商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
A
普段筋トレをする方に質問です。
sun
164日前
買ってみたいです
投稿ID : 80816955
ぁいう
はい、購入したいです。
投稿ID : 80816897
ナツメの実
いいえ
投稿ID : 80816650
yosa
はい
投稿ID : 80816611
ユーゴー
購入したいです
投稿ID : 80816437
hassirossi
投稿ID : 80816405
あり太郎
ぜひ購入したいです!
投稿ID : 80816339
ゆい
価格と味による
投稿ID : 80816254
もんぶらん
投稿ID : 80816177
tatata
投稿ID : 80816075
ひるね
投稿ID : 80816048
ローガン
はい🙂↕️
投稿ID : 80815874
ケン
投稿ID : 80815847
Zenji
内容量次第ですね。ハッピーターン張りにプロテイン粉末が振りかかっているくらいでは見向きもしません。
投稿ID : 80815626
PEACE
思わない
投稿ID : 80815625
くーまる
投稿ID : 80815615
yochi
思います
投稿ID : 80815526
まる
普段粉末プロテインを飲用してます おやつ感覚でプロテインバーも食べるのでプロテイン含有量次第で購入するかもしれません
投稿ID : 80815495
かんきつ
投稿ID : 80815456
ゆっけ
投稿ID : 80815410
moppiy
投稿ID : 80815349
kaekae
全く要らない
投稿ID : 80815327
INTER CEPTOR
お試で購入してみたいです。
投稿ID : 80815313
りょう
思わない そもそもせんべいにそういうものを求めていない
投稿ID : 80815239
似したけ
せんべい→米→糖質多い→敬遠 です。
投稿ID : 80815206
ドロシー
試しては見たい
投稿ID : 80815111
特になし
はい、購入してみたいと思います。筋力トレーニング後に、ほっと一息つくときに、おやつ感覚で、おせんべいである事から、口の中が乾きそうであるので飲み物と一緒にではありますが、購入してたんぱく質の補給を美味しくしてみたいからです。
投稿ID : 80815063
キティー&アン
投稿ID : 80815049
あい
はい、糖質と一緒に摂れて一石二鳥、入っていないものと比べて罪悪感も少ないからです。
投稿ID : 80815035
ふわちゃん
思わない。
投稿ID : 80815018
25コメント
NEW 【女性へ質問】 鉄不足による不調を感じているが、特に対策をしていない方に質問です!
EC通販会社 / 商品企画開発担当
100コメント
NEW 病気になることを防ぐために、どんな体のケアがしたいですか?
健康食品の会社
12コメント
NEW 年齢とともに、髪のツヤや肌の質感が気になり始めた【60代女性の方】に質問です。
sun
164日前
買ってみたいです
投稿ID : 80816955
ぁいう
164日前
はい、購入したいです。
投稿ID : 80816897
ナツメの実
164日前
いいえ
投稿ID : 80816650
yosa
164日前
はい
投稿ID : 80816611
ユーゴー
164日前
購入したいです
投稿ID : 80816437
hassirossi
164日前
はい
投稿ID : 80816405
あり太郎
164日前
ぜひ購入したいです!
投稿ID : 80816339
ゆい
164日前
価格と味による
投稿ID : 80816254
もんぶらん
164日前
はい
投稿ID : 80816177
tatata
164日前
はい
投稿ID : 80816075
ひるね
164日前
いいえ
投稿ID : 80816048
ローガン
164日前
はい🙂↕️
投稿ID : 80815874
ケン
164日前
はい
投稿ID : 80815847
Zenji
164日前
内容量次第ですね。ハッピーターン張りにプロテイン粉末が振りかかっているくらいでは見向きもしません。
投稿ID : 80815626
PEACE
164日前
思わない
投稿ID : 80815625
くーまる
164日前
いいえ
投稿ID : 80815615
yochi
164日前
思います
投稿ID : 80815526
まる
164日前
普段粉末プロテインを飲用してます おやつ感覚でプロテインバーも食べるのでプロテイン含有量次第で購入するかもしれません
投稿ID : 80815495
かんきつ
164日前
思わない
投稿ID : 80815456
ゆっけ
164日前
思わない
投稿ID : 80815410
moppiy
164日前
思います
投稿ID : 80815349
kaekae
164日前
全く要らない
投稿ID : 80815327
INTER CEPTOR
164日前
お試で購入してみたいです。
投稿ID : 80815313
りょう
164日前
思わない そもそもせんべいにそういうものを求めていない
投稿ID : 80815239
似したけ
164日前
せんべい→米→糖質多い→敬遠 です。
投稿ID : 80815206
ドロシー
164日前
試しては見たい
投稿ID : 80815111
特になし
164日前
はい、購入してみたいと思います。筋力トレーニング後に、ほっと一息つくときに、おやつ感覚で、おせんべいである事から、口の中が乾きそうであるので飲み物と一緒にではありますが、購入してたんぱく質の補給を美味しくしてみたいからです。
投稿ID : 80815063
キティー&アン
164日前
思います
投稿ID : 80815049
あい
164日前
はい、糖質と一緒に摂れて一石二鳥、入っていないものと比べて罪悪感も少ないからです。
投稿ID : 80815035
ふわちゃん
164日前
思わない。
投稿ID : 80815018