この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
飲料
100コメント
コンビニでペットボトルのティーをよく購入する人に質問です。
コンビニでチルドカップのティーではなく、ペットボトルのティーを購入する理由は何ですか?
思いつく理由をいくつでも教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
コンビニでチルドカップのティーではなく、ペットボトルのティーを購入する理由は何ですか?
思いつく理由をいくつでも教えてください。
あゆ
147日前
車に乗っているときに飲みやすい
投稿ID : 81317900
うなこ
147日前
飲みかけでも持ち歩けるので
投稿ID : 81317706
こんこ
147日前
持ち運びに便利、こぼれないから
投稿ID : 81317696
まい
147日前
飲み切らない時はペットボトルを買います
投稿ID : 81317585
さとよん
147日前
飲み切らなくてもよい、持ち運びやすい
投稿ID : 81317538
コウコウ
147日前
たくさん飲めるから
投稿ID : 81317462
MUU
147日前
持ち運びに便利だから
投稿ID : 81317429
カポエラー
147日前
少しずつ飲めるから
投稿ID : 81317426
くまごろう
147日前
量が欲しい時に良いから。
投稿ID : 81317302
てっちゃん
147日前
キャップが付いているので飲みやすいから。一度に飲んでしまわないので。
投稿ID : 81317225
カラカラ
147日前
たくさん飲みたいので、少しずつ飲みたいので
投稿ID : 81317122
にむーむ
147日前
すぐに飲み切らなくても持ち歩けるから。
投稿ID : 81317058
まぁ
147日前
カバンに入れて持ち運べるから
投稿ID : 81317009
ジョージ
147日前
蓋が付いてて持ち運びやすいし量もあるので
投稿ID : 81316955
ゆゆ
147日前
好きな時に好きなだけ飲めるから
投稿ID : 81316901
ナツメの実
147日前
持ち運びやすいから
投稿ID : 81316725
kaichan
147日前
少しづつ飲めるから
投稿ID : 81316718
りょう
147日前
持ち運びが出来るから
投稿ID : 81316705
YOU
147日前
持ち運びやすいから
投稿ID : 81316532
こたつ丸
147日前
カバンの中でこぼれないから
投稿ID : 81316412
pirica
147日前
外出先で持ち歩きたいから、飲みたい時に好きな量を飲みたいからです。
投稿ID : 81316354
kenta
147日前
持ち運びしやすいから
投稿ID : 81316302
ねこ当番
147日前
持ち運びしやすいから
投稿ID : 81316093
悠
147日前
ホット飲料があるため。など
投稿ID : 81316089
shima
147日前
持ち運びやすい
投稿ID : 81316066
あい
147日前
移動中にも飲みやすく、持ち運びしやすいこと、分けて飲めるからです。
投稿ID : 81316004
ヤッピー
147日前
持ち運べるため
投稿ID : 81315874
あんこ
147日前
一気に飲み切るつもりがないときにいいから
投稿ID : 81315832
momo
147日前
持ち運べるから
投稿ID : 81315649
特になし
147日前
キャップが付いている為に、こぼれる事を心配することなく、且つ、ある程度、ラフに扱っても問題ない耐久性を持っている事から、その耐久性と、いつでもどこでも再度飲む事が事が出来る再利用性、そして、携帯性の高さに惹かれ、ペットボトルティーを購入しています。
投稿ID : 81315483