この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 26/01/06
- 26/01/13 (10:08)
法人情報
韓国粥 といわれて思いつくものを教えてください
韓国粥と言われて思いつくものは何ですか?
味・具材・その他付け合わせ・基本的なイメージなど具体的に教えてください。
※あってるかどうかは気にせず、思いつくもので問題ないです。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
韓国粥と言われて思いつくものは何ですか?
味・具材・その他付け合わせ・基本的なイメージなど具体的に教えてください。
※あってるかどうかは気にせず、思いつくもので問題ないです。
きり丸お座り
171日前
乾燥アワビ
投稿ID : 80653913
シロヒ
171日前
こってりしているイメージ
投稿ID : 80653884
キラ
171日前
具材が豊富でポタージュのように滑らさ
投稿ID : 80653867
マック父
171日前
美味しくて胃腸に優しい。
投稿ID : 80653865
ナツメの実
171日前
出汁がきいてる、あわび
投稿ID : 80653754
cockpit
171日前
ユッケジャンスープにご飯を加えて煮込んだ雑炊風。
投稿ID : 80653687
ちゃんあき
171日前
棗、クコの実、塩味
投稿ID : 80653673
do
171日前
生姜 金属の器
投稿ID : 80653646
MUU
171日前
あわび
投稿ID : 80653641
ganmo
171日前
キムチがはいっている
投稿ID : 80653634
あ
171日前
クッパ、コチュジャン
投稿ID : 80653625
まっちゃまめ
171日前
サムゲタンっぽいイメージ
投稿ID : 80653516
まあやん
171日前
あわび
投稿ID : 80653506
カポエラー
171日前
あわび
投稿ID : 80653493
ゆゆ
171日前
クッパ、あわび
投稿ID : 80653466
くうた
171日前
鶏粥
投稿ID : 80653465
いっせー
171日前
海鮮の旨み
投稿ID : 80653462
てぃ~びぃ~
171日前
参鶏湯ベースのおかゆ。
投稿ID : 80653456
tatata
171日前
日本のものよりとろみがあって、海鮮や鶏を使っているイメージ
投稿ID : 80653401
キティ
171日前
海鮮出汁 海老 蟹
投稿ID : 80653383
りょう
171日前
海鮮系の具材や出汁
投稿ID : 80653375
uffufjikd
171日前
鶏ガラベースの味 鶏肉 エビ
投稿ID : 80653334
ににう
171日前
海鮮だしがきいている・あわび・エビ
投稿ID : 80653256
まる
171日前
ごま油で具材を炒めてから作るイメージです 具材も魚介類や鶏肉などいろいろな具材を入れて作るので良い出汁が出ていておいしい
投稿ID : 80653173
りりー
171日前
えび、ダシダ
投稿ID : 80653172
リュウ
171日前
あわび、かに、鶏肉。胃腸に優しいイメージ。
投稿ID : 80653169
みるく
171日前
あわび
投稿ID : 80653142
あい
171日前
日本のお粥よりもお肉系の出汁が効いていて、とろみがある、韓国のりがトッピングされているイメージです。
投稿ID : 80652975
特になし
171日前
アワビ、鶏肉、野菜など具材のバリエ-ションが豊富で、シンプルで優しい味付けで消化に良く、二日酔いのときなどに、胃腸を内面からサポートしてくれるイメージがあります。
投稿ID : 80652962
ぎょんちゃん
171日前
鶏ガラベースの優しい味。付け合わせにキムチがついている印象。
投稿ID : 80652894