商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

スーパーに関するアイデア募集

  • 26/01/07
  • 26/01/14 (15:39)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
製造業
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

とんぼ とんぼ

満員御礼 インターネット上に公開 食品・外食 100コメント

チャック付きの食品(例:ふりかけ、乾物、粉物等)を開封する時、ハサミを使いますか?

①はい
②いいえ
※「はい」の方→ハサミを使用した時、チャックの開封がやりづらいと感じた事ありますか?

あと71件投稿があります
いっせー

いっせー

170日前

①あります 

投稿ID : 80687531

しち

しち

170日前

② 

投稿ID : 80687492

明日香

明日香

170日前

①あります。左右に切れ目が入っているだけのものは、斜めに切ってしまいそうで・・・。

投稿ID : 80687469

hinako

hinako

170日前

①はい/ある

投稿ID : 80687450

ゆい

ゆい

170日前

①はい

投稿ID : 80687446

めた

めた

170日前

投稿ID : 80687437

天才ショコラティエ

天才ショコラティエ

170日前

② 

投稿ID : 80687410

ゆー

ゆー

170日前

②いいえ

投稿ID : 80687408

たろ

たろ

170日前

② 

投稿ID : 80687402

まる

まる

170日前

①小麦粉やお好み焼き粉はハサミ必須です ハサミマークに沿って切りますがまっすぐに切れなくて、チャック寄りになってしまったときは開封し辛い時があります 

投稿ID : 80687400

氷雨

氷雨

170日前

② 

投稿ID : 80687395

けお

けお

170日前

①はい ありません

投稿ID : 80687359

momo

momo

170日前

投稿ID : 80687349

はつか

はつか

170日前

① 開きにくく感じる時があります

投稿ID : 80687316

はまち

はまち

170日前

② 

投稿ID : 80687304

tonton

tonton

170日前

投稿ID : 80687238

INTER CEPTOR

INTER CEPTOR

170日前

②。

投稿ID : 80687218

じじごん

じじごん

170日前

① 特にやりづらいといった経験ありません

投稿ID : 80687121

シャイガール

シャイガール

170日前

①きれいに切れるからぴったり合わさっていてスムーズに開かないことがある

投稿ID : 80687073

零

170日前

投稿ID : 80687058

くらのにま

くらのにま

170日前

投稿ID : 80687025

kei

kei

170日前

➁ 

投稿ID : 80687006

クイックニック

クイックニック

170日前

② 切り口が有るので

投稿ID : 80686993

あり

あり

170日前

①時と場合によりますが、鋏を使うこともあります。開封のやりにくさは感じません。

投稿ID : 80686982

ミヤ

ミヤ

170日前

①ありません

投稿ID : 80686930

あい

あい

170日前

①はい 段差が無いので開けにくいと感じたことがあります。

投稿ID : 80686917

tako

tako

170日前

① 開封がやりづらいと思ったことはありません

投稿ID : 80686905

Oddball

Oddball

170日前

① ありません

投稿ID : 80686887

ooki

ooki

170日前

② 

投稿ID : 80686879

特になし

特になし

170日前

① 

投稿ID : 80686814

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!