この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 26/01/06
- 26/01/13 (16:13)
法人情報
ウォータープルーフマスカラをポイントメイクリムーバーで落としていない方へ。その理由を教えてください。
ポイントメイクリムーバーは、アイメイクやリップを落とす専用リムーバーです(コットンでふき取るタイプやマスカラ専用など)。
使わない理由を詳しく、複数あればすべて教えてください。率直な意見をお願いします!
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
ポイントメイクリムーバーは、アイメイクやリップを落とす専用リムーバーです(コットンでふき取るタイプやマスカラ専用など)。
使わない理由を詳しく、複数あればすべて教えてください。率直な意見をお願いします!
キティー&アン
171日前
専用のものじゃなくてもクレンジングオイルでも落ちるから
投稿ID : 80669654
あんこ
171日前
わざわざ専用リムーバーを買うのももったいないし、使うのも面倒
投稿ID : 80669419
Charberry
171日前
クレンジングオイルで落ちるから
投稿ID : 80669295
akak
171日前
面倒だから
投稿ID : 80669291
流川
171日前
普段使用しているクレンジングで落とせるからです。
投稿ID : 80668819
まっちゃまめ
171日前
面倒くさいから
投稿ID : 80668728
pi
171日前
クレンジングオイルで落ちるから
投稿ID : 80668385
るな
171日前
頻繁につけないから
投稿ID : 80667862
ラッキー
171日前
わざわざ使うのが面倒だから
投稿ID : 80667824
ゆみ
171日前
クレンジングオイルだけで落ちるから不要、節約もしたい
投稿ID : 80667458
えだまめ
171日前
面倒だから
投稿ID : 80667410
なつ
171日前
面倒なので
投稿ID : 80666922
チェリー.ビー
171日前
普段使っているクレンジングで落ちるから
投稿ID : 80666820
kenta
171日前
普通のクレンジングで落とせるから
投稿ID : 80666761
しーた
171日前
全顔用のクレンジングで落とせるから
投稿ID : 80666508
こんぶぽんず
171日前
面倒だし、いっきにおとしてしまいたいから
投稿ID : 80666184
みー
171日前
めんどうなので
投稿ID : 80666010
まる
171日前
リムーバーを使ってましたが、高確率で目に入って痛い思いをするしまつげが抜けたりするので使用を止めました 今はクレンジングシートとクレンジングバームで落としています
投稿ID : 80665791
ふさ
171日前
めんどくさくなってしまうから
投稿ID : 80664621
氷雨
171日前
面倒だから
投稿ID : 80664487
のみいち
171日前
クレンジングで落とせるので、特に使わなくても大丈夫
投稿ID : 80664088
Hidepo
171日前
普通のクレンジングで落とせるから
投稿ID : 80663571
ぬーーーーー
171日前
顔用メイク落としで十分落ちるから。
投稿ID : 80663422
りょう
171日前
普通のメイク落としで十分事足りているから いちいち専用のものにするのが面倒だしコストも余計にかかるから
投稿ID : 80662791
ヴァロットン
171日前
1つのクレンジング剤で済ませたいから
投稿ID : 80662698
シトロン
171日前
クレンジングとは別に用意して使うのが面倒くさいため
投稿ID : 80662601
momo
171日前
専用のリムーバーを使うのが面倒だし、メイク落としで十分対応できているから
投稿ID : 80662532
しち
171日前
コットンによる摩擦が気になるから
投稿ID : 80662128
つつ
171日前
メイク落としと洗顔で落ちるから
投稿ID : 80662075
KENKEN29
171日前
使用感があまり感じない
投稿ID : 80661796