商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
まめたろう
りょう
159日前
価格が安くおいしさが通常のと褐色がないのであれば買う程度 粉ミルクで育ったらっていう理由で買うことはありません そもそもそれによって何が変わるのか不明
投稿ID : 80953925
ぽぽまる
いいえ 粉ミルクよりもサーモンにとって良い栄養がありそうだから
投稿ID : 80953910
莢香
いいえ 粉ミルクがサーモンにとって良いのかわからないから
投稿ID : 80953861
YOU
はい、ミルキーで美味しそう
投稿ID : 80953815
すみれ
はい、栄養が豊富で、味もまろやかで美味しそうだから
投稿ID : 80953774
たけ
いいえ あまりイメージが湧きません
投稿ID : 80953732
小春
いいえ 味の想像ができないからです
投稿ID : 80953728
天才ショコラティエ
どんな味なのか興味があります
投稿ID : 80953724
kaichan
いいえ あまり良いイメージが沸かない
投稿ID : 80953711
かんきつ
いいえ 体に悪そう
投稿ID : 80953676
鉄砲百合
買ってみたい 粉ミルクの成分にもよるけど、栄養価が高そう
投稿ID : 80953673
ナツメの実
いいえ、変な感じがするので
投稿ID : 80953651
まるゆう
思わない。美味しそうだと感じない。
投稿ID : 80953622
スウ
はい 味が気になるから
投稿ID : 80953609
spm
思わない 特に良い事が思いつかない
投稿ID : 80953602
あり太郎
買いたいです。 どんな味がするか気になるから。
投稿ID : 80953599
ゆるり
いいえ。不自然な飼育だから。
投稿ID : 80953572
クイックニック
買ってもいい 拒否する理由にはならないので
投稿ID : 80953571
kenta
買ってみたいです たっぷり栄養を与えられていておいしそうだから
投稿ID : 80953568
pirica
買いたいです。栄養豊富そうで興味があるからです。
投稿ID : 80953549
mponiklb
買ってみたい。栄養を与えられていて、おいしそう。
投稿ID : 80953533
ooki
買ってみる。まろやかな味がしそう。
投稿ID : 80953512
ヤッピー
はい。どんな味がするのか気になる
投稿ID : 80953511
あい
あまり買いたいとは思いません。サーモンの身にミルクの風味が残りそうなので、、
投稿ID : 80953510
momo
粉ミルクは栄養価が高いイメージがあるので食べてみたい
投稿ID : 80953500
M
はい 気になるので
投稿ID : 80953470
タダシ
はい 美味しそう
投稿ID : 80953439
hinako
買いたくない 粉ミルクは一般的に魚の餌として知られているものではないし、メリットや美味しさに不安が残る
投稿ID : 80953422
のみいち
思う 粉ミルクなら人も摂取するものなので、なんとなく安心
投稿ID : 80953415
てぃ~びぃ~
どんな味わいなのか気になるので買ってみたい。
投稿ID : 80953411
10コメント
NEW 【女性へ質問】 鉄不足による不調を感じているが、特に対策をしていない方に質問です!
EC通販会社 / 商品企画開発担当
90コメント
NEW 病気になることを防ぐために、どんな体のケアがしたいですか?
健康食品の会社
9コメント
NEW 年齢とともに、髪のツヤや肌の質感が気になり始めた【60代女性の方】に質問です。
りょう
159日前
価格が安くおいしさが通常のと褐色がないのであれば買う程度 粉ミルクで育ったらっていう理由で買うことはありません そもそもそれによって何が変わるのか不明
投稿ID : 80953925
ぽぽまる
159日前
いいえ 粉ミルクよりもサーモンにとって良い栄養がありそうだから
投稿ID : 80953910
莢香
159日前
いいえ 粉ミルクがサーモンにとって良いのかわからないから
投稿ID : 80953861
YOU
159日前
はい、ミルキーで美味しそう
投稿ID : 80953815
すみれ
159日前
はい、栄養が豊富で、味もまろやかで美味しそうだから
投稿ID : 80953774
たけ
159日前
いいえ あまりイメージが湧きません
投稿ID : 80953732
小春
159日前
いいえ 味の想像ができないからです
投稿ID : 80953728
天才ショコラティエ
159日前
どんな味なのか興味があります
投稿ID : 80953724
kaichan
159日前
いいえ あまり良いイメージが沸かない
投稿ID : 80953711
かんきつ
159日前
いいえ 体に悪そう
投稿ID : 80953676
鉄砲百合
159日前
買ってみたい 粉ミルクの成分にもよるけど、栄養価が高そう
投稿ID : 80953673
ナツメの実
159日前
いいえ、変な感じがするので
投稿ID : 80953651
まるゆう
159日前
思わない。美味しそうだと感じない。
投稿ID : 80953622
スウ
159日前
はい 味が気になるから
投稿ID : 80953609
spm
159日前
思わない 特に良い事が思いつかない
投稿ID : 80953602
あり太郎
159日前
買いたいです。 どんな味がするか気になるから。
投稿ID : 80953599
ゆるり
159日前
いいえ。不自然な飼育だから。
投稿ID : 80953572
クイックニック
159日前
買ってもいい 拒否する理由にはならないので
投稿ID : 80953571
kenta
159日前
買ってみたいです たっぷり栄養を与えられていておいしそうだから
投稿ID : 80953568
pirica
159日前
買いたいです。栄養豊富そうで興味があるからです。
投稿ID : 80953549
mponiklb
159日前
買ってみたい。栄養を与えられていて、おいしそう。
投稿ID : 80953533
ooki
159日前
買ってみる。まろやかな味がしそう。
投稿ID : 80953512
ヤッピー
159日前
はい。どんな味がするのか気になる
投稿ID : 80953511
あい
159日前
あまり買いたいとは思いません。サーモンの身にミルクの風味が残りそうなので、、
投稿ID : 80953510
momo
159日前
粉ミルクは栄養価が高いイメージがあるので食べてみたい
投稿ID : 80953500
M
159日前
はい 気になるので
投稿ID : 80953470
タダシ
159日前
はい 美味しそう
投稿ID : 80953439
hinako
159日前
買いたくない 粉ミルクは一般的に魚の餌として知られているものではないし、メリットや美味しさに不安が残る
投稿ID : 80953422
のみいち
159日前
思う 粉ミルクなら人も摂取するものなので、なんとなく安心
投稿ID : 80953415
てぃ~びぃ~
159日前
どんな味わいなのか気になるので買ってみたい。
投稿ID : 80953411