID : 80412980
ナツメの実
右 食べやすい、食べる量を調整できる
投稿ID : 80412977
あぶらつさん
右:食べる量がコントロールしやすい
投稿ID : 80412968
kei
左 アジフライって感じがするから
投稿ID : 80412892
tatata
右 食べやすそう 数回に分けて使える
投稿ID : 80412891
spm
右 冷凍食品なので弁当に入れる事もあり小さい方が使いやすい・食べやすい
投稿ID : 80412889
yochi
右 食べたい分の個数だけ選べて食べやすいし、大きいサイズは場合によっては重たく感じることがあるから
投稿ID : 80412836
40コメント
NEW 【女性へ質問】 鉄不足による不調を感じているが、特に対策をしていない方に質問です!
EC通販会社 / 商品企画開発担当
100コメント
NEW 病気になることを防ぐために、どんな体のケアがしたいですか?
健康食品の会社
17コメント
NEW 年齢とともに、髪のツヤや肌の質感が気になり始めた【60代女性の方】に質問です。
トリ
184日前
左。ひとつで満足できるから
投稿ID : 80413358
たこ
184日前
左 満足感がありそうだから
投稿ID : 80413344
johnny
184日前
左ボリュームがあって美味しそう
投稿ID : 80413315
くーまる
184日前
左 身が厚くておいしそうな気がするから
投稿ID : 80413308
なお
184日前
右 弁当用にも便利そうだから
投稿ID : 80413293
はる
184日前
右、食べやすそうなサイズ感なので。
投稿ID : 80413279
はっちい
184日前
左:小さいとその分、衣が多く油っぽい気がします。
投稿ID : 80413272
あんちゃん
184日前
右 調理しやすそう
投稿ID : 80413270
天才ショコラティエ
184日前
左 ザクザクした食感含め楽しみたいからです。中も肉厚なまま維持されていそうだからです
投稿ID : 80413261
てぃ~びぃ~
184日前
右。食べたい分だけ食べられそうだから。
投稿ID : 80413229
kaekae
184日前
左 身がふんわりっぽい
投稿ID : 80413214
ミヤ
184日前
右、食べたい料を調節できるから
投稿ID : 80413198
ショウコ103
184日前
右 少量ずつ食べたい時や弁当に入れたい時に便利なので
投稿ID : 80413183
こんこ
184日前
右 食べやすいから
投稿ID : 80413177
りょう
184日前
右 お弁当に使えるから 左なら普通に惣菜で買うから
投稿ID : 80413156
kurukurumawaru
184日前
左:アジの身が柔らかそう
投稿ID : 80413153
いちご
184日前
右、食べやすく量の調整もできるから
投稿ID : 80413133
YOU
184日前
右 食べやすい、お弁当のおかずにもなるから
投稿ID : 80413104
アロンソ
184日前
右 食べやすいと思うので
投稿ID : 80413045
ほるとんぐふつぴ
184日前
左、あじの身を多く食べられそうだから
投稿ID : 80413039
さあちゃんちゃん
184日前
左、食べ応えがあって美味しそう
投稿ID : 80413037
あい
184日前
右です。食べる量を調節しやすく、お弁当にも入れやすいからです。
投稿ID : 80413033
ゆず
184日前
右。食べたい分だけ使えるから
投稿ID : 80413030
しーた
184日前
右 食べやすいから
投稿ID : 80412980
ナツメの実
184日前
右 食べやすい、食べる量を調整できる
投稿ID : 80412977
あぶらつさん
184日前
右:食べる量がコントロールしやすい
投稿ID : 80412968
kei
184日前
左 アジフライって感じがするから
投稿ID : 80412892
tatata
184日前
右 食べやすそう 数回に分けて使える
投稿ID : 80412891
spm
184日前
右 冷凍食品なので弁当に入れる事もあり小さい方が使いやすい・食べやすい
投稿ID : 80412889
yochi
184日前
右 食べたい分の個数だけ選べて食べやすいし、大きいサイズは場合によっては重たく感じることがあるから
投稿ID : 80412836