商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
まめたろう
スウ
159日前
いいえ 普通のサーモンがいいから
投稿ID : 80954544
shima
いいえ 腸活のために遺伝子操作や変なエサを与えられてそうで怖い。
投稿ID : 80954533
北の舞踏家
いいえ 普通でいい
投稿ID : 80954485
みかんあめ
いいえ 添加物が入っていそうだから
投稿ID : 80954474
ミヤ
いいえ、サーモンと腸活が結び付かないから
投稿ID : 80954456
まる
いいえ 「腸活サーモン」だけではなんのことかさっぱり分かりません 詳細がわからないことには買いたいとはなりません
投稿ID : 80954427
オリエント
いいえ 普通のサーモンでいい
投稿ID : 80954382
aru2sun3
いいえ。普通のサーモンがよいから。
投稿ID : 80954365
風雅
いいえ。腸活はサーモンでしようとは思わないから。
投稿ID : 80954346
かんきつ
いいえ 普通のサーモンが一番だと思う
投稿ID : 80954299
かつまさる
価格が通常のサーモンと同価格で腸活で医学的に一定の効果が認められているのであれば買います
投稿ID : 80954291
Hidepo
いいえ。人工的な感じだから
投稿ID : 80954281
にむーむ
思わない。効果の程が分からないし、価格に反映して割高になりそうなので。
投稿ID : 80954237
sim
思わない 名前だけでは判断できないので
投稿ID : 80954206
特になし
はい、購入してみたいと思います。現在、腸活を行っている為に、サーモンを食べる事で、食べた物のお腹の調子を調える事が出来るという意味合いであれば健康面で助かる事や、サーモンの腸内活動を助けるという意味合いであれば、味が良くなるのではないかと考えるからです。
投稿ID : 80954199
バケラッタ
いいえ。シャケやマスにそんな効力(?)あるはずない。あとからおかしな物を付け加えたとしか思えない
投稿ID : 80954189
kei
思わない 腸活とサーモンが結びつかないから怪しく感じてしまう
投稿ID : 80954153
ににう
いいえ /どう腸活になるのか想像がつかず、なんとなく不気味さを感じるので
投稿ID : 80954141
キラ
はい 腸内環境改善になりそう
投稿ID : 80954118
てぃ~びぃ~
思わない。腸活に興味が無いので。
投稿ID : 80954104
ほのぼの
いいえ、サーモンが苦手
投稿ID : 80954101
teo
いいえ イメージが付かないので
投稿ID : 80954071
くーまる
価格がかわらないならお試しで買ってみたい。腸活になるから。
投稿ID : 80954067
ooki
いいえ、どういったことをしているのかわからないので
投稿ID : 80954038
KENKEN29
いいえ 余計な味がしそう、腸活は魚でしたくない
投稿ID : 80954026
くらのにま
はい、特にデメリットがないのであれば、買わない理由がないからです
投稿ID : 80954005
ピノコ
何か特殊な加工がされてるような気がして買いたいと思わない。魚はきちんとした生で食べたいし、腸活は別のことで行いたい。
投稿ID : 80953992
りょう
価格が通常ものと同じまたは安ければ買うまでのこと 高くなるようなら買いません サーモンに別に腸活効果を求めていないし、本当に効果があるのかも怪しい
投稿ID : 80953942
ぽぽまる
わからない 普通のサーモンと比べて金額があまり高くないのであれば買ってみたいが、金額が上がるのであれば普通のサーモンを買うと思う
投稿ID : 80953924
たけ
いいえ サーモンで腸活のイメージが湧きません
投稿ID : 80953909
10コメント
NEW 【女性へ質問】 鉄不足による不調を感じているが、特に対策をしていない方に質問です!
EC通販会社 / 商品企画開発担当
91コメント
NEW 病気になることを防ぐために、どんな体のケアがしたいですか?
健康食品の会社
9コメント
NEW 年齢とともに、髪のツヤや肌の質感が気になり始めた【60代女性の方】に質問です。
スウ
159日前
いいえ 普通のサーモンがいいから
投稿ID : 80954544
shima
159日前
いいえ 腸活のために遺伝子操作や変なエサを与えられてそうで怖い。
投稿ID : 80954533
北の舞踏家
159日前
いいえ 普通でいい
投稿ID : 80954485
みかんあめ
159日前
いいえ 添加物が入っていそうだから
投稿ID : 80954474
ミヤ
159日前
いいえ、サーモンと腸活が結び付かないから
投稿ID : 80954456
まる
159日前
いいえ 「腸活サーモン」だけではなんのことかさっぱり分かりません 詳細がわからないことには買いたいとはなりません
投稿ID : 80954427
オリエント
159日前
いいえ 普通のサーモンでいい
投稿ID : 80954382
aru2sun3
159日前
いいえ。普通のサーモンがよいから。
投稿ID : 80954365
風雅
159日前
いいえ。腸活はサーモンでしようとは思わないから。
投稿ID : 80954346
かんきつ
159日前
いいえ 普通のサーモンが一番だと思う
投稿ID : 80954299
かつまさる
159日前
価格が通常のサーモンと同価格で腸活で医学的に一定の効果が認められているのであれば買います
投稿ID : 80954291
Hidepo
159日前
いいえ。人工的な感じだから
投稿ID : 80954281
にむーむ
159日前
思わない。効果の程が分からないし、価格に反映して割高になりそうなので。
投稿ID : 80954237
sim
159日前
思わない 名前だけでは判断できないので
投稿ID : 80954206
特になし
159日前
はい、購入してみたいと思います。現在、腸活を行っている為に、サーモンを食べる事で、食べた物のお腹の調子を調える事が出来るという意味合いであれば健康面で助かる事や、サーモンの腸内活動を助けるという意味合いであれば、味が良くなるのではないかと考えるからです。
投稿ID : 80954199
バケラッタ
159日前
いいえ。シャケやマスにそんな効力(?)あるはずない。あとからおかしな物を付け加えたとしか思えない
投稿ID : 80954189
kei
159日前
思わない 腸活とサーモンが結びつかないから怪しく感じてしまう
投稿ID : 80954153
ににう
159日前
いいえ /どう腸活になるのか想像がつかず、なんとなく不気味さを感じるので
投稿ID : 80954141
キラ
159日前
はい 腸内環境改善になりそう
投稿ID : 80954118
てぃ~びぃ~
159日前
思わない。腸活に興味が無いので。
投稿ID : 80954104
ほのぼの
159日前
いいえ、サーモンが苦手
投稿ID : 80954101
teo
159日前
いいえ イメージが付かないので
投稿ID : 80954071
くーまる
159日前
価格がかわらないならお試しで買ってみたい。腸活になるから。
投稿ID : 80954067
ooki
159日前
いいえ、どういったことをしているのかわからないので
投稿ID : 80954038
KENKEN29
159日前
いいえ 余計な味がしそう、腸活は魚でしたくない
投稿ID : 80954026
くらのにま
159日前
はい、特にデメリットがないのであれば、買わない理由がないからです
投稿ID : 80954005
ピノコ
159日前
何か特殊な加工がされてるような気がして買いたいと思わない。魚はきちんとした生で食べたいし、腸活は別のことで行いたい。
投稿ID : 80953992
りょう
159日前
価格が通常ものと同じまたは安ければ買うまでのこと 高くなるようなら買いません サーモンに別に腸活効果を求めていないし、本当に効果があるのかも怪しい
投稿ID : 80953942
ぽぽまる
159日前
わからない 普通のサーモンと比べて金額があまり高くないのであれば買ってみたいが、金額が上がるのであれば普通のサーモンを買うと思う
投稿ID : 80953924
たけ
159日前
いいえ サーモンで腸活のイメージが湧きません
投稿ID : 80953909