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担当者情報
のんた
うちのショップは小売店をしているんですが、全然お客さんが集まりません。どうしたらいいのかわからなくて、みなさんにお伺いしたいです。
しゅう3
3049日前
チラシや広告宣伝をする
投稿ID : 4646588
くろいし
地域のイベントに参加、期間限定でネットストアに出店、地域限定の情報誌でお得セットの掲載。
投稿ID : 4646587
fiEsTaR
口コミとイベントで集客 後は待つのみ
投稿ID : 4646581
団子虫
SNSの活用だと思います。清潔感あるお店の外観を見せたり、クーポンなどお得な情報を発信するとか。普段は入らない店でも、割引だったりクーポンがあるとなんとなく入ることもあります。
投稿ID : 4646580
メル
入りやすい工夫をする。一番入りづらいのは入り口が狭くオープンじゃないところ。入り口を広くし中が見えるよう扉も開け、大きく売りにしているものを大々的に宣伝する。ネット活用も○。
投稿ID : 4646567
jerry
やはり今の時代はSNSじゃないでしょうか。また魅力的なキャンペーンや商品やサービスを実施、アピールする。
投稿ID : 4646560
みつこ
チラシ、ネットの口コミに力を入れる
投稿ID : 4646556
xingzi
写真映えする商品を乗せて、SNSで情報を発信してみてはいかがでしょうか?
投稿ID : 4646552
ショコラン
みんなに知ってもらうためにセールをしました。また遠くからでも目に付くよう、店頭に派手で目立つようポップなどで大々的にセールを告知しました。
投稿ID : 4646539
あゆ
Facebookで呼び掛ける
投稿ID : 4646531
さと
地元新聞にチラシを入れる
投稿ID : 4646529
こだま
地域に配布する無料新聞に広告掲載は?
投稿ID : 4646509
けさらんぱさらん
魅力のある商品を置き、外から見えるようにする。
投稿ID : 4646507
あんず
まず、お店に誰だもが入りやすいように工夫する。目立つ好感が持てる看板商品のポスターを貼ったり、目引くようにする。綺麗なお店なら足が止まります。後はチラシで商品のアピールをする。ネットの活用の大事です
投稿ID : 4646503
yacchin
やはり今時はSNSを使っての口コミですかね。
投稿ID : 4646502
るんるん
SNSの利用がいいと思う
投稿ID : 4646490
ジヴェルニー
クーポンサイトに登録する SNSで拡散する
投稿ID : 4646484
るなてら
お気軽にどうぞと書かれていると、はぁ?と思う。店内は昼間なのに暗く、商品も揃ってない。入ると買うまで出にくいから結局入らない。近所のパン屋さんがこれです。まず、入ってもらう努力が必要だと思う。
投稿ID : 4646460
kasei
地元紙の新聞折り込みチラシを考えてみたら。
投稿ID : 4646449
pöckii
セットメニューでお得感を出す 周辺の小中企業に配達する
投稿ID : 4646440
ドゥルシネア
やはりSNSの利用が有効かと。
投稿ID : 4646438
KYC
SNSを活用する。口コミサイトにあげてもらう。
投稿ID : 4646436
runa
外に出て呼び込み、ビラ配り、手書きポスターを貼る
投稿ID : 4646433
こんちゃん
今の時代はsnsですよね
投稿ID : 4646431
マリー
あちこち看板出したり、SNSで注目してもらえるよう努力
投稿ID : 4646426
れむ
情報誌やサイトに載せる、口コミを広げる、入り口を分かりやすく、駐車場の確保。
投稿ID : 4646396
ヒロミニ
チラシ配り、SNS発信。
投稿ID : 4646388
入りやすいように明確な価格表を出したり、可能であれば何かサンプルを配ってお店のアピールをする。
投稿ID : 4646366
きょう
チラシ配りや看板を工夫 入りやすい入り口にする
投稿ID : 4646352
まーさん
売れ筋商品とか推奨品のチラシをお店の前で配る。お客様のいない時こそ声を出す。
投稿ID : 4646329
14コメント
NEW 30〜50代女性に質問:足指や外反母趾まわりの“違和感”について教えてください
ネット関連、オンライン販売、等
3コメント
NEW お風呂場のお掃除をプロに依頼したことのある方、①お願いして良かったですか?②理由は?
セレクトラ・ジャパン株式会社 ネット回線部
100コメント
NEW 花粉症治療の舌下免疫療法という治療方法は知ってますか?知っている人は知ったきっかけを教えてください。
マーケティング担当
しゅう3
3049日前
チラシや広告宣伝をする
投稿ID : 4646588
くろいし
3049日前
地域のイベントに参加、期間限定でネットストアに出店、地域限定の情報誌でお得セットの掲載。
投稿ID : 4646587
fiEsTaR
3049日前
口コミとイベントで集客 後は待つのみ
投稿ID : 4646581
団子虫
3049日前
SNSの活用だと思います。清潔感あるお店の外観を見せたり、クーポンなどお得な情報を発信するとか。普段は入らない店でも、割引だったりクーポンがあるとなんとなく入ることもあります。
投稿ID : 4646580
メル
3049日前
入りやすい工夫をする。一番入りづらいのは入り口が狭くオープンじゃないところ。入り口を広くし中が見えるよう扉も開け、大きく売りにしているものを大々的に宣伝する。ネット活用も○。
投稿ID : 4646567
jerry
3049日前
やはり今の時代はSNSじゃないでしょうか。また魅力的なキャンペーンや商品やサービスを実施、アピールする。
投稿ID : 4646560
みつこ
3049日前
チラシ、ネットの口コミに力を入れる
投稿ID : 4646556
xingzi
3049日前
写真映えする商品を乗せて、SNSで情報を発信してみてはいかがでしょうか?
投稿ID : 4646552
ショコラン
3049日前
みんなに知ってもらうためにセールをしました。また遠くからでも目に付くよう、店頭に派手で目立つようポップなどで大々的にセールを告知しました。
投稿ID : 4646539
あゆ
3049日前
Facebookで呼び掛ける
投稿ID : 4646531
さと
3049日前
地元新聞にチラシを入れる
投稿ID : 4646529
こだま
3049日前
地域に配布する無料新聞に広告掲載は?
投稿ID : 4646509
けさらんぱさらん
3049日前
魅力のある商品を置き、外から見えるようにする。
投稿ID : 4646507
あんず
3049日前
まず、お店に誰だもが入りやすいように工夫する。目立つ好感が持てる看板商品のポスターを貼ったり、目引くようにする。綺麗なお店なら足が止まります。後はチラシで商品のアピールをする。ネットの活用の大事です
投稿ID : 4646503
yacchin
3049日前
やはり今時はSNSを使っての口コミですかね。
投稿ID : 4646502
るんるん
3049日前
SNSの利用がいいと思う
投稿ID : 4646490
ジヴェルニー
3049日前
クーポンサイトに登録する SNSで拡散する
投稿ID : 4646484
るなてら
3049日前
お気軽にどうぞと書かれていると、はぁ?と思う。店内は昼間なのに暗く、商品も揃ってない。入ると買うまで出にくいから結局入らない。近所のパン屋さんがこれです。まず、入ってもらう努力が必要だと思う。
投稿ID : 4646460
kasei
3049日前
地元紙の新聞折り込みチラシを考えてみたら。
投稿ID : 4646449
pöckii
3049日前
セットメニューでお得感を出す 周辺の小中企業に配達する
投稿ID : 4646440
ドゥルシネア
3049日前
やはりSNSの利用が有効かと。
投稿ID : 4646438
KYC
3049日前
SNSを活用する。口コミサイトにあげてもらう。
投稿ID : 4646436
runa
3049日前
外に出て呼び込み、ビラ配り、手書きポスターを貼る
投稿ID : 4646433
こんちゃん
3049日前
今の時代はsnsですよね
投稿ID : 4646431
マリー
3049日前
あちこち看板出したり、SNSで注目してもらえるよう努力
投稿ID : 4646426
れむ
3049日前
情報誌やサイトに載せる、口コミを広げる、入り口を分かりやすく、駐車場の確保。
投稿ID : 4646396
ヒロミニ
3049日前
チラシ配り、SNS発信。
投稿ID : 4646388
マリー
3049日前
入りやすいように明確な価格表を出したり、可能であれば何かサンプルを配ってお店のアピールをする。
投稿ID : 4646366
きょう
3049日前
チラシ配りや看板を工夫 入りやすい入り口にする
投稿ID : 4646352
まーさん
3049日前
売れ筋商品とか推奨品のチラシをお店の前で配る。お客様のいない時こそ声を出す。
投稿ID : 4646329