商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
MK
普通のカフェラテではなく「ビター・エスプレッソ」を選ぶ理由はなんですか?個人的な好み・想いで構いませんので、できるだけ詳しく教えてください!
144日前
コメント投稿ありがとうございます。味だけでなくカロリーや健康面を気にされるコメントがあり、参考になりました!
投稿ID : 81410245
ごろり
154日前
なんとなくカロリーが低い気がする。苦い=甘くない=砂糖が少ない=ラテよりかろーりが少ない と連想するので。
投稿ID : 81110831
まな
あまったるいのが苦手なので
投稿ID : 81111896
まぁ
甘過ぎないから
投稿ID : 81111571
モンブラン
甘いものと一緒に飲むから少し苦味がほしい
投稿ID : 81111254
天才ショコラティエ
手っ取り早く目を覚ましたい気持ちからです
投稿ID : 81111220
Hidepo
カフェインを多く摂りたい
投稿ID : 81111049
MUU
ビター感が欲しいとき
投稿ID : 81110634
みく
カフェラテやオレ系は好きじゃないから
投稿ID : 81110581
小春
苦味が欲しくなったら買います。
投稿ID : 81110243
しーた
普通のカフェラテだと甘すぎると感じることが多い
投稿ID : 81110222
のみいち
苦さがちょうどいい。甘すぎないところが好き
投稿ID : 81110016
あにゅにょ
普通のカフェラテだと甘いので、喉が渇いてしまう
投稿ID : 81109940
特になし
甘さ控えめでビターな味わいが、健康に良いのではないかと感じる事や、コーヒーの香りや味などの本来の良さが、際立っているのではなかと思う事、カフェインがより多く含有しているしているのではないかと思う事から、集中力の向上に役立つのではないかと考えるからです。
投稿ID : 81109858
なぎさ
苦味がほしいから
投稿ID : 81109573
KENKEN29
苦くてスッキリ飲めるから
投稿ID : 81109465
AK
苦さと香りを楽しみたい
投稿ID : 81109373
N.Y
なんとなく
投稿ID : 81109372
はぁら
苦味と香りが好きなので
投稿ID : 81109245
あい
香りや苦味で癒やされたいからです。
投稿ID : 81109222
スウ
苦味が感じられて好きだから
投稿ID : 81109161
kaichan
飲みたくなった時にたまに買います
投稿ID : 81109120
sun
その時の気分で変えてます
投稿ID : 81109082
まる
エスプレッソの苦みの効いた味わいが好みなので スタバのエスプレッソが好きです
投稿ID : 81109047
みるく
苦みをかんじられる飲料が飲みたくなった時
投稿ID : 81109021
りょう
それが飲みたい気分だったから、たまに濃いのが飲みたくなるから
投稿ID : 81108920
はつか
甘みよりもコーヒーそのもののの味わいを感じたいから
投稿ID : 81108893
tonton
しっかりとコーヒーの味を感じることができるので
投稿ID : 81108877
オレンジ
香りと苦味が強いので時々飲みたくなる
投稿ID : 81108828
momo
味に深みがあって満足度が高いから、甘い物との相性も良い
投稿ID : 81108812
ooki
コーヒーの苦みが感じられる方が好きなので
投稿ID : 81108667
INTER CEPTOR
糖分の甘さを省いた、ミルク本来の軟らかい控えめな甘みと、コーヒーの絶妙な苦みを味わいたいからです。
投稿ID : 81108319
34コメント
NEW もしご自宅の新築やリフォームをするなら、「トイレ」は ①何を参考に、②どんな内容で選びますか?
サービス業
100コメント
NEW 液体用小袋(ソース、ドレッシング等が入った袋)に対する不満や不便だと思うことを教えてください!
パッケージ関連
14コメント
NEW 【企業にお勤めの方に伺います】新卒社員の定着率を上げるためにキャリア教育で何をすべきだと思いますか?
Nophice
MK
144日前
コメント投稿ありがとうございます。味だけでなくカロリーや健康面を気にされるコメントがあり、参考になりました!
投稿ID : 81410245
THE BEST ANSWER
ごろり
154日前
なんとなくカロリーが低い気がする。苦い=甘くない=砂糖が少ない=ラテよりかろーりが少ない と連想するので。
投稿ID : 81110831
まな
154日前
あまったるいのが苦手なので
投稿ID : 81111896
まぁ
154日前
甘過ぎないから
投稿ID : 81111571
モンブラン
154日前
甘いものと一緒に飲むから少し苦味がほしい
投稿ID : 81111254
天才ショコラティエ
154日前
手っ取り早く目を覚ましたい気持ちからです
投稿ID : 81111220
Hidepo
154日前
カフェインを多く摂りたい
投稿ID : 81111049
MUU
154日前
ビター感が欲しいとき
投稿ID : 81110634
みく
154日前
カフェラテやオレ系は好きじゃないから
投稿ID : 81110581
小春
154日前
苦味が欲しくなったら買います。
投稿ID : 81110243
しーた
154日前
普通のカフェラテだと甘すぎると感じることが多い
投稿ID : 81110222
のみいち
154日前
苦さがちょうどいい。甘すぎないところが好き
投稿ID : 81110016
あにゅにょ
154日前
普通のカフェラテだと甘いので、喉が渇いてしまう
投稿ID : 81109940
特になし
154日前
甘さ控えめでビターな味わいが、健康に良いのではないかと感じる事や、コーヒーの香りや味などの本来の良さが、際立っているのではなかと思う事、カフェインがより多く含有しているしているのではないかと思う事から、集中力の向上に役立つのではないかと考えるからです。
投稿ID : 81109858
なぎさ
154日前
苦味がほしいから
投稿ID : 81109573
KENKEN29
154日前
苦くてスッキリ飲めるから
投稿ID : 81109465
AK
154日前
苦さと香りを楽しみたい
投稿ID : 81109373
N.Y
154日前
なんとなく
投稿ID : 81109372
はぁら
154日前
苦味と香りが好きなので
投稿ID : 81109245
あい
154日前
香りや苦味で癒やされたいからです。
投稿ID : 81109222
スウ
154日前
苦味が感じられて好きだから
投稿ID : 81109161
kaichan
154日前
飲みたくなった時にたまに買います
投稿ID : 81109120
sun
154日前
その時の気分で変えてます
投稿ID : 81109082
まる
154日前
エスプレッソの苦みの効いた味わいが好みなので スタバのエスプレッソが好きです
投稿ID : 81109047
みるく
154日前
苦みをかんじられる飲料が飲みたくなった時
投稿ID : 81109021
りょう
154日前
それが飲みたい気分だったから、たまに濃いのが飲みたくなるから
投稿ID : 81108920
はつか
154日前
甘みよりもコーヒーそのもののの味わいを感じたいから
投稿ID : 81108893
tonton
154日前
しっかりとコーヒーの味を感じることができるので
投稿ID : 81108877
オレンジ
154日前
香りと苦味が強いので時々飲みたくなる
投稿ID : 81108828
momo
154日前
味に深みがあって満足度が高いから、甘い物との相性も良い
投稿ID : 81108812
ooki
154日前
コーヒーの苦みが感じられる方が好きなので
投稿ID : 81108667
INTER CEPTOR
154日前
糖分の甘さを省いた、ミルク本来の軟らかい控えめな甘みと、コーヒーの絶妙な苦みを味わいたいからです。
投稿ID : 81108319