商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.https:

  • 26/01/14
  • 26/01/21 (10:12)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
マーケティング担当
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

マーケティング担当 マーケティング担当

満員御礼 インターネット上に公開 食品・外食 100コメント

ヤマザキパンの食パン「ロイヤルブレッド」を普段食べている方にお聞きします!

朝食に「ロイヤルブレッド」を食べている理由を教えてください。

まぁ

まぁ

163日前

色々食べますがこれは食感が好きです

投稿ID : 80860497

あにゅにょ

あにゅにょ

163日前

これよりランクを落とすとトーストした時の風味がガタ落ちするので

投稿ID : 80860434

ゆみ

ゆみ

163日前

そのままでも柔らかくて美味しい

投稿ID : 80860342

すまいる

すまいる

163日前

おいしいから

投稿ID : 80859459

たぬべ

たぬべ

163日前

美味しくてコスパが良いから

投稿ID : 80859435

Ottoさん

Ottoさん

163日前

ロイヤルブレッドばかりを食べているわけではないが、他の銘柄に比べ確かにおいしいと思う。柔らかく、高級感がある。カミさんが買ってくるので、それを食べているだけです。

投稿ID : 80859194

はつか

はつか

163日前

味と食感が良いから

投稿ID : 80858921

Hidepo

Hidepo

163日前

値段の割に高級感がある

投稿ID : 80858752

vvv

vvv

163日前

美味しいから

投稿ID : 80858534

特になし

特になし

163日前

しっとりとした食感が心地よく、優しい甘みが感じられ、風味が高級感を伴っており、ロイヤルというネーミングも相まって、食パンとして、特別感を感じられるからです。

投稿ID : 80858532

もりかわ

もりかわ

163日前

価格が手頃で美味しいから

投稿ID : 80857873

hitn

hitn

163日前

シンプルに美味しいから

投稿ID : 80857632

もっち

もっち

163日前

そのまま食べてもおいしいから

投稿ID : 80857549

まる

まる

163日前

開封してすぐは柔らかくておいしいから すぐ食べきれるように3枚入りを買います 

投稿ID : 80857304

johnny

johnny

163日前

定番 美味しいから

投稿ID : 80857290

プーママ

プーママ

163日前

値段が手ごろで美味しいから

投稿ID : 80857229

ナツメの実

ナツメの実

163日前

値段が手頃で美味しい

投稿ID : 80857160

鉄砲百合

鉄砲百合

163日前

良い意味で特徴がなく、甘い系もしょっぱい系もどちらにもアレンジしやすいから

投稿ID : 80856936

tonton

tonton

163日前

値段が手ごろでおいしいので

投稿ID : 80856773

PEACE

PEACE

163日前

安くて美味しいから

投稿ID : 80856759

零

163日前

美味しいから

投稿ID : 80856716

あゆみ

あゆみ

163日前

しっとりした食感が美味しいから

投稿ID : 80856247

ねこ当番

ねこ当番

163日前

値段がお手ごろでおいしいから

投稿ID : 80856157

氷雨

氷雨

163日前

焼かなくても美味しいから

投稿ID : 80856056

きつね

きつね

163日前

無難

投稿ID : 80855702

kokon

kokon

163日前

安くて美味しい

投稿ID : 80855399

まりこ

まりこ

163日前

そのままでもおいしいから

投稿ID : 80855337

yoshi

yoshi

163日前

しっとりして美味しいからです

投稿ID : 80855009

わんわんチワワ

わんわんチワワ

163日前

美味しくて間違いないから

投稿ID : 80854902

あい

あい

163日前

美味しいから、安売りしていることが多いから

投稿ID : 80854832

ショウコ103

ショウコ103

163日前

そのままでも美味しいので

投稿ID : 80854810

まるゆう

まるゆう

163日前

安売りしていることが多い

投稿ID : 80854604

くーまる

くーまる

163日前

買いやすい価格でトーストするとおいしいから

投稿ID : 80854504

キリマンジャロ

キリマンジャロ

163日前

安いから🧔

投稿ID : 80854486

スイ

スイ

163日前

トーストするとサクサクになっておいしいから

投稿ID : 80854347

こんこ

こんこ

163日前

トーストすると耳もサックリして美味しいから

投稿ID : 80854284

Miyu

Miyu

163日前

美味しいから

投稿ID : 80854216

ウルフ

ウルフ

163日前

安くてそこそこ美味しいから

投稿ID : 80854186

すみれ

すみれ

163日前

購入しやすい価格で美味しいから

投稿ID : 80854053

のみいち

のみいち

163日前

やわらかくておいしい。なんにでも合う

投稿ID : 80854001

teo

teo

163日前

安くて美味しい

投稿ID : 80853982

とつみ

とつみ

163日前

とてもおいしいから

投稿ID : 80853804

くろ

くろ

163日前

実家でいつも食べていたから安心する

投稿ID : 80853738

iii

iii

163日前

そのままでおいしいから

投稿ID : 80853650

ラッキー

ラッキー

163日前

安い

投稿ID : 80853643

spm

spm

163日前

そのままでも焼いても安定して美味しい、耳も苦ではない、アレンジしやすい

投稿ID : 80853593

sakutai

sakutai

163日前

安くて美味しい

投稿ID : 80853504

ぽむ

ぽむ

163日前

安くて美味しいから

投稿ID : 80853321

kaekae

kaekae

163日前

安売りをよくしてておいしい

投稿ID : 80853250

しーた

しーた

163日前

美味しくて安い

投稿ID : 80853220

kurukurumawaru

kurukurumawaru

163日前

特売になることが多い。山型がある。

投稿ID : 80852952

しち

しち

163日前

美味しい

投稿ID : 80852846

マリン

マリン

163日前

バターの風味が美味しいので

投稿ID : 80852818

れいは

れいは

163日前

手軽に買えるから

投稿ID : 80852781

風雅

風雅

163日前

価格が手頃だから

投稿ID : 80852725

まちゃ

まちゃ

163日前

最近は米より安くあがるから

投稿ID : 80852713

みと

みと

163日前

値段が手頃で、クセがなく食べやすい

投稿ID : 80852476

にむーむ

にむーむ

163日前

コスパが良いのに、そのままでもトーストしても美味しいので。身近で手に入りやすい点も良い。

投稿ID : 80852389

てっちゃん

てっちゃん

163日前

ヤマザキパンはどのパンを買っても美味しいです。ロイヤルブレッドは柔らかく朝食にはとても良い食感です。軽く焼いてバターやジャムを乗せて食べるのが私の定番です。朝からコーヒーを飲みながら今日のスタートを感じます。また、コスパが良いのも選んでいる理由です。最後になりましたがコマーシャルも素敵です。

投稿ID : 80852332

いっせー

いっせー

163日前

味が美味しいので

投稿ID : 80852170

天才ショコラティエ

天才ショコラティエ

163日前

そのままでも焼いても美味しいのでアレンジ豊富だからです

投稿ID : 80852030

小春

小春

163日前

コスパが良いからです。

投稿ID : 80851899

YOU

YOU

163日前

安価な方でパン生地が美味しいから

投稿ID : 80851862

yosa

yosa

163日前

耳が特に好きでおいしいから

投稿ID : 80851597

KENKEN29

KENKEN29

163日前

価格が良心的

投稿ID : 80851552

kei

kei

163日前

ふんわり食感が美味しいから

投稿ID : 80851542

2026/01/14 11:17掲示板の内容が変更されました。

クリスマスローズ

クリスマスローズ

163日前

値段が安い

投稿ID : 80851406

白黒赤柴

白黒赤柴

163日前

値段が手頃で味も良いので

投稿ID : 80851338

ぐっさん

ぐっさん

163日前

安くておいしいから

投稿ID : 80851321

モンブラン

モンブラン

163日前

スーパーで手軽に買えてリピートしやすい

投稿ID : 80851242

銀ちゃん。

銀ちゃん。

163日前

親しみやすい価格

投稿ID : 80851063

りっか

りっか

163日前

手頃な価格で美味しいから

投稿ID : 80851037

まっちゃまめ

まっちゃまめ

163日前

ふわふわで美味しいから

投稿ID : 80851016

流川

流川

163日前

ふんわりした生地でほのかな甘さもあって上品な味わいで、耳もとても美味しい味わいなので好きだからです。トーストしたり、バターやジャムなど塗らなくてもそのまま食べても美味しいしです。

投稿ID : 80851002

キラ

キラ

163日前

安くて小麦とバターの風味がいい

投稿ID : 80850968

ドロシー

ドロシー

163日前

食べ慣れているから

投稿ID : 80850913

おばたりあん

おばたりあん

163日前

美味しいし月1回は安売りしていて108円で購入できる。10枚切りがホットサンドにぴったりでお買い得。

投稿ID : 80850910

スウ

スウ

163日前

安くて美味しいから

投稿ID : 80850877

りょう

りょう

163日前

価格が安く手軽だから

投稿ID : 80850827

すまパンダ

すまパンダ

163日前

お値段の割に美味しい

投稿ID : 80850796

はるぽよん

はるぽよん

163日前

手頃な価格なのにもちっと食感で美味しい

投稿ID : 80850780

MUU

MUU

163日前

そのままでも、トーストしてもふわふわで美味しいから

投稿ID : 80850751

みるく

みるく

163日前

手ごろだから

投稿ID : 80850718

オリエント

オリエント

163日前

手頃な価格で美味しい

投稿ID : 80850655

sun

sun

163日前

いつも買ってる食パンが売り切れてるときに買います

投稿ID : 80850649

おとく子さん

おとく子さん

163日前

風味が高く美味しい 特売になっているから

投稿ID : 80850648

ヤッピー

ヤッピー

163日前

そのまま生で食べても美味しいし、トーストしても柔らかさがあり、香りもよく好きです。

投稿ID : 80850621

ソルチ

ソルチ

163日前

しっとり食感とほのかな甘みがしてそのまま食べてもトーストしても美味しい

投稿ID : 80850580

カムイ

カムイ

163日前

しっとりなめらかでやわらかくておいしいので。手に入りやすい食パンとしては手ごろな価格だというのもあるし。

投稿ID : 80850557

OoganeDaikichi

OoganeDaikichi

163日前

全体的に柔らかめの食べやすい食感であるばかりでなく店頭の目立つ場所に置いてあるから。

投稿ID : 80850547

あい

あい

163日前

耳まで柔らかく、目玉焼きやジャム等の相性が良いからです。

投稿ID : 80850439

ジョージ

ジョージ

163日前

価格と味のバランスが良い

投稿ID : 80850425

moppiy

moppiy

163日前

柔らかで香りが良く気分が上がるから

投稿ID : 80850403

みるく

みるく

163日前

いつもの味で美味しい

投稿ID : 80850395

momo

momo

163日前

しっとりなめらかな食感で、バターの風味が感じられるから

投稿ID : 80850284

ooki

ooki

163日前

どこでも買える、一番おいしいと思う

投稿ID : 80850270

ほのぼの

ほのぼの

163日前

手ごろな価格で美味しいから

投稿ID : 80850235

まい

まい

163日前

手軽だからです

投稿ID : 80850173

tatata

tatata

163日前

安くておいしい どこでも売っている

投稿ID : 80850157

きり丸お座り

きり丸お座り

163日前

価格が手頃で美味しいので

投稿ID : 80850091

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!