商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ ミルトークへようこそ!(法人様向け)
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
K.N
携帯キャリアショップがもっとこうなればよい、電話やネットの受付がこうなればいいなどもあればご意見ください!
いけ
3049日前
対面の方が安心できるので
投稿ID : 4645811
マロン
店頭の方が分かりやすく、安心感がある。それに、Tポイントやグッズが貰えるし、夏場は涼めて、ドリンクバーやドリンクサービスがあって多少であれば案外ストレスなく待てる。
投稿ID : 4645804
ショコラン
対面で手続きした方がわからない事があればすぐにその場で確認できるし、何かあった時もすぐに対応してもらえるから。
投稿ID : 4645793
よっすぃー
行ったついでに来店ポイントがたまるし、細かいところまで聞けるから。
投稿ID : 4645789
るんるん
どうしてもショップに行かないと行けないときだけ行く、もっと待ち時間が少なくなってほしい
投稿ID : 4645787
マハロ
対面の方が手続きが安心。
投稿ID : 4645779
クロコ
店員さんと直接話しながら契約とかしたいので。 予約できるようになったので、最近は、大混雑ではないみたいですし、平日に行くようにしています。
投稿ID : 4645774
あきぽん
近いので、対面の方が安心できるから
投稿ID : 4645770
kasei
キャリアショップには数日前に電話予約してから行きます。対人の方が質問事項が伝えやすいので。
投稿ID : 4645768
マリー
ネット時間予約して行ってます。
投稿ID : 4645767
115
直接聞いた方が伝わりやすいし、理解出来るので。予約して、電話の待ち時間を無くしたらよいと思う。
投稿ID : 4645760
おかしげ
基本的な初歩的な事自体がわからないことも沢山あって、Web や電話では、その基本的な事は分かっている前提なので、どうしても温度差が生じます。店舗で直接やり取りしないと解決出来ないことがあります。
投稿ID : 4645758
れいちぇる
近いしポイントがもらえるので
投稿ID : 4645753
こだま
現物を渡さないと話が進まないから。
投稿ID : 4645750
らもべ
予約券みたいのを取ってから他の買い物を済ませたり、別にじっと店内で待ちぼうけしてる訳ではないからです。
投稿ID : 4645748
アキラ
徒歩圏内にあるから
投稿ID : 4645744
ペンギン
詳しいことが知りたいとき、最近は予約ができて便利になりました
投稿ID : 4645741
Hanna
ネットや電話でわからなかった細かい質問をしたいから
投稿ID : 4645739
対面の方が安心感がある。空き状況がわかればいいなと思います。
投稿ID : 4645737
ヒロミニ
直接聞いて、操作してもらえると楽だから。
投稿ID : 4645735
highlight
細かい説明をするのに。予約とっていくので大丈夫です。
投稿ID : 4645728
ミニー
店舗の対応の方がわかりやすい。
投稿ID : 4645724
ncds
ネットでよくわからない時は行かないと仕方がないのかな、と思います。自分は料金プランの変更の画面がすごくわかりにくいと思いました。変更後の支払い額総合計が出なかったので。
投稿ID : 4645702
fiEsTaR
地方なのでがらがらです待った事などありませんし電話にもすぐに出てくれてます
投稿ID : 4645700
まっぴ
電話でも電池切れが心配になるくらい待たされるので。
投稿ID : 4645694
ku-suke
待ち時間が無くなればいい
投稿ID : 4645693
エイム
確かに面倒さはあります。ただ、自分の言葉で説明したり質問したりできるメリット&安心感もある。ショップならその場で浮かんだ別の疑問や質問も出来る。空いている時間帯が分かればいいなとは思います。
投稿ID : 4645682
きょう
電話もつながらないので
投稿ID : 4645674
ビーム
店舗でキャンペーンをやっていたり、ポイントが貰えるから。
投稿ID : 4645671
フミ
安心感を求めて
投稿ID : 4645667
14コメント
NEW 30〜50代女性に質問:足指や外反母趾まわりの“違和感”について教えてください
ネット関連、オンライン販売、等
3コメント
NEW お風呂場のお掃除をプロに依頼したことのある方、①お願いして良かったですか?②理由は?
セレクトラ・ジャパン株式会社 ネット回線部
100コメント
NEW 花粉症治療の舌下免疫療法という治療方法は知ってますか?知っている人は知ったきっかけを教えてください。
マーケティング担当
いけ
3049日前
対面の方が安心できるので
投稿ID : 4645811
マロン
3049日前
店頭の方が分かりやすく、安心感がある。それに、Tポイントやグッズが貰えるし、夏場は涼めて、ドリンクバーやドリンクサービスがあって多少であれば案外ストレスなく待てる。
投稿ID : 4645804
ショコラン
3049日前
対面で手続きした方がわからない事があればすぐにその場で確認できるし、何かあった時もすぐに対応してもらえるから。
投稿ID : 4645793
よっすぃー
3049日前
行ったついでに来店ポイントがたまるし、細かいところまで聞けるから。
投稿ID : 4645789
るんるん
3049日前
どうしてもショップに行かないと行けないときだけ行く、もっと待ち時間が少なくなってほしい
投稿ID : 4645787
マハロ
3049日前
対面の方が手続きが安心。
投稿ID : 4645779
クロコ
3049日前
店員さんと直接話しながら契約とかしたいので。 予約できるようになったので、最近は、大混雑ではないみたいですし、平日に行くようにしています。
投稿ID : 4645774
あきぽん
3049日前
近いので、対面の方が安心できるから
投稿ID : 4645770
kasei
3049日前
キャリアショップには数日前に電話予約してから行きます。対人の方が質問事項が伝えやすいので。
投稿ID : 4645768
マリー
3049日前
ネット時間予約して行ってます。
投稿ID : 4645767
115
3049日前
直接聞いた方が伝わりやすいし、理解出来るので。予約して、電話の待ち時間を無くしたらよいと思う。
投稿ID : 4645760
おかしげ
3049日前
基本的な初歩的な事自体がわからないことも沢山あって、Web や電話では、その基本的な事は分かっている前提なので、どうしても温度差が生じます。店舗で直接やり取りしないと解決出来ないことがあります。
投稿ID : 4645758
れいちぇる
3049日前
近いしポイントがもらえるので
投稿ID : 4645753
こだま
3049日前
現物を渡さないと話が進まないから。
投稿ID : 4645750
らもべ
3049日前
予約券みたいのを取ってから他の買い物を済ませたり、別にじっと店内で待ちぼうけしてる訳ではないからです。
投稿ID : 4645748
アキラ
3049日前
徒歩圏内にあるから
投稿ID : 4645744
ペンギン
3049日前
詳しいことが知りたいとき、最近は予約ができて便利になりました
投稿ID : 4645741
Hanna
3049日前
ネットや電話でわからなかった細かい質問をしたいから
投稿ID : 4645739
マリー
3049日前
対面の方が安心感がある。空き状況がわかればいいなと思います。
投稿ID : 4645737
ヒロミニ
3049日前
直接聞いて、操作してもらえると楽だから。
投稿ID : 4645735
highlight
3049日前
細かい説明をするのに。予約とっていくので大丈夫です。
投稿ID : 4645728
ミニー
3049日前
店舗の対応の方がわかりやすい。
投稿ID : 4645724
ncds
3049日前
ネットでよくわからない時は行かないと仕方がないのかな、と思います。自分は料金プランの変更の画面がすごくわかりにくいと思いました。変更後の支払い額総合計が出なかったので。
投稿ID : 4645702
fiEsTaR
3049日前
地方なのでがらがらです待った事などありませんし電話にもすぐに出てくれてます
投稿ID : 4645700
まっぴ
3049日前
電話でも電池切れが心配になるくらい待たされるので。
投稿ID : 4645694
ku-suke
3049日前
待ち時間が無くなればいい
投稿ID : 4645693
エイム
3049日前
確かに面倒さはあります。ただ、自分の言葉で説明したり質問したりできるメリット&安心感もある。ショップならその場で浮かんだ別の疑問や質問も出来る。空いている時間帯が分かればいいなとは思います。
投稿ID : 4645682
きょう
3049日前
電話もつながらないので
投稿ID : 4645674
ビーム
3049日前
店舗でキャンペーンをやっていたり、ポイントが貰えるから。
投稿ID : 4645671
フミ
3049日前
安心感を求めて
投稿ID : 4645667