商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
ひの
ヒナコ
172日前
好きでたまに食べたくなるから
投稿ID : 80634011
よち
パックから出すだけで一品として完成もするし、組み合わせも豊富だから。
投稿ID : 80634010
くーまる
夕食の一品として食べるから
投稿ID : 80633976
こんこ
発酵食品は夜食べるほうがいいと思うから
投稿ID : 80633943
ルッコラ
好きなので、、、。晩酌ともあうし、おかずとしても美味しい。
投稿ID : 80633931
みるく
ご飯のお供として美味しく食べられるから
投稿ID : 80633837
零
おかずの1品になるから
投稿ID : 80633836
spm
その後のにおいを気にせず食べられる
投稿ID : 80633781
momo
明日までに消化するだろうと思い食べやすい。休日前なら余計に匂いを気にせず夕飯に食べやすい。
投稿ID : 80633754
ぬーーーーー
美味しいのと、野菜のひとつとして取り入れられるから。
投稿ID : 80633728
つつ
おかずとして一品になるから
投稿ID : 80633726
ラテ
においを気にしなくていいから
投稿ID : 80633711
kazumi
臭い、栄養価
投稿ID : 80633678
りょう
たまに辛いものが食べたくなるから 焼肉に合うから
投稿ID : 80633661
すみれ
ご飯によく合い美味しいから
投稿ID : 80633655
あい
夕食ならニオイを気にせずガッツリ食べられるからです。
投稿ID : 80633650
氷雨
準備がいらずすぐに食べられるから
投稿ID : 80633635
pirica
ご飯を食べるときに一緒に食べると美味しいから、牛丼や豚丼を作ったときに上にのせて食べたいからです。
投稿ID : 80633609
もんぶらん
味変やアクセントになる
投稿ID : 80633561
風雅
美味しいから
投稿ID : 80633556
かりん
ご飯のおかずになるから
投稿ID : 80633549
ゆっけ
おいしいから
投稿ID : 80633531
プーママ
豚キムチにして食べるから
投稿ID : 80633526
おとく子さん
ご飯に合うから
投稿ID : 80633523
しち
美味いから
投稿ID : 80633515
くらのにま
ご飯がすすんで美味しいから
投稿ID : 80633507
はこねこ
朝昼よりは周りを気にせずに(ニオイ)食べられるので。炒め物や鍋料理の具材にもなるので
投稿ID : 80633500
まちゃ
酒のツマミで、香の物感覚
投稿ID : 80633470
特になし
ご飯の付け合わせとして、とても相性が良い事や、程よい辛みと旨味、風味、シャキシャキとした食感があり、ごはんのおかずとして優れているものであると考えるからです。
投稿ID : 80633462
野暮天
美味しいので
投稿ID : 80633391
34コメント
NEW 【女性へ質問】 鉄不足による不調を感じているが、特に対策をしていない方に質問です!
EC通販会社 / 商品企画開発担当
100コメント
NEW 病気になることを防ぐために、どんな体のケアがしたいですか?
健康食品の会社
16コメント
NEW 年齢とともに、髪のツヤや肌の質感が気になり始めた【60代女性の方】に質問です。
ヒナコ
172日前
好きでたまに食べたくなるから
投稿ID : 80634011
よち
172日前
パックから出すだけで一品として完成もするし、組み合わせも豊富だから。
投稿ID : 80634010
くーまる
172日前
夕食の一品として食べるから
投稿ID : 80633976
こんこ
172日前
発酵食品は夜食べるほうがいいと思うから
投稿ID : 80633943
ルッコラ
172日前
好きなので、、、。晩酌ともあうし、おかずとしても美味しい。
投稿ID : 80633931
みるく
172日前
ご飯のお供として美味しく食べられるから
投稿ID : 80633837
零
172日前
おかずの1品になるから
投稿ID : 80633836
spm
172日前
その後のにおいを気にせず食べられる
投稿ID : 80633781
momo
172日前
明日までに消化するだろうと思い食べやすい。休日前なら余計に匂いを気にせず夕飯に食べやすい。
投稿ID : 80633754
ぬーーーーー
172日前
美味しいのと、野菜のひとつとして取り入れられるから。
投稿ID : 80633728
つつ
172日前
おかずとして一品になるから
投稿ID : 80633726
ラテ
172日前
においを気にしなくていいから
投稿ID : 80633711
kazumi
172日前
臭い、栄養価
投稿ID : 80633678
りょう
172日前
たまに辛いものが食べたくなるから 焼肉に合うから
投稿ID : 80633661
すみれ
172日前
ご飯によく合い美味しいから
投稿ID : 80633655
あい
172日前
夕食ならニオイを気にせずガッツリ食べられるからです。
投稿ID : 80633650
氷雨
172日前
準備がいらずすぐに食べられるから
投稿ID : 80633635
pirica
172日前
ご飯を食べるときに一緒に食べると美味しいから、牛丼や豚丼を作ったときに上にのせて食べたいからです。
投稿ID : 80633609
もんぶらん
172日前
味変やアクセントになる
投稿ID : 80633561
風雅
172日前
美味しいから
投稿ID : 80633556
かりん
172日前
ご飯のおかずになるから
投稿ID : 80633549
ゆっけ
172日前
おいしいから
投稿ID : 80633531
プーママ
172日前
豚キムチにして食べるから
投稿ID : 80633526
おとく子さん
172日前
ご飯に合うから
投稿ID : 80633523
しち
172日前
美味いから
投稿ID : 80633515
くらのにま
172日前
ご飯がすすんで美味しいから
投稿ID : 80633507
はこねこ
172日前
朝昼よりは周りを気にせずに(ニオイ)食べられるので。炒め物や鍋料理の具材にもなるので
投稿ID : 80633500
まちゃ
172日前
酒のツマミで、香の物感覚
投稿ID : 80633470
特になし
172日前
ご飯の付け合わせとして、とても相性が良い事や、程よい辛みと旨味、風味、シャキシャキとした食感があり、ごはんのおかずとして優れているものであると考えるからです。
投稿ID : 80633462
野暮天
172日前
美味しいので
投稿ID : 80633391