商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
営業
もっち
170日前
プリンはおいしいが、スポンジはいらないかな
投稿ID : 80685784
ほのぼの
プリンが安っぽい味
投稿ID : 80685572
さくら
高いのに普通
投稿ID : 80685388
野暮天
スッキリしすぎている
投稿ID : 80685321
あい
苦味がもう少し欲しいです。
投稿ID : 80685311
カラカラ
チープな味わい
投稿ID : 80685297
のみいち
途中で飽きてくる
投稿ID : 80685011
みるく
飽きやすい味のプリン
投稿ID : 80684936
ソルチ
プリンに濃厚さがない感じがしました。
投稿ID : 80684870
Hidepo
価格が高い
投稿ID : 80684698
つつ
途中で飽きる
投稿ID : 80684645
johnny
カロリー
投稿ID : 80684450
ねこ当番
味にメリハリがなくて食べていると飽きる
投稿ID : 80684425
しち
カロリー高い
投稿ID : 80684140
風雅
プリンが安っぽい味がする
投稿ID : 80684113
氷雨
味が単調、食べてる途中で飽きる
投稿ID : 80684057
きつね
濃厚感が無い
投稿ID : 80684018
てぃ~びぃ~
プリン自体は美味しいが、パフェにする理由があまり無いんじゃないかと…。
投稿ID : 80684007
流川
プリンがあまり好みの味わいではなく、もう少し甘さがあるといいです。
投稿ID : 80683740
kei
ミルク感が薄い
投稿ID : 80683592
あーりさ
プリンに濃厚さがなく、味に物足りなさを感じました。
投稿ID : 80683587
PEACE
甘さがもう少しほしい
投稿ID : 80683580
kazumi
価格ほどの満足はない
投稿ID : 80683556
小春
ミルク感が薄いです。
投稿ID : 80683258
ちい
プリンがあまり美味しくないというか、飽きる
投稿ID : 80683157
ご~すとらいた~
すごく興味あるのだが、添加物チェックでアウトになった
投稿ID : 80683154
りょう
濃厚感がない 価格の割りに安い感じのプリンだなって感じしかない
投稿ID : 80683092
特になし
プリンの突出部が、購入した後に、自宅に持って帰るまでの過程で、買い物袋内の揺れなどによってやや崩れてしまった事や、パフェ中ほどのカラメルゼリー部分と、プリン上部のカラメル部分は、違った趣であるものの、それでもカラメルには違いない為に、味として被ってしまい、他の味のゼリーであったら良かったと考えます。
投稿ID : 80683036
まな
カロリーが気になります
投稿ID : 80682930
メイちゃん
好きで買っていますが 卵や ミルクの味がちょっと薄い気がします
投稿ID : 80682916
32コメント
NEW 【女性へ質問】 鉄不足による不調を感じているが、特に対策をしていない方に質問です!
EC通販会社 / 商品企画開発担当
100コメント
NEW 病気になることを防ぐために、どんな体のケアがしたいですか?
健康食品の会社
14コメント
NEW 年齢とともに、髪のツヤや肌の質感が気になり始めた【60代女性の方】に質問です。
もっち
170日前
プリンはおいしいが、スポンジはいらないかな
投稿ID : 80685784
ほのぼの
170日前
プリンが安っぽい味
投稿ID : 80685572
さくら
170日前
高いのに普通
投稿ID : 80685388
野暮天
170日前
スッキリしすぎている
投稿ID : 80685321
あい
170日前
苦味がもう少し欲しいです。
投稿ID : 80685311
カラカラ
170日前
チープな味わい
投稿ID : 80685297
のみいち
170日前
途中で飽きてくる
投稿ID : 80685011
みるく
170日前
飽きやすい味のプリン
投稿ID : 80684936
ソルチ
170日前
プリンに濃厚さがない感じがしました。
投稿ID : 80684870
Hidepo
170日前
価格が高い
投稿ID : 80684698
つつ
170日前
途中で飽きる
投稿ID : 80684645
johnny
170日前
カロリー
投稿ID : 80684450
ねこ当番
170日前
味にメリハリがなくて食べていると飽きる
投稿ID : 80684425
しち
170日前
カロリー高い
投稿ID : 80684140
風雅
170日前
プリンが安っぽい味がする
投稿ID : 80684113
氷雨
170日前
味が単調、食べてる途中で飽きる
投稿ID : 80684057
きつね
170日前
濃厚感が無い
投稿ID : 80684018
てぃ~びぃ~
170日前
プリン自体は美味しいが、パフェにする理由があまり無いんじゃないかと…。
投稿ID : 80684007
流川
170日前
プリンがあまり好みの味わいではなく、もう少し甘さがあるといいです。
投稿ID : 80683740
kei
170日前
ミルク感が薄い
投稿ID : 80683592
あーりさ
170日前
プリンに濃厚さがなく、味に物足りなさを感じました。
投稿ID : 80683587
PEACE
170日前
甘さがもう少しほしい
投稿ID : 80683580
kazumi
170日前
価格ほどの満足はない
投稿ID : 80683556
小春
170日前
ミルク感が薄いです。
投稿ID : 80683258
ちい
170日前
プリンがあまり美味しくないというか、飽きる
投稿ID : 80683157
ご~すとらいた~
170日前
すごく興味あるのだが、添加物チェックでアウトになった
投稿ID : 80683154
りょう
170日前
濃厚感がない 価格の割りに安い感じのプリンだなって感じしかない
投稿ID : 80683092
特になし
170日前
プリンの突出部が、購入した後に、自宅に持って帰るまでの過程で、買い物袋内の揺れなどによってやや崩れてしまった事や、パフェ中ほどのカラメルゼリー部分と、プリン上部のカラメル部分は、違った趣であるものの、それでもカラメルには違いない為に、味として被ってしまい、他の味のゼリーであったら良かったと考えます。
投稿ID : 80683036
まな
170日前
カロリーが気になります
投稿ID : 80682930
メイちゃん
170日前
好きで買っていますが 卵や ミルクの味がちょっと薄い気がします
投稿ID : 80682916