商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
t
理由もあわせて記入をお願いします。
はな
151日前
はちみつ紅茶 紅茶のお菓子が好きだから
投稿ID : 81178615
てぃ~びぃ~
はちみつミルク。クリーム状にしたら美味しそうだから。
投稿ID : 81178605
コージ
甘さが優しそうなのではちみつミルク
投稿ID : 81178552
クイックニック
はちみつミルク 紅茶は別の方が良さそうなので(好みの問題)
投稿ID : 81178550
tonton
はちみつ紅茶 好みの味なので
投稿ID : 81178531
まる
はちみつ紅茶です ホットで飲むなら断然こちら 紅茶の茶葉の香りとハチミツの優しい甘さでほっこりとした気持ちになります
投稿ID : 81178529
みるく
はちみつミルク:甘くてまろやかな感じがする
投稿ID : 81178518
ミヤ
はちみつミルク、優しい味わいでお菓子に合いそうだから
投稿ID : 81178507
pirica
はちみつ紅茶 紅茶の味が好きだからです。
投稿ID : 81178495
spm
はちみつ紅茶 紅茶が好き、紅茶味のものはほとんど見かけないので珍しい
投稿ID : 81178455
くーまる
はちみつミルク ミルク感があっておいしそうだから
投稿ID : 81178430
まみむ
はちみつミルク 癒されそうだから
投稿ID : 81178428
kei
はちみつミルク 味の想像が付くから
投稿ID : 81178307
プーママ
はちみつ紅茶 紅茶の香りが好きだから
投稿ID : 81178306
橘
はちみつ紅茶 なんとなく味が想像できるので期待外れのおそれが少なそう
投稿ID : 81178292
アツシ
はちみつミルク 食べやすそうだから
投稿ID : 81178277
まい
はちみつ紅茶 紅茶の方が香りがよさそう
投稿ID : 81178252
はこねこ
はちみつミルク 紅茶は茶葉の香りによっては合わないものも有りそうなので
投稿ID : 81178229
バナナ大福
はちみつミルク わかりやすい味で
投稿ID : 81178226
kaichan
はちみつ紅茶 紅茶もはちみつも好きだから
投稿ID : 81178214
coco
はちみつ紅茶、紅茶とはちみつが合うから
投稿ID : 81178198
はらぺこにゃんず
はちみつミルク 紅茶のフレーバーがそんなに好きではないから
投稿ID : 81178189
れれれ
はちみつ紅茶 紅茶が好きなので
投稿ID : 81178146
かんきつ
はちみつミルク はちみつ紅茶が苦手だからこちらの方が可能性がある
投稿ID : 81178115
ショウコ103
はちみつミルク 組み合わせがお菓子に合いそうなので
投稿ID : 81178111
momo
はちみつ紅茶、風味のバランスがよくて高級感 贅沢感があるから。
投稿ID : 81178104
きつね
はちみつミルク 美味しそう
投稿ID : 81178097
kaekae
はちみつミルク お菓子のイメージに合う
投稿ID : 81178053
りょう
はちみつミルク お菓子ならその方が合いそうだから
投稿ID : 81177984
あーりさ
はちみつミルクです。はちみつのややすっぱい、感じにはミルクのマイルドさがあった方がいい感じに調和して美味しそうだからです。
投稿ID : 81177971
33コメント
NEW 【女性に質問です!】 鉄不足による不調を感じることはありますか?
EC通販会社 / 商品企画開発担当
60コメント
NEW 【納豆が好きな方へ】「おいしい納豆」と聞いて思い浮かぶ特徴は?
マーケティング部
10コメント
NEW 【女性20~30代のプロテイン飲料を飲む方に質問です!】
商品企画
はな
151日前
はちみつ紅茶 紅茶のお菓子が好きだから
投稿ID : 81178615
てぃ~びぃ~
151日前
はちみつミルク。クリーム状にしたら美味しそうだから。
投稿ID : 81178605
コージ
151日前
甘さが優しそうなのではちみつミルク
投稿ID : 81178552
クイックニック
151日前
はちみつミルク 紅茶は別の方が良さそうなので(好みの問題)
投稿ID : 81178550
tonton
151日前
はちみつ紅茶 好みの味なので
投稿ID : 81178531
まる
151日前
はちみつ紅茶です ホットで飲むなら断然こちら 紅茶の茶葉の香りとハチミツの優しい甘さでほっこりとした気持ちになります
投稿ID : 81178529
みるく
151日前
はちみつミルク:甘くてまろやかな感じがする
投稿ID : 81178518
ミヤ
151日前
はちみつミルク、優しい味わいでお菓子に合いそうだから
投稿ID : 81178507
pirica
151日前
はちみつ紅茶 紅茶の味が好きだからです。
投稿ID : 81178495
spm
151日前
はちみつ紅茶 紅茶が好き、紅茶味のものはほとんど見かけないので珍しい
投稿ID : 81178455
くーまる
151日前
はちみつミルク ミルク感があっておいしそうだから
投稿ID : 81178430
まみむ
151日前
はちみつミルク 癒されそうだから
投稿ID : 81178428
kei
151日前
はちみつミルク 味の想像が付くから
投稿ID : 81178307
プーママ
151日前
はちみつ紅茶 紅茶の香りが好きだから
投稿ID : 81178306
橘
151日前
はちみつ紅茶 なんとなく味が想像できるので期待外れのおそれが少なそう
投稿ID : 81178292
アツシ
151日前
はちみつミルク 食べやすそうだから
投稿ID : 81178277
まい
151日前
はちみつ紅茶 紅茶の方が香りがよさそう
投稿ID : 81178252
はこねこ
151日前
はちみつミルク 紅茶は茶葉の香りによっては合わないものも有りそうなので
投稿ID : 81178229
バナナ大福
151日前
はちみつミルク わかりやすい味で
投稿ID : 81178226
kaichan
151日前
はちみつ紅茶 紅茶もはちみつも好きだから
投稿ID : 81178214
coco
151日前
はちみつ紅茶、紅茶とはちみつが合うから
投稿ID : 81178198
はらぺこにゃんず
151日前
はちみつミルク 紅茶のフレーバーがそんなに好きではないから
投稿ID : 81178189
れれれ
151日前
はちみつ紅茶 紅茶が好きなので
投稿ID : 81178146
かんきつ
151日前
はちみつミルク はちみつ紅茶が苦手だからこちらの方が可能性がある
投稿ID : 81178115
ショウコ103
151日前
はちみつミルク 組み合わせがお菓子に合いそうなので
投稿ID : 81178111
momo
151日前
はちみつ紅茶、風味のバランスがよくて高級感 贅沢感があるから。
投稿ID : 81178104
きつね
151日前
はちみつミルク 美味しそう
投稿ID : 81178097
kaekae
151日前
はちみつミルク お菓子のイメージに合う
投稿ID : 81178053
りょう
151日前
はちみつミルク お菓子ならその方が合いそうだから
投稿ID : 81177984
あーりさ
151日前
はちみつミルクです。はちみつのややすっぱい、感じにはミルクのマイルドさがあった方がいい感じに調和して美味しそうだからです。
投稿ID : 81177971